
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

京都に日帰り温泉

この週末、うちのお父ちゃんが出張でいなかったので、実家に帰ってました絵文字名を入力してください
父と母が、ちょうど、京都に温泉に行くっていうので、便乗して行って来ました~絵文字名を入力してください
ちなみに、3姉妹みんな揃ったので、大家族状態で(笑)
京都の、木津川の、日本最長の木だけで出来ている、流れ橋を見て、近くの温泉で、ゆっくりのんびりしてきました。
温泉にあった遊具で、遊んでいたら・・・。↓
20070709163055.jpg

にいにい酔ってしまって、妹におんぶしてもらって、流れ橋どころじゃなかった01しかし、川の水が少なかったよ。。。
20070709163112.jpg

そして、温泉では、妹の姫と、うちの息子ちゃんたち3人は、男風呂に入って行ったので、おジジ(おじいちゃん)に任せ、女どもは、ゆ~ったり、のんびり入ってたのでしたにやり
はぁ。ゆっくりできました「ア

そして、ついに昨日妹がインドに旅立ちました。
1ヶ月間一人でインドで生活する妹。
ツアーで行くわけでもなく、向こうで宿泊先や、ヨガの学校に申し込んで、勉強してくる。
ほんと、凄いと思う。。
飛行場での見送りは、絶対寂しくなるから、いらんよ!って、玄関でのお別れ。
なんか、妹がかっちょ良く見えた。
よく思い切ったなぁ。。って思う。
小さい頃から、私の後ろを追いかけて、何かと、頼ってくる妹が、一人で行くっていうもんだから、心配でしかたない。。
でも、自分で自分のことを、決めて一生懸命になってる妹を見て、立派になったもんだぁ。。って、心から思った。
まぁ、今は、どこの国にいても、パソコンっていうものがあるので、連絡は、取れるから、妹が楽しんでる様子の連絡を、心待ちにしようと思います。
そんな妹が、帰ってきて、ヨガの講師デビューをできるように、私も頑張って、場所の確保や、準備を頑張らなくっちゃな。って思うキリリ
無事に、元気に、そして、更に大きくなって帰って来れますようにkirakira
by ゆめ  at 16:59 |  ひとりごと |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

こんなお楽しみ中にTELしちゃってたのねv-404
ごめんなさい…。
うちの友達も一人でインド旅行してたよ!
学校に通うとかそんなんじゃなくって気ままな旅で。
野宿&野グ○があたり前だったみたい…。
また違う友達もインドに一人で行って
その子の親が連絡途絶えた!!って焦ってたわ。
数日後、連絡繋がったみたいだけどね。
でも、連絡途絶えた頃、その子の父親が
その子名義で生命保険入ったらしいv-405
なんともいえないお父ちゃん…。
今では笑い話になってるけどねv-398

ゆめねぇが頑張ってるから、それを見て
妹ちゃんも頑張れるんだよ、きっと…。
ゆめねぇのお尻ばっか見てたみたいやし(笑)
妹ちゃん、がんばれよ~!!
by なつき 2007/07/09 17:38  URL [ 編集 ]

スン子ちゃんかっちょいいねv-352
なつきちゃんと同じく、ゆめちゃんの影響もかなりあると思うv-441
それにゆめちゃんのお話から、いつも明るくて前向きなお母さんがゆめ三姉妹を作り上げたんやろねv-398
旅立ちの前に家族旅行出来てよかったな~v-10
by MAKO 2007/07/09 20:27  URL [ 編集 ]

妹ちゃん旅立ったのね。
インドってすごいねv-315
ほんとすごい。

ヨガ楽しみですv-291
by mizmiz 2007/07/09 21:48  URL [ 編集 ]

温泉、いいねぇ~~

京都の温泉に行ってたんだね!
ご両親、姉妹とみな揃って旅行に行けて、よかったね
by マユりんママ 2007/07/10 07:11  URL [ 編集 ]

途中で送信になってしまった

お父さん、孫の面倒でゆっくり温泉楽しめなかったかもだけど、女衆はゆっくり満喫できてよかったね!

妹さんついにインドに行ったのね。
本当凄いよ、決断と行動力!!!
絶対大きく成長して帰ってくるよ。
帰ってからの妹さんの活躍が楽しみだよね♪
by マユりんママ 2007/07/10 07:15  URL [ 編集 ]

努力家、三姉妹!

 木津川、今日の雨で少しは水、増えたのでは?   
インド行った妹さんって、この間の刺繍の上手な方ですよね?
ホントに3姉妹みんなバイタリティーに溢れていて尊敬です。
アロマお姉ちゃんとヨガの妹さん、そして素晴らしく逞しい(失礼v-356)お姫様の母であるもう一人の妹さん。これからも更に眩しく輝き続けるのでしょうね。e-420
by Tell me 2007/07/10 15:20  URL [ 編集 ]

なつきちゃん

連絡が途絶えたって、怖いよな~。。。
何かあっても笑い話になるように、無事帰ってきて欲しいわ~。。。
今日電話あって、無事そうだったので、ちょっとひと安心v-398

makoちゃんへ

そういえば、3人とも個性ありすぎよな~(笑)
でも、お母さん、インドは、かなりビックリしてたけどね!
「なんでインドなん~」って。
でも、旅立つ前の日まで準備してなかった妹やで。それも、どうかと思うわ(笑)

mizちゃんへ
そうなんよ。インドよ。
インド人の彼氏でも連れて帰ってきたらどうしよう。。

マユりんママちゃん
そういえば、旅立ちの前旅行だったんだぁ。
なんにも考えてなかったけど、みんなで行けてよかった
。大人になってからは、全員の都合をあわせるのが難しくって、すごく久しぶりだったしねv-398

tellmeさんへ
3姉妹で、みんなお互い刺激しあって、向上していけたらいいな。って思うよ。
それにしても、少し腰がよくなってよかったですね。
by ゆめ 2007/07/12 09:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
