
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

白玉フルーツポンチ

もう、秋の気配を感じる今日この頃。
でも、まだまだ、日中は暑いね・・。

みんなで、白玉を丸めて、フルーツ缶入れて、あんこ入れて、サイダーをシュワ~っと。
DSCF3190.jpg

さっぱりしていいです。

2学期に入り、rinは、そろばん教室に行き始めました。
行ってみると、そろばんをはじくのが、楽しかったようで、
1時間があっという間に感じるほど、集中してたみたい。

がんばってほしいなぁにっこり

ウクレレもママと一緒にがんばってるよ。
やっぱり、子供のほうが、記憶力がよく、一度習ったコードとかも、ちゃんと覚えてるので、
負けてきてます・・。。

まだまだ、人に聞かせてあげれるほど、上達はしてないけど、
がんばりますわ^^

お友達がみんな、リレーの選手に選ばれたのに、選ばれず落ち込んでた、rin。

運動会の練習で、疲れてるのに、帰ってきてからも、毎日社宅の広場でマラソンしてます。

50m走で、一等賞取れたらいいね。
by ゆめ  at 14:52 |  手作りお菓子 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

 うちは・・ナオキがさ~・・・

 先生に「朝にちょっとおはなしがあります・・」って 呼び出しくらったがな・・・・

 ナオキに体力つけさせるために 夕方歩かなきゃな・・・
by ひよこあき 2009/09/10 06:54  URL [ 編集 ]

ひよこあきちゃんへ

あら、ナオキ君疲れでてきた?
さすがに皆疲れてると思うわ~
体力つけなね~。
うちのハルと遊んでたら、体力付くよ~(笑)
ナオキ君、おいで~
by ゆめ 2009/09/10 12:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
