
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おひさしぶりです!

年末は、お仕事も忙しく、ながらく、ブログを放置してました。

なので、あけましておめでとうございま~す!!!です♪

お仕事も忙しかったけど、楽しく過ごした年末年始。
写真もたくさん撮ってたし、まとめて更新します^^。


お友達の家でクリスマスパーティー♪

DSC_0235.jpg

6家族みんなが、色々持ち寄って、ワイワイと♪
夜中まで、飲みました^^


そして、お正月。
今年は、実家に帰ったりせず、千葉で過ごしました。

でね、30日まで、私が仕事だったから、おせち作れるかな。。って思ってたけど、
やっぱりおせちがないと、お正月らしくないし。。ということで、がんばって作りました!

DSC_0363.jpg


大したもんは作れなかったけど、みんなが手伝ってくれて、みんなの好きなものを入れました。

RINもHIUもそれぞれができることをやってくれ、
お箸の名前書きとかも、やってもらいました。

DSC_0365.jpg

DSC_0373.jpg

DSC_0372.jpg

そして、おせち食べる前に、我が家の盛り上げ役の、
hiuが、「これから、お正月のお歌を歌おうと思います!」と言いだし、
一生懸命歌ってくれて、そのあとは、みんなの飲み物をついでくれたり、
ママにも、お酒をついでくれたりと、
ずいぶん、働いてくれました(笑)


haruも、もりもり食べました。
DSC_0381.jpg


そして、こたつで、の~んびり紅白とか見ながら、夜中まで、夫婦でお酒を飲みながら、
おせちを食べ続けるという、ぐうたら正月を過ごしました^^!



そして、子供たちも、おとうちゃんからと、送られてきた、お年玉を手にして、
ずっと真剣にお金を数えてました。^^。。

DSC_0379 (2)


そんなこんなで、お正月はあっとう間に終わり、
5日から、私もお仕事始りました。


今年も、思いっきり仕事も頑張って、育児も家事も楽しもうと思います!

てな訳で、また更新はボチボチになると思いますが、
今年もブログともどもどうぞよろしくお願いします♪

by ゆめ  at 10:35 |  ひとりごと |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

明けましておめでとうございます

今年も宜しくね!
去年からゆめちゃんもお仕事初めて、でもゆめちゃんは何でも上手にこなすからいいな。
私はきっとまた状況が変わったらバタバタするんだろうな。。。

しかし、おせち料理もすごいね!!
私なんて義母が作るから完全に任せてますよ。
作っても余るしもったいないので。
その分をおせち飽きた場合の料理を作るエネルギーを取っておきます。

私もゆめちゃんに続いて今年は新しい事で生活が一変するかもですが、頑張りたいと思います。
今年も宜しくね!!
by マユりんママ 2010/01/11 16:12  URL [ 編集 ]

Re: 明けましておめでとうございます

まゆりんママちゃんへ

あけましておめでとう!
年賀状もありがとう♪

今年は、久しぶりに家族だけで過ごしたんだけど、
おせちどうしようか、迷ったけど、お友達ママと、やっぱりいるよね。ってなって、
急遽、安い、お重を買いに行きました^^

今年は、マユりんママちゃんも、お仕事初めて、忙しくなるだろうけど、
がんばって!!

私も、ほんと毎日忙しくって、できれば仕事せずにお家で好きなことやりたいなぁ。って思うけど、そうも言ってられないので、とりあえず、やるからには、
思いっきり頑張って、楽しまなくちゃ・・。って思ってるよ。
そうじゃないと、ストレスになったら、からだも壊しちゃうだろうからね!!

お互い、また忙しい一年になると思うけど、なんとか、
がんばろうね!
by ゆめ 2010/01/11 16:33  URL [ 編集 ]

明けましておめでとう♪
今年も遠くからですが、よろしくね☆

楽しく年末年始を過ごして、
もう今はしっかり切り替えてお仕事してるんだね♪
本当エライ!!

私は初めての育児、のんびり今は実家で楽しんでます。

ママとして、妻として、そして働く女性として、
色んな顔?を持つ事は、とても素敵な事だね。

次会える時は、きっともっともっとゆめちゃん、
綺麗になってるんだろうなぁ~v-10
by elder flower 2010/01/12 14:25  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

elder frowerちゃんへ


あけましておめでとう!!
って、どんだけブログ放置してたか、感じたわ(笑)
返事遅くなってごめんね^^

今は忙しい日々を送ってるけど、がんばるわ^^

赤ちゃん、大きくなったやろうなぁ♪

癒されてる姿が想像付くわ♪
また会いにいくからね!!!

by ゆめ 2010/05/16 10:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
