
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リビング編

リビングです。

DSC_1371.jpg


天井が270センチっていうから、クルクル回る照明付けてみました。

で、カーテンは、冒険してみました。

レースにレースを重ねる感じで。

夜は、シャッター閉めるし、いいかなぁ。って思って。


下のレースは、しわ加工と刺繍が施されてるので、上のはうっすらピンクのものです。

で、レールは、迷ったけど、これも冒険してみました。

DSC_1370.jpg

アンティーク風のです。

飽きのこないノーマルな感じにした方がいいんかな、って思ったけど、
やってみたいって思うことは、全部やってみることにしました。えへへぇ




また、ボチボチお家紹介やっていきます♪

by ゆめ  at 12:07 |  お家ができるまで |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

ゆめちゃんげんきぃ~?
やっと落ち着いたのね。
前に見せてもらった画像も良かったけど、家具が置かれてるとさらにもっといい感じね♡すっかりセレブよねぇ。
こちらはほとんどが社宅に戻ってきて、いつも通りの生活してるし、仕事にも行き始めたけど、やっぱり余震が・・・
千葉県沖の地震もたまにあるから、ほんと毎日ビクビクよ。
実家に帰って治ったユラユラも、また再発よ。
幸いK君の蕁麻疹は今んとこ大丈夫みたい。毎日チェックしちゃうわ。
みんな元気に頑張ってるよ!!
遠くから応援してね。
アロマの件でまた連絡します。
by rinjin 2011/04/14 21:43  URL [ 編集 ]

rinjinちゃんへ

ピろこちゃ~ん!!!!!(あかん?(笑))

ようやく、落ち着いてきたよぉ。。
セレブごっこしてるで~!

haruは、おしっこチビって、ズボン濡らしてウロウロしてるし、
私は、相変わらず、ドタバタして落ち着きないし、
そんなセレブいかがでしょうか(笑)

家に階段があるっていうだけで、子供たち、うるさい時に、
「上行っといで~」って言えるのが、ええね^^

でさ、余震、まだ続いてるね・・・。。
しかも、けっこう大きいのんあるから、怖いよなぁ。
K君のじんましんは、やっぱりストレスからかな、、。
うちも、地震速報、流れるたびに、「また地震!」って、hiuとか、「怖い~」って言ってる・・。

社宅も、みんな戻ってきて、前みたいに子供達ワイワイしてるんかな。
ガラーンとした社宅は、やっぱ寂しいもんな。。

で、アロマのん、また連絡して♪


by ゆめ 2011/04/15 08:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
