
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

rinの運動会

土曜日、無事小学校の運動会が終わりました。

インフルエンザの影響が心配されたけど、
なんとか、練習もあまりできなかったはずなのに、
みんな立派にやりとげました。

一眼レフも、大活躍です^^。

と、言いたいところ、
自分の子の時は、手が震えて、涙でレンズが曇り、
うまくとれませんでした。。。。

遠くからのスタート。
自分の子がいつスタートかもわからず、
違う子を撮っていたり、アタフタと。

で、撮れた写真は、こちら。。。(写真の真ん中がrin。)
DSC_0183.jpg

一生懸命走ってるのは、伝わってきたよ。
さて、何等かな♪

rinは、やっぱり、こういうお遊戯系の方が楽しそう。

DSC_0257.jpg

DSC_0259.jpg

DSC_0272.jpg

本当に、よく頑張りました。
小学校の運動会は、幼稚園と違って、熱い気持ちが伝わってきました。

でね、50メートル走は、3等賞だったのです。
1等賞になれなかったけど、練習でなれなかった、3等賞になれて、
すっごくすっごく喜んでいました。

努力家のrin。
これで良し!
親の私たちも、rinには、1等賞うんぬん、楽しんでくれてたら、
それでいいと、朗らかな気持ちで見ておりました。

で、初3等賞になれて、シールを張ってもらって、
うれしそうなこの笑顔。
この笑顔が見れて、よかったぁ。

DSC_0243.jpg
by ゆめ  at 17:15 |  家族でおでかけ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

お疲れ様

Rinちゃん運動会お疲れ様でした。
お兄ちゃんになったよね。
男前で羨ましいわ。

やっぱり一眼レフ大活躍だったかな?
ゆめちゃんの力量もよかったのでは。

私は3日の運動会が新型インフルエンザで学級閉鎖になっているクラスに配慮して8日(木)に延期になったんだよ。
これからなんで、我が子を見ているみたいにブログ読んで感じました。
by マユりんママ 2009/09/30 17:42  URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様

8日なんだぁ。
うちのほうも、インフルエンザで学校閉鎖になって、
1週間延期したよ。

でもさ、延期したところで、安心できず、ひやひやだったよ。
今のところ、誰も熱もないし、大丈夫だったみたいだけど、
運動会で広がる可能性もあるし、怖いよね。。

特に小さい赤ちゃんがいるとさ。。。

頑張ってね!

いっぱい写真取ってね。
画像楽しみにしてるで~♪
by ゆめ 2009/09/30 19:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
