
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

hiuの発表会とパン作り

週末に、hiuの幼稚園最後の発表会がありました。


お父ちゃんは、お家の打ち合わせに、関西に行き、関西というと・・。

もうそろそろ、お家の契約もちゃんと終わったので、場所を明かすと・・・・。


神戸です



いろんな理由があって、神戸に。



ってわけで、お父ちゃんは、出張のついでだったり、なんだかんだ、神戸には行ってます。

いつも、お泊まりさせてもらってる、金ちゃん、まいちん、ありがとねぇ~




で、hiuの発表会です^^

hiuは、アリババと40人の盗賊のお話で、盗賊の役です。


おおおおおぉぉ。。。hiuちゃんがでてきたぁぁ
DSC_1052.jpg


なんだか、固いです(笑)


おぉぉぉ!!

踊ってるぅ!!
DSC_1042.jpg


おぉぉぉぉ!!!

なんか、急に壺から飛び出てきたぁぁ(笑)

DSC_1058.jpg


かわいいよぉ。
hiuちゅあん

なんだか、感動して、泣くかと思いきや、なんだか面白く感じたhiuさんでした^^



で、今日はhiuも、幼稚園、振替えでお休み。

パン焼きました。

ツナマヨパンと、ココア生地のチョコチップパンです。
DSC_1080.jpg


先週クリスマスの飾りをだしました。


実は、このかわいい雑貨は、頂き物
DSC_1082.jpg

ドイツ製なんだって。

毎年2個ずつ買って集めたものらしいです。

そんな大切なものを・・。うれしい限りです

もういらないからと、段ボールいっぱいのクリスマスの飾りもの、置物をいただきまいした。

そして、大きなツリーまで



我が家にいたサンタさんと一緒にパチリ。

DSC_1083.jpg



楽しいクリスマスになりますように
by ゆめ  at 16:53 |  息子ちゃんたち |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

ひさびさコメです

ひさびさコメだよぉv-354

神戸に帰ってくるのねぇv-290
まってるぞぉ!!!

Hiuちゃんもおおきくなったねぇv-344
すっかりお兄ちゃん。

やっぱりおいしそうなパンv-391
私にも作ってください。
by mizmiz92 2010/12/07 12:13  URL [ 編集 ]

Re: ひさびさコメです

mizちゃんへ

ひさしぶり~♪

コメントありがとう!
引っ越ししたら、また会えるね♪
楽しみにしてるねぇ!!!!


by yume 2010/12/17 13:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
