
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

親ばか発表会。

日曜日には、hiuの発表会がありました。


hiuは、おおきなかぶの『おじいさん役』です^^

一番最初に出てくるということで、ドキドキしました。


大きなかぶが始まったと思ったら、すぐにhiuがでてきたぁぁぁぁぁぁ!!!!

なんか、我が息子のhiuちゃんが動いてるし、しゃべってるぅ!!!
DSC_0057.jpg

わぁ!!!

なんか、緊張してるぅ!!!!!
DSC_0054.jpg


なんか、かぶをひっぱってるぅぅぅ!!!!

DSC_0061.jpg


なんか、あとからあとから、かわいらしい子が出てきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

DSC_0070.jpg


でもって、なんか、無事抜けたみたい!!!!!!!

DSC_0076.jpg




なんだか、あっというまに終わったような気がします。
DSC_0082.jpg


hiuちゃん、おじいさん役だから、最初っから最後まで、ずっと舞台の上でした。

そして、一生懸命、がんばって大きな声で、セリフを言ってました。

ミュージカル風な感じではなく、もちろん幼稚園児っぽい棒読みだけど、
でも、いっぱいがんばって覚えたセリフ、一生懸命さが伝わってきました。

なんだか、立派に見えました。

子供のこういう姿は、いつまでも絶対忘れたくないなぁ^^。
ほんとに、かわいい!


始まる前は、「ぼくさ、志村ジイさんするんだぁ♪」
って言ってたけど、本番は、志村じいさんもビックリなくらい、
立派なじいさんだったよ♪


親ばかだけど、最高にかわいかったです♪


by ゆめ  at 21:19 |  息子ちゃんたち |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

うわ~~~ん!!みたかったよ~~~~v-406
by ひよこあき 2009/12/03 05:47  URL [ 編集 ]

めっちゃかわいい~v-10てかはんと男前やな~HIUちゃん!
衣装もちゃんとしたやつなんや~v-352
うちの幼稚園は人数多いのもあるんやろけど、
紙で作った簡単な衣装やから本格的に見えるわ~v-426
犬役とか鶏?役の衣装も魅力的やな~v-413
それにしてもずっと出ずっぱりで台詞覚えたん立派やな、すごいすごいv-424
by まちこ 2009/12/03 09:10  URL [ 編集 ]

可愛いね~

生活発表会ってのかな?
我が家の次女ちゃんも12月12日にあります!(先生との約束をかたくなに守る次女ちゃん・・・何の劇をするとか役柄とか教えてもらってなくて・・・)

しかし、hiuちゃん最初から最後まで舞台に出っぱなしで、台詞も大きな声で言って凄い度胸だよね!
子供が頑張っている姿を見ると、本当胸がジィ~ンとするよね。

親ばかいいじゃん、子供は可愛いよ。
私も親ばかモードで行きますよ♪
by マユりんママ 2009/12/04 05:31  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひよこあきちゃんへ

ほんと、寝込んでる場合じゃないよぉぉ!!!!

あっ、ビデオ見せたあげるわ♪
なおくんも、めっちゃ一生懸命、頑張って、すごいすごいかわいかったよ!!!

小さななおくんが大きく見えたわ^^
by ゆめ 2009/12/06 19:25  URL [ 編集 ]

Re: 可愛いね~

まゆりんママちゃんへ

何役か教えてもらってないの????
二女ちゃん、先生のお約束守るなんて、かわいいなぁ^^

何するんかな♪
楽しみやん♪

親ばかモード満載でね♪

二女ちゃんの名前叫んできて!(笑)
by ゆめ 2009/12/06 19:27  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちこちゃんへ


かわいいでっしゃろ(笑)うちの息子!

ほんと、感動よなぁ♪

なんかさ、一人目の時と違った感じで見れるのが2番目なんだけど、
まちこちゃんも、そうかな。

鳥さんとか、犬さんとかも、めっちゃかわいかったで^^
うちの息子、rinにしろ、hiuにしろ、いっつも爺さん役・・・・。

なんでやろ・・・。。。衣装がいまいちなんだな(笑)
by ゆめ 2009/12/06 19:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
