
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

12月って。

もう、12月入ってるんですよぉ!!
知ってます???

(知ってるって? 笑)

ほんと、早いよぉ。

仕事し始めて、1日があっという間に過ぎるし、
しかも、年齢とともに、1年もあっという間。。。


だから、12月なんて、信じられない。
しかも、あったかいしね。


でね、徐々に年末の大掃除を始めてます。(ほんと徐々にだけど・・・)

昨日は、仕事先でね、無料で1時間エステをしてもらえるということで、
やってもらってきました♪

毛穴の汚れを取ってもらったり、お顔の大掃除は、終わりましたけど(笑)



つぎは、年賀状作りだよね。(こちら、全然すすんでない・・)

その前にある、クリスマス。



で、今日は、子供たちのクリスマスのプレゼントを買いに行ってきました。


rinは、wiiのポケモンのソフト『ポケパーク』が欲しいって。

hiuは、今、嵐の二宮君がCMでやってる、wiiの『スーパーマリオブラザーズ』を。


当日の夜にサンタさんが枕元に置いてくれると信じてる息子達のために、
ママはこっそり買い込み、車に乗せました。


ちなみに、我が家にはwiiの本体がないので、ママのプレゼントに本体ということになり、
ママの枕元に置いてくれることになってます。


haruは、まだ何がいいか決まってないけど、きっとアンパンマンのお菓子の詰め合わせかな(笑)


今年のお正月は、実家に帰らないので、こちらで過ごします。
だから、今年の正月は、こたつに入って、
みかんを食べて、そして、家族みんなでマリオをやりまくりまぁぁぁす♪







by ゆめ  at 19:43 |  ひとりごと |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

クリスマス♪

 い~~な~~v-405
 何て豪華なプレゼントv-25
 家は今日、生協で注文してたおチビさんのプレゼントが届いたので、クリスマスまでどこか隠さなくっちゃ!と考えてます。
 お姉ちゃんには、今年は何もしない予定だったんだけど、それじゃあんまり可哀想なので来年のカレンダーを買いました。
 どうせ年が明けたらすぐに二人とも誕生日だし、(お姉ちゃんは試験が終わってからにする予定だけど)またまたプレゼントを考えなきゃならないしな...v-13
 年末年始、色んな事で頭が痛いぃぃぃv-406
by Tell me   2009/12/06 22:56  URL [ 編集 ]

Re: クリスマス♪

tellmeさんへ

お姉ちゃん、カレンダーなんて、実用的だね!
もう、お姉ちゃんくらいになると、サンタさんの存在とかもう分かってるだろうから、
枕に置いたりしないのかな^^

うちは、今年は実家にも帰らないし、お金もかからないし、その分豪華にしましたわよ(笑)
これから、年末に向けて色々行事が見白押しでいそがしくなるよね。

がんばらないと・・・。
by ゆめ 2009/12/07 13:58  URL [ 編集 ]

12月・・・早いよね1年って

私も『え?!もう12月?!?!』って叫んでしまったよ。
何も終わってない我が家・・・

お仕事もしているのに、ボチボチ大掃除しているゆめちゃんは本当偉いな!
っていっつも綺麗にしているから、網戸とかそう言うそうじぐらいでしょ?
我が家は部屋中が・・・・助けてくれ~~

で、我が家もお姉ちゃんがスーパーマリオブラザース、次女ちゃんはたまごっちのお家たまカフェ、三女はharuくんと同じくアンパンマンの何かになるであろう(笑)

サンタは忙しいね!!
by マユりんママ 2009/12/07 23:09  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ

ほんと早いよね
網戸、大正解
網戸張り替えたくて、今週くらいにしたいねんで、あとはさ、ちょこっとやり始めてるけど、なかなかね
で、クリスマスプレゼント、マリオ、一緒なんや~
じゃあ、年末年始は、マリオにはまっちゃってるかな
私も絶対ハマると思うわ
年末に向けて忙しくなるけど、がんばろうね
いつから、どこから手をつけたらいいか分からない(笑)
by ゆめ 2009/12/09 19:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
