
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

高校サッカー

今日は、お父ちゃんがお仕事なので、
全然三連休って感じじゃないのですが、
鍋パーティーした、お友達のパパが自分とこの長男君と、
国立競技場でやってる高校サッカーの決勝戦に行くってことで、
rinも誘ってくれて、一緒に行ってくれています。


お友達のところは、3人兄妹の長男。
長男同士で、仲良しです^^


私たちは、お家のテレビで観賞してたんだけど、
もう、高校生が、一生懸命に頑張る姿に感動して、
涙ポロポロ流しながら、見てました!

hiuも、テレビの前で、「がんばってーー」って応援してました。

(髪の毛ボッサボサやけど、hiuさんの後ろ姿。)
DSC_0419.jpg


そして、前半が終わったころ、hiuが、サッカーがやりたくなったらしく、
「ちょっと、ひかちゃん(お友達パパのとこの次男君)とサッカーしてくるーーー!!」って、
飛び出して行きました。


次男同士は、お外でサッカーを頑張るんだぁ!!!
すごいぞ!!hiu!!!!って思いながら、私は、
コタツでお茶をすすりながら、見てました。



なんせ、わたくし、カナリの親バカなもんで、もしかしたら、
うちの子もいつかこの国立に立ってるかもしれない!って思ったら、
白熱して、涙しながら、必死で応援してました。

どっちが勝っても文句なしのがんばりでした!

そして、うちのhiuも頑張ってるかな?って思って、
社宅の広場を見に行ったら、



いない???





で、となりの公園を覗いてみたら、





あれ?????


DSC_0409 (2)



女の子と、イチャイチャ遊んでるやん絵文字名を入力してください


でもって、お友達の次男君探してみたら、

DSC_0415.jpg



こちらも、女の子と、イチャイチャ遊んでたえぇ



二人とも、なんだか次男って感じだよね(笑)


このヒョウヒョウとした生き方の次男、かわいく感じます絵文字名を入力してください


さて、寒いとこで、応援してたお兄ちゃんが帰ってくるまでにあったかいごはんを作っておこう♪



(友達パパさん、連れて行ってくれてありがとうございました!!!!!!)←ブログ見てくれてるはず^^



by ゆめ  at 16:58 |  息子ちゃんたち |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/03/12 14:37   [ 編集 ]

Re: こんにちは!

てんちゃんへ

ありがとう!!!!!

返事は、そこで^^
ブログ見に行くね!!!

by ゆめ 2010/05/16 10:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
