
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

hiuの運動会と太鼓

土曜日、お天気もよく、運動会日和でした。

年長さんだし、幼稚園最後の運動会ともあって、気合いたっぷりです。

hiuさん、体操代表

DSC_0509.jpg


お顔を、見たら、笑顔は全くなし・・・

ガッチガチでした・・・・

DSC_0507.jpg





こういうとき、親って、心配な気持ちで見てまうんよね。。。

ちゃんとできるんやろうか・・って・・


台から落ちることもなく、みんなの前でやり遂げられたことにまず、ホッとしました

そして、50メートル走


よーい!どん!!!!



DSC_0517.jpg



1位で、飛び出しました!!!!




が、しかし、真ん中くらいでぬかされて、2位でした

DSC_0524.jpg



組体操では、なんだか、涙がこぼれました・・。
みんな、がんばってるぅ。


DSC_0588.jpg



最後の、年長さんのリレー。

これが、また感動で・・。

自分の子の時になると、カメラも撮りたいし、この目で見たいし、応援にも熱が入るし、
写真が上手に撮れないもんで…


連写モードで撮って、ちゃんと撮れた唯一の写真。


DSC_0599.jpg

hiuさん、早かったよ。

すっごい早かったよ。

がんばってたよ。


運動会って、みんな一生懸命練習してがんばってるから、見てる方は、
心を打たれます。

とってもいい1日でした。


夜は、hiuの希望で、船橋の健康センターゆとろぎの湯へ。

お風呂に入って、おいしいもん食べて、お父ちゃんは岩盤浴へ。
ママは、マッサージへ。


結局、hiuのご褒美って言うより、親がリフレッシュしちゃいましたわ(笑)




そして、翌日は、自衛隊のイベントに和太鼓で、出演。


「おさるのかごや」の太鼓に合わせて、おチビちゃんたちは、おさるのかごをかついで、歩きます。

rinとhiuも、提灯もって、歩きました

なんか、おもしろかわいいでしょ(笑)
DSC_0658.jpg


で、わたしは、まだまだ、なーーーーんにもできないけど、たたきましたわよ・・・。

DSC_0676.jpg

↑後ろの方にいるけど、分からんやろね(笑)隠れるように、たたいてたから




そして、その次の日は、小学校の役員の集まりに・・・

あぁぁ。いろんなことが目白押し・・・・ははは・・・・
by ゆめ  at 17:32 |  息子ちゃんたち |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

お疲れ様~~~

Hiuちゃんの運動会晴れてよかったね!
我が家も幼稚園最後の運動会だったから、感慨深く演技や競技を見ました。
私もリレーはビデオ撮影したのですが、最初は声を押し殺して娘のクラスのお友達を撮影していましたが、途中からそれが出来なくなり、大きな声で声援してしまい・・・ビデオにはその声が・・・(笑)
だからゆめちゃんの撮影はしたいしこの目で見たいし・・・の気持ちが凄くよく分かります♪
夜は温泉で皆で癒されて良かったね。

自衛隊のイベントで和太鼓に出たんだね!
ゆめちゃんを目を凝らして探すけど、後ろの方だからわからないのかな??????
おさるのかごやさん、可愛いなv-290
こうやってイベントに出る中で、楽しさや手技を覚えていくんだろうね。

ゆめちゃんお仕事もして忙しい中、頑張ってるよね。
私も頑張らないとな・・・・
by マユりんママ 2010/10/09 05:33  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ

お久しぶり♪

途中から、ビデオにマユりんママちゃんの声が入ってるのを想像したら、
笑ってしまったわ(爆)

運動会って、ほんと、感動やし、いいよねぇぇ♪

hiuは、今年最後の年やったから、特に力が入ったわ。

最近、忙しいけど、がんばるわぁ!!!
by ゆめ 2010/11/01 20:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
