
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

手賀沼親水広場へ

昨日は、手賀沼親水広場に行ってきました。

マイミクのひよこあきちゃんが、行ってきたみたいなので、
行ってみたんだけど、すごくよかったよぉ。

ちょっとした水遊び場があって、そこでチャプチャプ。
DSCF3049.jpg
DSCF3050.jpg

そして、水の博物館には、手賀沼にいる魚たちが展示されていて、
お魚さんのお勉強しました。

haruちゃんも、しっかり座って、目の前に動いている、映像を見ていたよ。
小さいのんが、ちょこんと座ってるだけで、かわいいいいいいいいいぃぃ。
ほれ、まん丸のお顔がかわいいぃぃ。
テンガロンの帽子が、似合ってない感じもいいでしょ(笑)
DSCF3047.jpg


そして、そのあとは、プラネタリウムで、星を見て、大きな宇宙に感動して帰ってきました。


車で20分くらいで行けて、近くには、野菜の産直もある道の駅もあり、
とっても、楽しかったです。

この調子で、夏休み満喫したいなぁアップロードファイル

by ゆめ  at 08:18 |  家族でおでかけ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

お!いってきたんだ~!!手賀沼のところ お金かからないで 水遊びやら プラネタリウムもみれるし~ ちょっと放れたところには 公園もあるんだよ~ 白鳥ボート無料だったはず!!

by ひよこあき 2009/07/27 12:47  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひよこあきちゃんへ

アヒルボートも無料??
なんだか、プカプカ浮いてて、乗りたいなぁ。って言っててん♪

また、いいとこあったら教えてね♪
by ゆめ 2009/07/30 07:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
