
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

読売ランドへ

昨日、よみうりランド行ってきましたぁ。
(まいちん、今年もチケットありがとう^^)

子供たち、遊園地、楽しみで、楽しみで(うふふ)

私も楽しみで、楽しみで(おほほ)

とりあえず、haruが乗れるのは、限られてるので、
rinが、ゴーカートに乗ってる間、こちらを。
haruは、分かってんのかなぁ・・・
DSC_0458.jpg


で、今日はアンパンマンが来るらしい。
ただいま、haruちゃん、アンパンマンブームがやってきたらしい。
テレビもアンパンマンの音楽で踊りだす。
なので、30分も前から、場所を取り、
もちろん、真正面の1番前。
DSC_0470.jpg

haruちゃん、分かってんのかなぁ。
喜んでるのかと思いきや、全然動かず、しかめっ面で、「なんじゃ?」って感じで、
アンパンマンを見てた・・・。
DSC_0480.jpg


でさ、去年、無理やり、rinと一緒にジェットコースターに乗ったんだけどね、
今年も、「一緒に乗ろうよ~」って言ったら、

「いやだっっ」って言われた・・・。。。

で、しつこく、「乗ろうよぉ。ママ一人じゃいややもん。」って言ったら、

「じゃぁ。乗らなかったらいいじゃんっ!!」って、怒り口調。。。

でも、しつこく、「やだぁ!乗りたいもん!」って、言ってみた。


「もぉぉぉ!!!(激怒)一人で乗ればいいじゃんかっ」

そして、ママの元を去って行った・・・。。。。ちん。



あぁぁ、さみしぃ。


で、身長制限もあるし、hiuはまだ無理だし、やっぱ、
乗りたいし、ママチン、一人で絶叫マシーン乗りまくりましたにやり

あとで、お父ちゃんいわく、「おばさんの叫び声が響いてたで。」って。。。

で、写真に取られてて、これまた、一眼レフだから、
ブレずに、きれいに私の顔が映ってた(ぎょっ)

すさまじい顔で・・。。

なんか、一人で乗ってるし、笑いながら、叫んでる顔も、怖いし~。


そんで、そのあと、rinが、「カエルのだったら、別にいいよ。」って、
言ってきたから、一緒に乗ってあげた・・・あげた。

↓このママの口もとだけの画像で、どんだけ楽しかったか伝わるでしょうか(笑)

DSC_0486.jpg


アシカショーも見れたし、いっぱい乗り物にも乗れたし、楽しかった。

まいちん、来年もチケットおねがいしま~す♪

帰りに、休憩。
アイスを食べる息子達。
うれしそう^^

なんでも、3個買わないといけなくなってきました(トホホ)
DSC_0492.jpg




by ゆめ  at 11:34 |  家族でおでかけ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

楽しそうでよかったね!

ははは~~
しつこくrinくんにゆめちゃん言ったんだ。
それはrinくんもしつこい!!!!って激怒だったのかな??
一人で乗ったゆめちゃんを想像しました(笑)
ゆめちゃん絶叫マシーンとかって平気なんだね。
私は年とともに段々と無理になって来ました(涙)

最後の3人のアイスクリームの写真、我が家も全く同じですわ。
何でも3個だよねぇ~~

by マユりんママ 2009/10/05 15:24  URL [ 編集 ]

Re: 楽しそうでよかったね!

マユりんママちゃんへ

絶叫マシーン、年々無理になってきた?
私、年々平気になってきた(笑)

なんか、怖いもの知らずになってきたんかな(笑)

でさ、なんでも3こだよねぇ^^
やっぱそうかぁ。

これから、しゃべるようになってきたら、
どんどんごまかせなくなってくるよねぇ・・。
by ゆめ 2009/10/06 14:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
