
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

敦賀へ&キッズクッキング打ち合わせ

お父ちゃん、出張でいなかったので、息子ちゃんたちと、おとうちゃんの実家に帰っておりました~絵文字名を入力してください
お父ちゃんの実家は福井県の敦賀。
山も海もあって、自然がいっぱいアップロードファイル
なので、めいいっぱい遊んできましたおんぷ2つ
畑で、トマトやきゅうりを収穫したり、そして、もぎたてホヤホヤのきゅうりを、ほおばりましたsmile-8
息子ちゃんたちが、お野菜大好きなのは、きっとおいしい野菜の味を知
っているからかなぁ。
だって、愛情いっぱいのもぎたてで、無農薬って、やっぱおいしいよね~。
20070726220239.jpg

元気いっぱい遊んで~。にいにい笑顔も満点です絵文字名を入力してください
20070726220302.jpg

もちろん、川遊びでは、次男坊、裸ん坊です・・・。。。
20070726220320.jpg

いっぱい遊んで帰ってきて、なぜかわたし、また焼けてるぅ。。。
しかも、息子ちゃんたち以上に。。。
焦げ焦げです(笑)
じいじ、ばあば、いっぱい遊んでくれてありがとうね~ラブリィハート
また、お盆に帰るので、充電して待っててねちなニヤリ
そして、今日は、キッズクッキングの打ち合わせハート
久々にチャイルドケアの仲間に会って、子供達もママたちもとっても楽しかった~ラッブラブ
子供って、久々に会っても、すぐに意気投合するんですよね~アップロードファイル
20070726220334.jpg


とっても内容の濃いものになりそうです。
まだ、空席もあるので、是非たくさんの人に来ていただきたいと思います「ア
資料まとめたりするする作業が、まだあるので、パソコンポチポチ、がんばるぞにやり
by ゆめ  at 22:16 |  家族でおでかけ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

おかえり♪

 おはようv-411 敦賀に行ってたんだね。写真見てたらすごい自然いっぱいでめっちゃ良い環境やん。いいな、自然に抱かれたい~v-343
 ところで、ウチも何泊か帰省するので素朴な質問…。家事のお手伝いって、どこまでする? お邪魔にならない加減が難しいのよねv-356
 チャイルドケアのお子さんって、けっこう大きいのねv-398 赤ちゃん対象なんやと思ってたわ。
 いろいろ活動して毎日充実だね。がんばってv-346v-346
by ゆうかママ 2007/07/27 07:03  URL [ 編集 ]

ご苦労様でした

本当昨日は遠いのに、こっちまで出てきてもらってありがとうな。
でも、駐車場代すごかったんと違う????
昨日は久しぶりにゆめちゃんに会って、またまたゆめちゃん節に元気をもらいました!
しかし、ゆめちゃんにチャイルドケアの話をしてもらうんだけど、さすがだね~
しゃべりはぴか一やから、任せとくで~~(あの、カラオケでマイク離さない人にならんとってや)
うちのお姉ちゃんは「まだ遊びたかった~」と言ってましたが、電車では眠そうやったよ。。。
キッスキッチン、あと少し、頑張ろうね!

しかし、敦賀に帰ってたんだね!
にいにも次男坊くんも無農薬の野菜を取ったり食べたり、貴重な経験をしたんだね!
それに川遊びで、次男坊くんの裸体が・・・眩しすぎる・・・(笑)

この夏休みは思い出いっぱいになるだろうね!
by マユりんママ 2007/07/27 08:39  URL [ 編集 ]

こら~!!

こっちに来たのなら連絡しなさ~~いv-412

マユりんママちゃんとは
駅の構内で偶然あったんだけどねv-398

次男坊また『はだかんぼ星人』になってるやんv-10
敦賀って??これどこ???

もぎたてきゅうりをカジルって聞くと
『トトロ』のおばあちゃんの畑で”メイ”が
ガジッってかじってるの思い出すわ。
とっても美味しそう!!
敦賀帰ったら頂きに行こうかな~v-433
by なつき 2007/07/27 18:55  URL [ 編集 ]

いい笑顔だね

しばらく見かけないと思ったら、帰省だったんですね。家のお姉ちゃんは夏休みも部活で、午前か午後、どちらかは必ず居ないので、まだ夏休みって気があまりしません。だって毎日制服着て出て行くんだもん。私も一日チビの相手をしてるのは、いつもと殆ど同じです。でもね、日曜日は朝から、小学校の時奈良に転校しちゃったお友達とUSJに行くんだv-237一ヶ月も前から予定立てて、もういくつ寝ると~♪って今からウキウキです。ラストの花火まで見ようねって言ってるの。当日晴れるといいな。
by Tell me 2007/07/27 23:41  URL [ 編集 ]

お疲れでした。

キッズキッチン楽しんでもらおうねv-10

敦賀楽しそう。
ご主人のお父さんやお母さんとも仲いいんだね。
なんだかうらやましいな。
by mizmiz 2007/07/28 22:57  URL [ 編集 ]

ゆうかママちゃんへ
久しぶりに見てくれた~v-10
姫に怒られなったかしら(笑)
ほんと、敦賀は、自然がいっぱいv-411
子供を育てる環境としては、抜群やと思うわ~。
で、家事?
う~。。
私、そんなにしてないけど、気が付いたら、何かしようと思うんだけど、なんでもしてくれるお義母さんなので、私は口ばかり、動いてるって感じv-429
もっと、ちゃんとしないとね~。って思うんだけど^^

マユりんママちゃんへ
お疲れ様~。
ってか、マユりんママちゃん、絶対疲れたと思うわ~v-405
妊婦の時って、ほんと疲れやすいしさ~。
お姉ちゃんも、妹ちゃんも、いっぱい遊んでくれてありがとうね~v-344
うちの、にいにい、姫のこと大好きみたいやで(笑)
ってか、みんな、姫の隣に行きたがってたもんな~。
すごいよぉ。
みんなに、男の子からも、女の子からも、好かれる女の子v-353
素晴らしい~v-354

後もう少しだね。私たちも楽しもうねv-344


なつきちゃんへ
そうやねん。。
帰り寄ろうかな~。って思ってんけど、もう遅くなるから、やめてん。
すんまそんv-294
でさ、これ、三方五湖の近くの縄文博物館よ。
で、川は、名前忘れたけど、なんか、キャンプとかできるバンガローとかあるところ。
アスレチックもあったよv-344
でも、人はほとんど、いなかった。。。
地元の人は、あんまり来ないんだって。。

敦賀帰った時に行ってみそv-291

tellmeさんへ
USJどうでした~v-411
絶対たのしかっただろうな~。
雨も降らず、暑いくらいでしたねv-363
お姉ちゃん、部活で忙しいんですね。。
なんだか、寂しいですねぇv-406
でも、お互いいい夏休み過ごしましょうね♪

mizちゃんへ
そう?うらやましい??
ほんと、わたし厚かましい嫁やで(笑)

ほんと、遠慮とかせんしe-141e-140
頼りっぱなしの、ダメな嫁ですわ。。

by ゆめ 2007/07/30 00:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
