スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

遊ぶべし!

近くの公園でも、桜が満開です。

DSC_1416.jpg


春を満喫するべく、遊んでますよぉ。

お散歩がてら、お弁当持って、歩いて公園に行き、思いっきり、芝滑り~
DSC_1421.jpg

私、やっても全然滑られへんかってんけど、子供たち、めっちゃ上手に、滑ってました。

子供ら、夜、お風呂入ってたら、いろんなところがすりむいてたけどね(笑)




で、釣りも行きましたよ。

車で10分くらいやけど、海がある。

で、どっかでなんか釣れへんかなぁ。ってプラッと、気持ち悪い虫(餌)買って、
竿持って、行ってみました。

釣り人がいそうなあたりで、私たちも、釣り開始。


となりのどう見ても、釣りが上手そうなおじさんが、「今日は、もう釣れんなぁ。」って言ってる横で、

haruが、竿を上手に上げ、クリクリと巻くやつで(なんていう名前が忘れた)糸をたくしあげると
「なんか釣れたで~」って

こんなん釣れました。

11-04-10_001.jpg


で、

haruがカレイを釣ったんです(驚)

すごいでしょ。うちの子

今度は、平磯海釣り公園に行ってみようと思います。
こちらは、入場料とかいるらしんだけど、小さい子供でも柵があって安全らしいです。

平磯海釣り公園→★



で、昨日は、しあわせの村行ってました。

しあわせの村→★

日曜日だから、人もいっぱいだったけど、すっごく楽しかったです。

haru。宙ぶらりん~。
DSC_1431.jpg


hiu。敬礼~。
DSC_1435.jpg


めっちゃ長い滑り台あったんだけど、これにハマったらしく、何回もやってました。
haruに、誘われて、私も何回も滑らされたんだけど、
おしりの皮剥けそうになりました・・・。。

後ろの二人が、hiuとharu。詰めすぎよね・・・?
DSC_1441.jpg



ちなみにrinは、一人でもくもくと、冒険のなんとか、ってとこで、
アスレチックみたいなんしてて、どこにいたのか、
分かりましぇん・・・。。



で、夜は、ご近所の金ちゃんファミリーが来て、餃子パーティーしました。

息子達と、ぎょうざ100万個(うそ。100個やけど。)包みまして、
食べまくりました。

写真ないけど、(写真撮っとけばよかった・・)金ちゃんパパ様のおもしろ芸に、息子達大喜びでしたわよ

めっちゃ、楽しかったよぉ!



ちなみに、さかのぼりまして、引っ越ししてきてすぐに、旦那の方のじいじとばぁばが、
手伝いに来てくれた時のこと。

じいじとばぁば、Wiiデビューしました。

DSC_1332.jpg

おじいちゃんおばあちゃんと、孫がwiiをしてるCMを見て、
こんなん、いいなぁ。って思ってたら、はいっ。我が家でも実現しました(笑)


「手が痛い・・。手が痛い・・・。」と言ってたけど、結構うまかった





そんなこんなで、いっぱい遊んでます
スポンサーサイト
by ゆめ  at 17:09 |  家族でおでかけ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

またまた来ました。
楽しそうで何より。
じいじとばあばとwiiなんて素敵ね。
写真に写ってるじいじがお父ちゃんにみえるのは気のせいか・・・?
そうそうアロマ、頼んでちゃんと届きました。
請求書もこちらなのでご迷惑はおかけしません。
みんな喜んどりました。
精神不安定な毎日を、アロマのニホイ嗅ぎまくって、無理やりリラックスさせるわヽ(^。^)ノ
んじゃまたよろしく。
by rinjin 2011/04/19 20:57  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アロマ、来たんやね♪
早いなぁ。
maiちゃんから、メール来て、さすが、仕事が早いなぁ。って思っててん♪
じいじ、お父ちゃんに似てる??

お父ちゃんの方が、全体的に3倍くらいデカイけどね・・・。。。(笑)

アロマで、癒されてなぁ。
また、買うとき言ってな♪

今日、布団干してたら、takeの声が聞こえて来たように思って、下見たら、
近所の女の子やった^^

まだ、となりに、takeがいそうな感覚で~すぅ^^

by yume 2011/04/20 10:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
