
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ローンだね~お金だね~

今日も、午前中はお仕事。


早く終わったので、帰ってきたら、なんだか最近、間取りを考えたり、

打ち合わせの電話なんかで、疲れていたせいか、久しぶりにお昼寝しました


スッキリ!


睡眠は、大事です


で、今日は、お家のローンについて、色々と旦那と担当の人が話してました。


お金のことは、難しい。


変動がいいのか、固定がいいのか、分からないし。。


「9割の方が変動を選んでいます。」




って、言ってたけど、どうなんだろう・・・・・


こんな、低金利の時なのに、変動なんだぁ。


色々、あるのかな。


難しいなぁ。


これから、お勉強です




で、最近ローンだとか、シビアにお金のことを考えているせいか、

昨日は、小銭をたくさん拾う夢を見ました。


小銭だったけど、幸せを感じた夢でした(笑)



ちなみに、息子達、お引っ越しが楽しみのようで、もうお引っ越しの準備しております^^


自分のリュックに、おもちゃや、本をたっぷり詰め込んで、いつでも引っ越しできる状態らしいです。



あと、4カ月くらいあるのに・・・


by ゆめ  at 00:16 |  お家ができるまで |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

うわ~もしかしてまた遊べるのぉv-238
また個人的にメールしますぞよv-238
by アッキ~ 2010/11/13 22:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
