
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワンプレートで。

カードのポイントがたまり、何を買おうか迷っていたら、
一目ぼれのワンプレート発見^^

ネットショップのm‘s home で、見つけました。

10日前に注文してたのが、ようやくおとつい届きました♪

普通のメニュー。
でも、ワンプレートにすると、子供たちが「給食みたい♪」って、喜んでた。

残さず、きれいに食べてくれます♪

DSC_0737.jpg

このアメ色が、一目ぼれしちゃったんですぅ^^


裏も安いのは、テーブルが傷ついちゃいそうなものが多いけど、きれいだったし、
水切りまで付いてる、手の込んだお皿。

DSC_0739.jpg


1枚なんと、4200円が840円。
アウトレット価格らしい。

4200円だったら、絶対、買わん(笑)
ってか、買えん(笑・・・。。。。泣)


安い理由が、色が、それぞれ微妙に違ったり、ちょっとだけ、仕切りのところが、
薄い色だったりするけど、その方が味があって、いい感じ。


ネットで、見つけて、5000円未満は送料がかかるので、
食器の好きそうなお友達を、すぐさま呼びに行き、
誘ってみたら、みんなすぐさま食いついて、
全部で19枚の注文。

このお皿で、みんなでランチしたいな♪



それにしても、カードのポイントって、結構たまります。

なんか、今って、ポイントを他のカードに移行できたりするから、お得~♪
うまく貯めたいわぁ^^


ちなみに、今日はコストコに買い出しに行ってきました。
洗剤やら、おしりふき、小麦粉、などなど、ガッツリ買いました。

DSC_0744.jpgDSC_0748.jpg

我が家には、必需のたっぷりの洗剤。

そして、初めてコストコの小麦粉を使うんだけど、どうだろうな♪

そして、値段と質に、惹かれたおしりふき。

当分日用品には、困らなそうです♪

あと、食材なども買い込みました。
チョコチョコ、ブログに登場すると思います。

やっぱ、コストコ楽しかったぁ♪
by ゆめ  at 20:52 |  夜ごはん |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

食いついた!!

ゆめちゃん、日々楽しそうに過ごしてる日記みていつも
ほんわかした気分にさせてもらってます!

てか、このお皿、かわゆす~~~やばす~~~まねっこポチしてよい??
私も早速お友達あつめようっと(^-^ა)
by ふうやん 2009/10/20 08:35  URL [ 編集 ]

Re: 食いついた!!

ふうやぁん♪


マネっこしてぇ!!!!
おそろしよぉぉぉ!!!!

で、ほんわかしまっか?
毎日、忙しいわぁ!!

ふうやんは、もう子供たち、ちょっと手が離れて、
今、遊びまくってるんかな♪

私は、haruにふりまわされてるよ(笑)
by ゆめ 2009/10/20 10:05  URL [ 編集 ]

私も同じお店で、プレート買ったよ
その飴色のんめちゃほしかったけど、値段に惹かれて更に値下げ中だった少し小さいタイプにしたんだけど、やっぱりそれもほしくなっちゃった

みんなでランチ計画も楽しそうだけど、すごいことになりそやね~
by elder flower 2009/10/22 10:25  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

elderちゃんへ


一緒の店で買ったんや♪

これの小さいやつもあったわぁ。

迷ってんけど、こっちにしてん。

このアメ色どうよ♪結構、いい感じでしょ^^
おそろしてぇ♪
枚数少ないと送料かかるし、きっと、そちらの社宅のitoー家が、食いついてくるかもよ^^
で、まだ、生まれてないのね♪

ドキドキやわ♪
by ゆめ 2009/10/23 14:31  URL [ 編集 ]

本当に?!
今度買うときは、ITOさんに声かけてみたいな♪

あんまりまだ、面識がないのだけど・・・・汗
よろしくお伝えくださいませ☆
by elder flower 2009/10/27 10:35  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

elderちゃんへ

あんまり、面識ないのね^^

itoーちゃんは、お仕事してるから、なかなか会われへんもんな^^

言っとくわ♪

でもって、おめでとぉ^^♪

会いたいな♪
by ゆめ 2009/10/27 13:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
