
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コーヒーゼリー

昨日に引き続き、ゼラチン使って、ツルリン系。ってな訳で、
コーヒーゼリー作りました。
あのね、私は、生クリームと、練乳たっぷりかけて食べるのが大好きで、それを、グチャグチャにして食べるのが好きなんですぅv
見た目なんて気にしません(笑)
20070719163216.jpg


でね、明日で幼稚園もおしまいですラブリィハート
近頃、幼稚園大好きだから、朝もすんなり起きて、
すんなり準備してくれるようになって、朝から、『起きてよんラッブラブ』ってな感じで、
動物奇想天外に出てくる野生動物の映像並みに、息子ちゃんたちに、
抱擁&チュー&ペロペロ&・・・(あとは、想像にお任せします(笑))
で、お別れを惜しみながら、幼稚園に送ってるのですが、それも明日でおしまい~アップロードファイル

次男坊も、にいにいいなくて、寂しくって、何回『にいにい行こう。』って言い続けたことか。
当分は、息子ちゃんたちと朝、ゆっくり、野生の時間を楽しめます(爆)


でも、今日は、次男坊をめっちゃ怒りました。。。
理由は、お昼ごはんタンモリ食べたのに、『アイスたべるぅ』っていうから、あやしいなぁ。お腹いっぱいなはずやのに。。
まぁ、ごはんも食べたし、『いいよ。』って。
でも、ほんのちょこっと食べて、しばらくしたら遊び始めて、
おままごとの、お鍋にアイス移してる・・・。。。。
ママ:『何してんの~ガビーン
、『アイスは遊ぶもんじゃない!食べるもんでしょ~ビックリみっちゅ
ママの怒りは、ちんたらまだまだ続く・・・。
ママが本気モードで怒ってるって察知した次男坊は、座り始め、反省顔で、『ごめんしゃい・・』。。
でも、まだしつこく怒ってた。
20070719163235.jpg

そしたら、なんとまぁ。あくびをし始めた絵文字名を入力してください
えっ??うそ~ン??ほんまに??半目になってきた・・・。
20070719163254.jpg

そしたら、寝た??寝た??寝てるやんガビーン
20070719163308.jpg


ってか、怒ってても、カメラ撮ってる私もどうよ(笑)って感じなのですが、パー子なので(爆)
いつでも、カメラ携帯してますから。シャッターチャンスは逃しませんニヤリ

いつも、お父ちゃんに、怒る時も、お父ちゃんも寝ちゃいます。。
で、それを見てまた怒ったら、『だって、ゆめちゃんの怒ってんのん聞いてたら、ちょうど、子守唄みたいに聞こえるねん。』って言われたことがある絵文字名を入力してください
やっぱり、息子にも子守唄に聞こえたんかな~。。
本気モードの時は、かなり怖いねんけどな~。。。
by ゆめ  at 17:04 |  手作りお菓子 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

もぅ♡

かわいいったらありゃしないv-344

ゆめちゃんの怒り声は子守唄…。
似たもの親子恐るべしだな!!

もっと、ドスの効いた声で叱らなアカンでv-412

こんな写真見たらHちゃん&R君に
会いたくなってきたわv-415
もちろん子守唄ゆめちゃんにもねv-511
by なつき 2007/07/19 19:30  URL [ 編集 ]

めっちゃ可笑しいねんけど!Hちゃんの表情(笑)
ほんまドリフやな~v-411
きっと大きくなってもこんな感じで、女子達に「顔はカッコイイねんけどな・・・v-389」て呆れられるねん(笑)
でもほんまその面白さがたまらんのよなv-398ほんま可愛いv-398
by MAKO 2007/07/19 20:49  URL [ 編集 ]

おいしそ~♪

私も夏は「おうちパフェ」するよ~!
コーヒーゼリーは去年パンナコッタと2層にしたの。
コーヒーは飲まないのに、こうやってアイスやミルクと一緒だと大好きになっちゃうのだ。
寝かかってる次男くん、めちゃ可愛いわぁ~。
きっとゆめちゃんの怒り方、あまり怖くないのね(笑)
私は寝る隙も与えないぞ~~~。鬼母だもん(* ̄m ̄)プッ!
by てんちゃん 2007/07/20 11:31  URL [ 編集 ]

怖い母でもやっぱり・・・(-_-;)

怒ってる途中で寝ちゃうなんて……2人とも可愛いv-344我が家のハハはコーラス部だった為(?)ひじょーに“ドス”の効いた声で怒ります。でも、寝こそしないが、全然聞いちゃいないv-237途中で遊び始めたり、わざと違う事に話を持ってこうとしたり…もう、この怒り方にも慣れちゃったのねv-388おチビも悪さすると、結構シッペをベシベシしてるんだけど(怖い母やな~)慣れてしまって、やっぱりエンドレス・・・v-406たまに母交換したら聞くようになる?
by Tell me 2007/07/20 14:13  URL [ 編集 ]

なつきちゃんへ
ドスきいてますで~(笑)
でも、アカンみたいやな~・・・。
やっぱ、お父ちゃんの子やわv-411
会いに来て~v-355

makoちゃんへ
え~v-409
呆れられるのぉ(笑)
もう、大人になっても変わってない感じが、想像できるな~・・・。。。
にいにいが、仲本工事で、次男坊が、カトちゃんって感じ(爆)
そして、わたしは、長さん。


てんちゃんへ
え~☆
てんちゃん、コーヒーあかんの??
パンナコッタと、コーヒーゼリーって合いそうv-411
でも、2層って、また凝った事しますわね~v-398
さすがですぅ。

tellmeさんへ
コーラス部って、ソプラノではなく、アルトでしたっけ?
う~ん。アルトで怒るとどんな風だろうv-391
怒り声コーラスって、あったらおもしろそう(笑)

by ゆめ 2007/07/20 17:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
