
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

朝から、ずっと水遊び・・・


今日は、終業式絵文字名を入力してください
無事、元気に1学期を終える事ができました。
こないだ、入園式したばかりの様な気がするのに、早いな~。

で、終わるのが10時半なので、にいにい送ってそのまま近くの公園へ。
すっごく近くにあるのに、なんで、今まで気付かなかったんだろうアップロードファイル
っていうくらい、めっちゃいい公園でした。
なんだか、木がいっぱいで、小さな森みたいで、虫もいるし、のんびりしてる公園。
整備しすぎてる公園より、自然が残ってる公園の方が、面白い~ハート
きっと、そんな風に感じるのは、私の育った所には、原っぱがあって、よく虫取りしたり、探検したりしたりしたからかな。
今は、遊具が揃ってたり、設備はいいんだけど、なんだか、物足りなく感じてしまう私。。。

で、ここは、わたし好みの自由な公園でした。
ラジオ聞いてるおじちゃん。
お散歩してる、おじちゃん。
お掃除してるおじちゃん。
犬の散歩してるおばちゃん。
みんな、しゃべりかけてくる。
自由だ~キラ

にいにい終わるまで、遊んで、お迎え行って、また来ましたおんぷ2つ
二人とも、すっごく楽しそうきゃー!
おふたり、ズボン脱いじゃいました。
20070720151157.jpg

あら。次男坊ちゃんの、お尻絵文字名を入力してください
20070720151826.jpg

20070720151855.jpg

なんてったって、水遊びが思いっきりできるし、今日はあまり人もいなかったから、オティンティン丸出しで、遊んでた次男坊(ちなニヤリ
20070720151922.jpg

自由すぎますぞ。次男坊よsmile-8
20070720151944.jpg


朝の9時から、2時までたっぷり遊び、そして、疲れ果てて、只今、
夢の中~・・。
『また、行こうね。』って。
そりゃ、行くよ~絵文字名を入力してください
今度は、ママは退屈しないように、本でも持って行こうっと。
木陰で、葉っぱの揺れる音、木のにおい、水の音。
そして、息子ちゃんたちの笑い声の中は、これこそ、癒し空間~。
お昼寝してる、おじちゃんいっぱいいたけど、わたしは寝ないぞにやり
by ゆめ  at 15:42 |  息子ちゃんたち |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

公園わかりました~?

けっこう穴場の公園でしょう!
今年は、市の予算がないから水が流れない・・・と噂が・・・
流れてくれて良かった~!
わが家もこの夏大変お世話になるだろうなあ!

by まゆな 2007/07/20 19:58  URL [ 編集 ]

自由人。

そこにモザイクいれるか!!
モザイク入れるのならUPしなさんな!!

でも、超可愛いいぃ~v-415

もう、お風呂並みに入ってるね☆
そんな自由にさせてあげられるゆめちゃん。
ほんといいママやわ。
うちやったら後の事考えちゃって
こんなガッツリさせられません。
by なつき 2007/07/20 20:52  URL [ 編集 ]

まゆなさんへ
今日、幼稚園のママさんに、教えてもらって、分かりました~v-10
ほんと、穴場ですね~v-411
うちも、今年めいいっぱいお世話になるつもりです(笑)

なつきちゃんへ
ひひひ~(笑)
モザイクの場所間違えてるv-362
この、モザイクの大きさでは、ギリギリくらいのモノがありますのでv-391

ちなみに、もちろんしっかり着替え持参ざますよ(笑)
自由な中にも、A型なのでv-411
でもさ、5時間もいてりゃ、塗れた服も乾くんよ~v-429
一緒に行きたいわ~。
ほんで、一緒にこのお風呂みたいなところに、入る??
(うひひ~)
by ゆめ 2007/07/20 22:14  URL [ 編集 ]

楽しそうな公園v-354
うちの近くにもあったらいいのにぃv-409
ほんと夏大活躍してくれそう。
次男ちゃんかわいいよぉv-344
この自由さ大好きよv-415

ゆめちゃんとこのにいにいも今日終業式やったん?
うちんとこも!
うちは宿題があるから、どきどきやわぁ。


by mizmiz 2007/07/20 22:49  URL [ 編集 ]

おぉ~っと!!

刺激的やわ~~!
うちんとこにも、ほんとこんなとこ欲しいなぁ・・・
どこでもドアがあればいいのにね。

うちも今日で終業式やったけど、
来週はまだ夏季保育。
(26日は休ませるんだけど)
8月の終わりにも夏季保育があるんだよね。

次回、ゆめちゃんはきっと寝ていることでしょう!
by ミキティママ 2007/07/20 23:44  URL [ 編集 ]

〇〇フェスタの公園?

この公園って、もしかしたら、おねえの中学校のブラバンがお祭りの時とかに演奏してるとこかな?幼稚園の前の道路をチョッと行ったとこにある公園。G・Wだったと思うけど、やっぱりお祭りがあって、女三人で行ってきました。楽しかったですよ。中学校のブラバンも参加して、最後は「六甲おろし」を演奏してました。
by Tell me 2007/07/21 13:06  URL [ 編集 ]

mizちゃんへ
宿題??
長男ちゃんよね?
小学生になると、宿題があるんだよねぇ。。
わたしが、最後の最後まで、出来なかった子だから、
息子達もそうなるだろうなぁ。。。

この公園今日も行ってきたよ(笑)

ミキティママちゃんへ
終わっても、まだ夏期保育なんてのがあるんだねv-405
26日はわざわざ、お休みしてくれるだなんて。
ありがとうね~。
楽しみにしてるよv-353
で、刺激的やった?
そっか。女の子のママは、見慣れてないものでしたわね~(笑)
裸の写真なんて、男の身体になってきたな。って思うのはわたしだけかな・・

tellmeさんへ
そうです!
そこの公園です。
めっちゃ気に入りましたよぉv-411
わたしが(笑)
ブラスバンドしたんですね。
今日も、昨日も、せみがブラスバンドしてましたv-391

by ゆめ 2007/07/22 00:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
