
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

hiuの運動会

日曜日は、幼稚園の運動会。

土日に引き続き、運動会日和です。

hiuは、リレーの選手に選ばれたりしてるので、
ちょっと親も気合いが入り、いい席を取りました。

朝から、ドキドキです。

hiuの、30メートル走です。
ちゃんと、元気にお返事もできました。
DSC_0301.jpg

よーいどん。
がんばれぇぇぇ!!!

hiuちゃん。
1等賞でしたぁ!!
この、手を開いて先生に飛び込む瞬間たまりませんでした。

DSC_0313.jpg

で、リレーの選手に選ばれて、しかもトップバッター。
最初から、こけたりしないか、親としては、ドキドキで。。。

でも、この笑顔。
本人は、落ち着いてる様子だね。

DSC_0379.jpg

午前の部の最後の盛り上がるところとあって、
スタートの合図と、同時に、観客からは、すごい応援の声が飛び交います。

DSC_0388.jpg

「hiuちゃん、がんばれぇぇ!!!!!!!」
2番手です。

やっぱり、早い子はたくさんいるけど、hiuちゃん、がんばりました。

DSC_0392.jpg

結局、hiuのクラスは、3クラス中3番だったけど、
一生懸命頑張った過程があるし、
みんな最後まであきらめず走り切ったので、
感動しました。

みんな、素晴らしかったです。



親子競技も、とっても楽しそうでした。

DSC_0409.jpg


年中さんは、毎年、バルーンなんだけど、きれいで、みんなで一つのことをやってる姿が、
ほほえましく、かわいかったです。

hiuちゃん、おつかれさま。
いっぱい、いっぱいがんばって、かっこよかった。

DSC_0349.jpg


二日連続の運動会、haruも、お友達ママに抱っこしててもらったり、
ウロチョロすることもなく、たくさん写真やビデオが撮れました。

カメラマン並みに、走りまわりました(笑)

子供たちの成長を、いっぱい見れて、うれしかったし、よかった。

いつまでも、ママは、息子たちの追っかけしま~す(笑)
by ゆめ  at 17:39 |  息子ちゃんたち |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

お疲れ様です

Hiuちゃんの運動会お疲れ様でした。
連日の運動会で疲れたでしょうね。

そっちの幼稚園ではリレー選手とか選ばれたりするんだね。
私の幼稚園は年長クラスがクラス対抗でリレーはあるけど、選手を選ぶってないです。

Hiuちゃんもすっかりお兄ちゃんになってビックリだわ!
運動会も頑張って、ママもパパも感慨深い1日でしたでしょうね。

で、ちなみにharuくんはジッとしてたのかな??(笑)
by マユりんママ 2009/09/30 17:45  URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

hiuちゃん大きくなったって思った?
実は、私も、マユりんママちゃんとこの二女ちゃんをみて、びっくりしたよ。
なんか、背が伸びたせいか、すっかりお姉ちゃんって、感じたもん。

ほんと早いよねぇ。

ちなみにharuは、運動会のうるさい声援の中、グウスカ寝てたり、
周りに圧倒されてるせいか、いつもの調子は出てなかったわ(ホッ。。)
by ゆめ 2009/09/30 19:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
