スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ありがたい。

仕事も2月末までするので、引っ越しの準備は、ちょっとずつでもしていかないといけないので、
ちょこっとずつだけど、まとめてます。。

友達が、引っ越しの時に使う食器とかを包む紙をくれたので、
早速食器を包みました。

で、いらないものは、処分して。

そして、掃除も。

ちなみに、油汚れも、さっぱりきれいに落ちる、こちらのみよしの重曹石鹸は、
お気に入りで、近くに売っていないので、いつもネットでまとめ買いしてます。

暮らしの重曹せっけん 泡スプレー 本体 280ML暮らしの重曹せっけん 泡スプレー 本体 280ML
()
ミヨシ石鹸

商品詳細を見る


ユーカリの香りがするので、気持ちよく掃除できるよ。



今日、兵庫にいる金ちゃん夫婦が、自分のお家(我が家の近くでただいま建築中♪)を、
見に行った帰りにうちも寄ってくれて、写メール送ってくれた。

玄関の壁だけできてるって。


6時過ぎてたけど、大工さんまだ頑張ってくれてはったらしい!

で、金ちゃん夫婦は、大工さんに「お世話になってますぅ」って、
温かい飲み物を出してくれたらしい


私らの代わりにやってくれる、ほんま、よう気づく夫婦です。


ありがたい!!!


遠く離れてて、私が行けなくてもこうやって友達が見に行ってくれるから、安心できる


西宮の社宅で一緒だった仲良しのまちこちゃんも、新築して、うちの近くに住んでるから、近くなるし、
いつもいろんな情報を連絡してくれて


でね。でね。

今年の9月に歩いて行ける距離にコストコがオープンするって!っていう、うれしい情報まで

楽しみだぁぁぁぁ


でね。でね。

昨日のブログ見た、友達のなつきちゃんが、「うちにアンティークの家具あるからいる?」って、メールくれて

私好みの、めっちゃいい感じの家具

もちろん、即行「いるぅ!!」


ありがたい。

ほんま、みんなありがとう


忙しいし、大変で、ハゲそうやけど、全然頑張れる


ツルぴかにハゲてしまっても、ニコニコ笑って、引っ越しするわん(笑)
スポンサーサイト
by ゆめ  at 23:53 |  ひとりごと |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
