スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

できさんが、彼女を連れてきた。

この題名で、食いつくのは、お父ちゃん関連の友達だろう(笑)

お父ちゃんの大学からの友達の、できさんが、4年ぶりくらいに、
彼女を紹介してくれるっていうから、
私も腕をふるい、朝から、パンを焼きまくり、
お料理もちょっとおめかし料理にしました。

まだ、付き合って1カ月ちょっと。

どんなんかなぁ。って楽しみに待ってたら、

めっちゃんこかわいいかわいい、かわいすぎる彼女を連れてきたラブリィハート


33歳で、周りのみんなが結婚し、子供も生まれ、ちょっとさみしそうな背中だった、
できさんが、なんか幸せそうだった(笑)


ちょっと、一眼レフの力も借りて、よく映ってるお料理たちを紹介てもいいかしらぁにやり

こないだ、パン教室で教わった、ブリオッシュ。
型がなかったので、家にあるお菓子の型に入れてみた。
それなりに、かわいくできたかな。
DSC_0001.jpg

今日は、付き合って1カ月のラブラブな二人のために、
デートで食べると言ったら、イタリアンかな。って私的に思ったので、(1年もたちゃぁ、居酒屋メニューでもよし。って思うけど 笑)

で、夜はイタリアンにしようと思ったので、フォッカッチャも作った。(うしろにあるのは、ウインナーロール。息子たちのおやつ用。)
DSC_0004.jpg


生ハムと菜の花のパスタ。
DSC_0009.jpg

鶏肉となすと、ズッキーニのトマトソースオーブン焼き
うしろにあるのが、グラタン。
DSC_0010.jpg

なんだか、久しぶりのイタリアン。

彼女も「おいしい♪」って、パクパク食べてくれてたから、
めっちゃうれしかった。

そして、話も盛り上がり、仲良くなれそう。ってか、仲良しになりました。

だから、これからも、ずっと仲良く続いて、
そして、ゴールインしてほしいなぁ。

そして、そして。

ここからは、ちょっと怖い話・・・。。。

なんだか、二人でここに来る前に、群馬に旅行行ってきたらしい。
で、で、部屋に露天風呂もあるいい旅館。

でもこの連休なのに、1万7千円。

でね、デジカメを見せてもらった。

楽しい楽しいラブラブな写真がたんもりでてくる。

でも、彼女が、「ちょっときになる写真が。」っていう。

オーブっていう、白いボールみたいなんが、いくつも写りこんでる写真が、2枚。

「ひえーーー」こここここここここ怖い。。。。


でね、わたしゃ、見つけてしまった。

できさんが、透けてる写真を・・・・・・・・・・



こんなん初めて見た・。。。。



露天風呂に入ってるんだけど、できさんが透けてるの。


でね、できさん、固まりながらも、「30過ぎたら透けてくるんだよね・・・」って。


髪の毛が透けてて、ちょっと頭皮がうっすら見えてたけど。


スケルトンでき。



で、怖くて、今無事を確認するために電話したら、無事だった・・・(ほっ)


気をつけてね。できさん。

うちのお父ちゃんが、塩を体にたっぷりまいてあげたから、
きっと大丈夫だろうけど。

そして、これを見たできさんの友達。電話してやってください。
よろしくね。



スポンサーサイト
by ゆめ  at 13:50 |  ひとりごと |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

一眼レフ買ったんや~♪いいないいな~!!めっちゃ欲しいv-393
なんか後ろがボケるといい感じよなッ!
運動会絶対いい写真撮れるわ~!
HIUちゃんの予行演習の話、想像したら泣けるわ~。。
チビちゃんの頃から異様に走るの速かったもんな(笑)
RINくんのコツコツ努力家も想像できる♪
絶対モテモテ人生歩むわ~!

そしてデキさん知らんけど、なんかよかったv-343
で、怖い話やのに、頭が透けてるってなんか笑けた!
てか笑う話?
by まちこ 2009/09/22 17:07  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちこちゃんへ

そうそう(笑)
hiuちゃん、やけに早かったやろ(笑)
ようやく活かせる時がきた!
でさ、haruもまた1歳児のくせに早いんだよねぇぇぇ・・・

今は、困るけど、いつか活かせる日が来ますように・・・・・

でね、できさん。私も、笑ってしまったら、目の前に固まった笑顔のできさんがいて、
ヤバいって思った(笑)
なんか、透けててもおかしくないねんもん。

どうしてだろう・・

でも、ほんと、なんだったんだろう・・・

たぶん今も無事なはず。

by ゆめ 2009/09/23 18:58  URL [ 編集 ]

日曜はありがとー♪
久々君ら家族に会って、喋って、おいしいご飯ご馳走になってすげぇ楽しかった♪
うちの相方があの後アロマに興味深々なっちゃったらしくアロマの化粧水作るんだってはりきってた 笑

相方人見知りなんやけど、すごい楽しかったって
ありがとね

・・・写真以外: (ノ'A`)>:

あんなん見つけないでください・゚・(ノД`)・゜・
あれ見た時、ホント鳥肌たったんやから・・・
でも、今のところ

僕は元気です(・∀・)ゲンキッ!

年末大阪帰ってこないとDSあげないよ
by でき 2009/09/24 10:16  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

できちんへ

こちらこそ、はるばる、ご苦労さん♪

たのしかったわぁ。
彼女も、本当にめっちゃかわいくて、
ジロジロ見たったわ(笑)

お父ちゃんに、「縮毛矯正したら?」って言われたし・・・。。
ほんと、いい子と出会えてよかったなぁ。
次は、できさんの結婚式かな。
楽しみにしてまぁす♪

で、無事でなにより・・・・

ほんと、怖いよぉぉ。

気をつけてくださいましね。
で、年末かぁ。

帰っても、会えるかわからんのんちゃう?
どうせ、みんな実家とか帰るだろうしさぁ。

DSまた、持ってきて~♪
by ゆめ 2009/09/24 15:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
