
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハロウィンパーティー

お仕事の面接は、無事終わり、10日から研修が始まり、働かせてもらえることになりましたぁ♪

子供たちの帰ってくる時間には、終われる仕事だし、
学校の行事も、「子供を第一優先にできない人は、うちの会社にはいらないのよ♪」
っていう、面接してくれた方のお言葉が、私の心配だったことをなくしてくれてくれました。

お仕事してもちゃんと、小学校と幼稚園の行事には参加できそうだし、
(これ、一番重要だったから。)
とりあえず、なんとか家事と育児と仕事の両立、やっていけそうです。
がんばりますぅ^^


でもって、昨日はハロウィンでございます。

息子達と、パーティーをしようと、買い物に行ってたら、
「みんなでやりたいよ。」って言い出したので、
お友達を誘ってみたら、、みんな来てくれた♪


もちろん、急だったのに、「ちゃんと仮装してきてね。」の言葉通り、
バッチシじゃ~ん!!!

ビンゴゲームやって、みんなで踊ったり、お菓子のつかみどりのゲームをしました。
すごぉぉく、いっぱいの人数だったし、楽しかったぁ。

DSC_0039.jpg

DSC_0042 (2)

DSC_0051.jpg

こんだけの人数じゃ、ご飯は食べれないから、ゲームだけだったんだけど、
めっちゃ楽しめたし、なんだか、夢を見てるみたいな感じでした。

なんてったって、仮装だし♪
しかも、ハロウィンなのに、バカ殿メイクだったり、
おっさんメイクだったり、もう、ゲラゲラ笑いましたわ。

パーティーサイコーーー!!!

みんな、サイコーーーー!!


rinは、ピカチュー。
hiuが、スティッチ。
haruが、かぼちゃ。

ちなみに、金髪美女が私よ(笑)
by ゆめ  at 13:53 |  ひとりごと |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

久しぶりーー!!!

西宮の、りんたいしんママです。

最近、どうしてるのかな~と思って
ブログ拝見したら、ブログもママも
色々変わっててビックリしたよぉ~~
みんな、元気そうだね!
そしてそして大きくなったねーー!
三男ちゃん、ほんと可愛い!
学校も幼稚園も順調そうやね!


そしてそして~
すごい!もう仕事決まったなんてっ!
さすが・・・行動力は才能の一つやね~!

私もブログ始めたんだけど、
ちょっとマニアックなブログなんで
あんまり、生活の事書いてないんだけどねv-8
ヒマやったら見てね!
でも、これから更に忙しくなるね~

今私たち世代って、仕事とか大変よね
うちもさ~、去年の12月にリストラになって
今年の5月に新しい会社になって
(人生2回目の転職こんなに早く転職するとは!)
この話、してたっけ?
しかも今、正社員じゃないんやで~v-12
1年間は契約なんだとさっ。
転職先の会社も慎重みたいよ~

そちらも保育所大変なんやなぁ~
西宮も、全然ダメよ。
でも、こんどららぽーとの隣に、
武庫川女子大付属保育所できるねん~

そうそう!うち、下の子を来年「こひつじ」入れるねんよ~
みんな、「こひつじ良かった」って聞いてたからさ~

ブログのコメントに長々ごめんよ!

ハロウィンパーティー最高!
by りんたいしんママ 2009/11/01 17:38  URL [ 編集 ]

お年をお考えくださいませ♡
by つもり嫁 2009/11/01 20:54  URL [ 編集 ]

お仕事決まったんだぁ~v-352
おめでとうございますe-405
実は…私もバイト決まりましたぁ。
これから新しく仕事覚えたり大変だけど、お互いに頑張りましょe-281
ポジティブシンキングでねe-343

ハロウィンパーティー楽しそう~e-487
周りに素敵なお友達がいるっていいですよねv-392

また遊びに来ま~すe-266
by あい 2009/11/02 01:05  URL [ 編集 ]

 おつかれさ~ん!!ハロウィン楽しかったね!!

踊るあほに見るあほ~ 同じあほなら 踊らにゃ損損!!

嫌がらずに みんなが あほメイクしてくれて いい仲間だなって思うよね!

企画してくれて ありがとさ~んv-22
by ひよこあき 2009/11/02 06:48  URL [ 編集 ]

Re: 久しぶりーー!!!

りんたいしんままちゃんへ

うわぁぁぁぁぁ!!!
久しぶりやぁん♪
元気そうで、何よりよ♪

ブログ見ましたで(笑)
あなた、アメリカドラマが好きだったなんて、知らなかったよぉ!!
たまには、息子達のドラマでも仕立てて、載せてな^^

また、ブログ見るわ♪
でさ、仕事大変やな。
転職先も、やっぱり慎重なのね。。
ほんと、うちらは大変な世代だよね。。

武庫川の保育所できるんやぁ。
人気でそうね。

たいちゃん、こひつじに行くんやぁ。
良かったよ♪
温かい先生やし♪

では、またブログにコメント書かせてもらいますわぁ♪


by ゆめ 2009/11/02 12:35  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

つもり嫁ちゃんへ

パーティーでお年考えてましたら、楽しめませんのよ♪
おほほ(笑)
by ゆめ 2009/11/02 12:36  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あいさんへ

おめでとうございます!!!!

とりあえず、一安心ですよね♪
お互い、これから忙しくなると思いますけど、
がんばりましょう♪

ハロウィン、楽しかったですよぉ。
お友達も、サイコーです(笑)
by ゆめ 2009/11/02 12:37  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひよこあきちゃんへ

ほんま、みんなノリが良くて、楽しかったよ。
お笑いのクオリティーの高さは、結構高かったと思うわ。
(大阪人ですから、笑いは大切ですからね 笑)

今度は、ビキニでよろしくね♪
by ゆめ 2009/11/02 12:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
