
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夏祭り

今日は、幼稚園の夏祭りでしたちな♪
朝から、楽しみにしていた息子ちゃんたち。
ゲームもいっぱい楽しみました・ω<
20070713192903.jpg

前から、おうちでも練習していた盆踊りもちゃんとできましたぁアップロードファイル
20070713192950.jpg

20070713192933.jpg


なんだか、ママが成長したな~。って、感動してたら、いきなり笑い出すにいにい。。。
20070713201126.jpg

そう。にいにいは、ゲラなのです。。
急に、意味もなく笑い虫になりました・・・。。。

次男坊は、ママのお仕事の受付でのはんこ押しを、とっても一生懸命手伝ってくれました。
将来は、有望な事務員??って思うほど(笑)
20070713193041.jpg

お仕事が終わった後は、次男坊も、回って遊びました。
20070713193021.jpg

20070713193011.jpg

おかしも、もらって、しゃべるわけでもなく、もくもくと食べてました絵文字名を入力してください
20070713193053.jpg

なんだか、二人がとっても成長したな~。って感じた一日でした。

にいにいは、幼稚園が始まった頃は、毎日たくさん泣いていたけど、今では全然泣きません「ア
それに、幼稚園の始めの頃は、ひざの後ろがカサカサで。健康診断でも、アトピー性皮膚炎って言われて、掻き過ぎて、血が出るほどに。。
でも、今では、キレイに治りましたkirakira
ベビマをして、毎日子供達のお肌を見てきて、お肌の状態が心を表していてるなぁ。って実感しているので、今では、とってもキレイになって、何よりも、うれしいな~。
そして、柔らかかった手足も、筋肉質っぽくなってきて、更に焼けて、黒くなってるので、男らしくなったな~はーと3つ
にいにい、男になりましたピース

明日から、3連休。台風来てて、敦賀に帰る予定が、帰れなくなったので、敦賀のじいじ&ばあばの為に、今日は、息子ちゃんたちの画像満載です(笑)また、帰るから待っててね~・ω<
みんな、台風で吹き飛ばされませんように絵文字名を入力してください
by ゆめ  at 20:29 |  息子ちゃんたち |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

ほんと最近ぐっとたくましく男の子らしくなったよねv-352
そっか~、ストレスがお肌に現れるってほんとなんやねv-355
キレイになってよかったv-398
それにしてもにいに、いつも4人の中で見るから大きい大きいと思っていたけど、幼稚園の周りの子、大きいねv-405
by MAKO 2007/07/13 23:35  URL [ 編集 ]

楽しそうだね、夏祭り

にいに、はっぴ着て踊って頑張ったね!
次男くんもはんこ係頑張りましたね!
将来有望な事務員さん、決定です!!!!

分かるわぁ~家とはまた違ったにいにの姿を見ると、成長したなぁ~って思うよね。
私もそうでした。
男の子、たくましく成長してますね!

そっかー、3連休敦賀に帰る予定だったのね・・・。
残念だったね。。。
でも、また夏休み中に帰るのかな?
じいじ・ばあばも楽しみにしているよね。
by マユりんママ 2007/07/14 08:00  URL [ 編集 ]

楽しそう!

どれだけ楽しかったかが伝わってきます~!
うちの息子もゲラ男よ、ちなみに。
楽しく、元気が一番ですね♪
お友達の年少さんのママさんも言ってました。
幼稚園に入って”鍛えられてきたな~”って。
これからどんどん逞しく、大きくなっていくから
ゆめちゃんも楽しみですねっ!
by ゆうママ 2007/07/14 09:28  URL [ 編集 ]

幼稚園の盆踊り、今年はみんなお揃いのハッピなんですね。
お姉ちゃん時は確かバラバラで、可愛らしい浴衣の女の子が多い中、ポケモンのじんベぇさんを着ている写真がありました。その頃から女の子らしいカッコが嫌いだったのかな?
 うちのお嬢さんたち(ママも)にとっても、ゆめ家の方々はみんなアイドルだよん。これからもいっぱい遊んでね。
by Tell me 2007/07/14 11:12  URL [ 編集 ]

MAKOちゃんへ
男になってきたやろうv-205
幼稚園の子大きい子多いわ~。
でも、この写真の子は、前後年長さんだから、また大きいんかな。
アトピー治ってよかったわ~v-10

マユりんママちゃんへ
ほんと、幼稚園での様子を見ると、家とは違ってビックリすることが多々あるわ~。
団体生活ってすごいよね。
出来なかった事が、みんな一緒だと出来るようになったり。
で、次男坊、事務員決定??(笑)
社長くらいなってほしいんですけどなぁ(爆)


ゆうママさんへ
ゆうママさんとこも、ゲラ男?v-411
一緒にさせたら、偉い事になりそうだね~(笑)
ほんと、意味もなくゲラゲラ笑って、壊れてしまうんですぅv-393
幼稚園って、ほんとにすごい成長する時期なんでしょうね~。


tellmeさんへ
みんな一緒のはっぴでしたよ。
変わったんですねv-405
もしも、自由だったら、にいにいも、ポケモンにしてたはず(笑)
みんな、一生懸命で、かわいかったです。
by ゆめ 2007/07/17 21:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
