スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

連休は・・・

連休は、神戸のお家を見に行ってました。

我が家が動くと、追ってくるかのように大雪で

とりあえず無事到着。

息子達は、妹に預かってもらい、ガッツリ丸一日かけていろんな打ち合わせしました。

・ローンの最終打ち合わせ
・家の細かい個所の打ち合わせ
・カーテン
・家具
・eo光の説明 


千葉から、夜中走って、その日に打ち合わせだから、疲れたよぉ・・・

でも、行ってよかった!!

やっぱり途中経過を見てみないと分からないこともあったし、
変更してほしいところもあったし、気になるところもあって、
全部伝えれたし、よかったぁ・・・。


で、翌日は、友達と大阪池田のモビリグランデに行ってきました。


かわいかったぁ

引っ越し前やのに、付き合ってくれた、まいちんありがとう




で、帰ってきてバレンタイン

息子ちゃんたち、いっぱいもらってました


rinは、数は多いけど、多分全部義理やろなぁ~(笑)

(自慢してたけど(笑))

私は女三人姉妹やから、もらう事なかったから、
なんだか、お母ちゃん、不思議な感じでうれしいもんやね。

手作りチョコもいっぱいあって、女の子らしくかわいらしいなって思った^^

玄関の前で、手作りチョコを持って立ってる女の子の姿。
かわいい~

全然関係ないのに、それを狙うharu・・・。。。




で、翌日はhiuのお誕生日でした。

お誕生日なのに、お熱を出したhiu・・・。

夕方には、お熱も下がり元気になったので、買ってきたケーキを食べました

手作りしようと思ったけど、もうケーキ型とか段ボールに入れてしまってて、出すのん大変やし、
買いまちた


仕事も、最後追い込みで忙しいし、行事も多いし、なんか、本格的に忙しくなってきたぁぁぁぁ!!!


そんなときに、子供って熱をだすぅ!!!!!


早く、落ち着きたいよぉぉ・・・・・。。。。。


とりあえず、気合いですな(笑)

がんばります・・・。。。
スポンサーサイト
by ゆめ  at 22:46 |  息子ちゃんたち |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
