
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お友達の送別会

昨日は、明日社宅からお引っ越しするお友達の送別会をしました。

お友達が企画してくれて、全部お料理も用意してくれて、(私は何もしてないんだけど^^)

DSC_0700.jpg


送別会っていうより、いつもの飲み会みたいにしゃべりまくり・・・

6家族でやったんだけど、5家族が子供3人いる家族。

写真に載ってない以上に子供がワラワラいたけど、無視して、ママたちは、おしゃべりに夢中で、飲みましたぁ


社宅から、歩いても10分もかからない場所にお家を建てたので、
いつでも行けるから~。なんて、安心感もあるけど・・・・


でも、なんだか、寂しいなぁ。


お引っ越ししても、きっとしょっちゅう行くだろうし、
rinも同じクラスで、一番のお友達。


昨日は、実感なかったけど、明日引っ越しとなると、
ふと実感がわいてきて、寂しくなったよ・・・


ちなみに、今日の朝は、二日酔いの状態で、お仕事に

ちょい頭痛が・・・・


最近、あんまり飲んでなかったから、久しぶりに酔いましたわ


みんなお友達のお家でそのままお泊まりするって言ってたんだけど、
rinは、「おれはさ、自分の家の布団の方が、落ち着くんだよねぇ~」といい、
お泊まりせず帰ってきました


「じいさんかっ!!」って、突っ込んどきましたけど、ほんとジイさんっぽいrinです(笑)


ちなみに、今日は、地元の神社に、子供会の男の子代表として、お祓いに行ったrin。


なんだか、神主さんに、お祓いしてもらい、お菓子をもらってきたrin。


とっても満足そうでした


by ゆめ  at 19:19 |  息子ちゃんたち |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

懐かしいわぁぁぁ

 そうなんやね。
 Sさんちもいよいよなんや。
 ちなみに我が家は社宅を出て半年も経つのに
未だ荒野原。。。(おそらく想像はつくと思うv-13

 懐かしい皆の写真見てたら里心が湧いてしまいました。
 また遊びに行こうっとi-278
by Tell me 2010/10/12 17:34  URL [ 編集 ]

コニャニャチワ~(・◇・)/

おひさしです♪
最近できさんと共に太りだした
できさんの相方で~す(^-^)/♪

こないだゆめさんにもらったアロマ石鹸
使い切りましたぁ‼

アロマ石鹸で毛剃ると全然肌がヒリヒリしなくて、かなり使い心地良かったです
♪( ´▽`)

ありがとうございました♪(´ε` )☆

おうち建てたみたいでおめでとぉございます‼

また機会があったらキャンワイイうさちゃんと共に拝見させて下さ~い(o^^o)

ではではヤクルト配達頑張って下さ~い♪
( ´ ▽ ` )ノ
by 未来 2010/10/25 22:19  URL [ 編集 ]

tellmeさんへ

お久しぶりです♪

sさんも、お引っ越しして、寂しくなりましたよ。

tellmeさんも、楽しんでそうで、なによりですー^^

また、社宅にあそびにきてくださいね。


by ゆめ 2010/11/01 20:51  URL [ 編集 ]

未来ちゃんへ

おおおおおっぉ!!!

初コメントやないのぉぉ!!!!


ってか、アロマ石鹸、もうすでに腐ってませんでしたかぁ(笑)

えらい、昔に渡したような^^

まぁ。ヒリヒリしなかったようで、何よりですわ♪
これからも、ジョリジョリする際は、アロマ石鹸で、よろしく!


でさ、お家の話し聞いたのね。
遊びに来てねぇ♪

みんな近くなるし、楽しみやわぁぁ!!!!

旦那も、張り切ってますわよ♪

みんな勢ぞろいで、また飲もうね♪

それにしても、成長してんの??

私も、ヤクルトやって、痩せると思ったら、
なんだか、成長が止まらない・・・

今度、一緒に運動しよう♪
では、またね♪
by ゆめ 2010/11/01 20:55  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/11/09 23:49   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
