
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ママドナルド?

昨日、ハンバーガーのバンズを焼いたので、
コストコで買ってきた、スパムと、卵と、トマトを挟んで、
朝は、ママドナルドでぇす。


hiu・・「マクドナルド???」

ママ・・・「ちゃう。ママドナルド。」



hiu・・・「ママ、ドナルドだったの???」




分かってないなぁ。
ウケると思ったのに。。。


で、こちら。
DSC_0757.jpg


昨日のシェイクもありますよ。

バンズは、クックパッドの、こちらのレシピを参考にさせてもらいました。→★



で、今日の午前中のharu。

サッカーは、お得意です。
びっくりするほど、運動神経は抜群だと思う。
ちょっと、鍛えて、サッカー選手目指すかな^^

ただし、この1歳児が、サッカー上手ということは、
なんでもキックするから、これも、困る・・・。。
DSC_0758.jpg


いいお天気で、気持ちいい。
広くて大きなお空に、広い広場。

今日は、誰もいなくて、なんだか、寂しくないかい?

DSC_0763.jpg



ただいま、haruちゃん、充電中。
4時間とかお昼寝するから、ありがたいんだけど、起きたらフル充電で、
元気まんちくりんで、ございます。

この間に、明日のパンの準備と、夜ごはんの準備。
パンは、ただいま一次発酵中。
ぐんぐん膨らんでおります。
DSC_0769.jpg

そして、こちらも発酵中。
ぐんぐん成長しております。
DSC_0770.jpg


by ゆめ  at 12:10 |  朝ごはん |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちは~!!

ゆめちゃん、本当にお久しぶりね!!
ブログお引越ししてから、あまり来られなくてごめんなさーい。
来てくれて、本当に嬉しかったです♪

娘が増えててビックリしたでしょう?(笑)
え、そちらは1歳半でサッカーを!?これまたビックリ!!
センスがありそうなら、ぜひぜひ磨いてあげて~~~☆
うちの息子達は運動はイマイチなので、羨ましいよ!

ママドナルドって上手いぃ~~~!!これ、頂きだわ♪
長男だったら理解してくれるかも(*^m^*)
私はパン作りはちょっとサボり中なんだけど、そろそろ作りたいなと思ってるの。
娘に手作りパンでパンデビューさせたいあまり、10ヶ月になった今でもまだ市販のパンを食べさせてないのだ(-m-)ぷぷっ

じゃあまた来るね!(o ̄∀ ̄)ノ”ぽち凸
by てんちゃん 2009/10/21 17:08  URL [ 編集 ]

美味しそうだわぁ~

凄い、ハンバーガーとか作れるんだね!
美味しそうだわぁ~
私もパン作りたくなっちゃったよ。。

しかし、Haruくんが広い駐車場を一人さっそうと車で遊んでいるのもちょっとウケましたが・・・。

4時間とかお昼寝しちゃうんだね。
夜はお兄ちゃん達と一緒に寝れるの?
我が家もよぉ~く昼寝はしますが、疲れている時ぐらいかな、さすがに4時間はお昼寝しないなぁ。
まぁ寝る子は育つだからね!!
by マユりんママ 2009/10/22 14:28  URL [ 編集 ]

Re: こんにちは~!!

てんちゃんへ


娘ちゃんに、まだ市販のパンを食べさせてないとは、さすがてんちゃん^^
初めてのパンには、気合いがはいるね~♪

ほんと、久しぶりで、元気そうでよかった。

これからも、お互い育児がんばろうね♪

by ゆめ 2009/10/23 14:29  URL [ 編集 ]

Re: 美味しそうだわぁ~

マユりんママちゃんへ

ほんと、いっぱい寝るよぉ。
だって、ほんとにめっちゃ遊ぶねん。

夜は、お兄ちゃん達と寝かしてるけど、
先にお兄ちゃんが寝ることが多いかな。
お兄ちゃん達も、疲れきってるから、3秒くらいで寝るし。

今、一番大変な時期やわ。
早く乗り越えたぁい!
by ゆめ 2009/10/23 14:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
