
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夏休み終わったぁ。。

1か月ぶりの、ブログです。
こんんだけ、あけたの、初めてかもえぇ



今日から、夏休みも終わり、新学期が始まりましたぁ絵文字名を入力してください

夏休みは、思いっきり遊んでましたよ^^

帰ってすぐに、無料だというので、
妹や、母と、神戸の須磨水族館へ行ってきました。

DSCF3080.jpg


仲良しの西宮の社宅の真珠ちゃんのおうちに
お泊まりさせてもらって、いっぱいしゃべって、呑んだし、
初西宮ガーデンズにも行きましたにやり

やっぱり、西宮は、かわいいものがいっぱいあるし、
大好きラブリィハート
真珠ちゃん、楽しかったよぉ。ありがとうjumee☆kiss4

そのあとも、明石のお父ちゃんの大学のお友達のおうちに行って、
釣りしたり、福井のお友達のおうちに行って、
福井の永平寺に行ったり、ほんといっぱいしゃべったし、呑んだ(笑)

DSCF3091.jpg
DSCF3092.jpg

DSCF3107.jpg

ありがとうjumee☆kiss4

旦那の実家でも、海に行ったり、釣りしたり、BBQしたり、
毎日毎日、いっぱい遊んで満喫したよ。

DSCF3147.jpg

ばぁばの畑のすいか。みんなで、あっという間にペロリです(笑)
DSCF3110.jpg

千葉に戻ってからも、すぐに母が遊びに来てくれたので、
ディズニーランドに行ったり、横浜の中華街に行ったり、
お台場の大江戸温泉物語に行ってきました。
DSCF3165.jpg


なんだか、いぃぃぃぃぃっぱい遊んだので、夏休みが終わってさみしいけど、
今日から、新学期、スイッチ切り替えて、みんな気持ちを引き締めて、がんばらねば力こぶ

ってか、お兄ちゃんたちが学校、幼稚園に行って、
久しぶりのゆ~ったり時間。

時間の使い方どうしたらいいのか、忘れてしまった(笑)

久しぶりに、何か作ろうかな。
by ゆめ  at 11:36 |  家族でおでかけ |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

いーなーいーなーいーなー!

 なんと羨ましい、理想的な夏休みv-12
 家は今年は“行楽”なんてものはじぇんじぇんありませんでしたわv-406
 ま、それは時期が時期だけに仕方ない事なんだけどさ。 
 代わりにお姉ちゃんの高校見学について行ってきました。
 国府台と、小室の方と、松戸です。
 船橋や柏で乗り換えるのは結構大変で、パソコンで何度も下見して、30分位前には到着するようにしていたんだけれど、それでもスッゴイ混み混みで、おチビ連れは苦労しましたv-13
 まだ9月も10月も見学があるので、頑張って行ってきま~~すv-91
 
by Tell me   2009/09/01 12:42  URL [ 編集 ]

更新長ぇ(-_-)
あまりに更新ないから家庭不和かと、おとうちゃんから電話あるまで不安になってたよ 笑
おとうちゃんには話したけど、9月連休もしかしたら顔出しに行くかもしれないから、そん時はよろしく
(・∀・)
by でき 2009/09/01 17:44  URL [ 編集 ]

Re: いーなーいーなーいーなー!

tellmeさんへ

そりゃ、受験生がいる家庭は、こんなに遊び呆けていられないもんね^^
今、大変な時期だねぇ。。

うちにも、いずれ来ると思うとおそろしかぁ。。。

tellmeさんも、一緒にいったんだぁ。
都会に旅立つ娘。心配ごとも増えるだろう。・・
がんばれぇぇぇ!!!

お姉ちゃんのことだから、春は、笑って過ごしていられるはず。
by ゆめ 2009/09/01 20:26  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

できちんへ

家庭不和やと思ってたんや(笑)
そんなことより、あなたの将来のほうが、私は不安やわ(笑)
連休来るの??
知らんかったわ^^

連休は、ディズニーランド、行くよぉ。
彼女を作って、連れてきてや。


連休も、遊びまくろう(イヒヒ)
by ゆめ 2009/09/01 20:30  URL [ 編集 ]

すごく 有意義な夏休みだったんだね~!!

我が家は残念ながら ぐうたら夏休み~でした!

そのかわり9月は ヘリコプター乗りに行ったり
キャンプしたりと 子供たちに思い出作ってあげる予定v-22

私の仕事が お昼になっちゃったので なかなかゆめちゃんに会えなくなってしまい さみしいです・・
by ひよこあき 2009/09/02 05:39  URL [ 編集 ]

や~ん!須磨やら明石やら我が家の近くに来てたんじゃないのぉ~v-406
なんで私長崎やね~んv-356

どちらもの両親とも会えて、
もりもり楽しめてよかったね~v-344
by まちこ 2009/09/02 23:45  URL [ 編集 ]

その節は…

どうもありがとうございました。

もうあれから1ヶ月経とうとしておりますがいかがお過ごしでしょうか~。

って早すぎっ!!!あんなに夜更かししたのは何年ぶりやろう???ほんまに楽しかった♪
うちも髪のばしてふたつしばりしよーーv-8
また連絡するねーー!!!パワーをくださいv-238あ、ちなみに今へこんでないよーー♪(笑)



by つもり嫁 2009/09/05 12:50  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひよこあきちゃんへ


ヘリコプター????どこで乗れるのさぁ。
すごいぃぃ!!

うちは、タケコプターで飛んでおくわ^^

仕事、お昼になって、どうかな。
夜中よりは、体調はいいのかな。

うちも、キャンプ行きたいわぁ♪
by ゆめ 2009/09/06 12:52  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちこちゃんへ

ほんまに、なんで長崎やねぇん。。。

一緒に、騒ぎたかったわぁ。。。。

長崎行けばよかった・・・。。。
私も、1畳借りたかったわぁ。。。

来年こそは、会えるかな♪♪
by ゆめ 2009/09/06 12:54  URL [ 編集 ]

Re: その節は…

つも嫁へ

めっちゃ、楽しかったなぁ。

お風呂屋さんで、お父ちゃんが、変なマッサージに座って、
寝てる画像、ミクシーのアルバムに入ってて、
笑ってしまったわ。

でさ、髪の毛伸ばしてぇ♪

で、次は二人でおさげとかしてみよう(笑)

元気になったみたいでよかったわぁ。
やっぱ、元気な、つも嫁は、サイコーよ!
by ゆめ 2009/09/06 12:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
