
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

子供部屋

子供部屋の勉強机買いました。


絶対、ここでは、勉強はしないだろうと思ってるけど、
とりあえず、hiuも小学生にあがり、教科書とか、自分の大事なものとか
置く場所が欲しかったので、買うことに。

で、三兄弟で、並べたかったので、haruはまだいらないけど、haruも一緒に。

なので、今三つ並べてます。

大きなのは、必要ないし、安くて、場所をとらないものを探してたら、
IKEAで、ぴったりのんを見つけました。

ミッケシリーズのものです。→★

DSC_1405.jpg

机部分と、棚部分、別々で買えます。


で、棚部分で、一番、いいなぁ。って思ったのは、前に磁石でプリントを張れるところがあるところ。

DSC_1404.jpg

椅子は、パイプ椅子なんだけど、800円くらいでした。

子供達、クルクル回るやつが欲しいって言ったんだけど、
一万円くらいしてたし、パイプ椅子にしましたぁ。

だって、そんなに長いこと、ここで座って勉強することないしさ

実際、ここで何かをしてるかと言うと、チョコチョコなんか物作りをしてる時くらいかな。

宿題やらは、1階でしてるしぃ。


机と、棚と、椅子で、しめて一万円くらいです。

お安くつきました。

さすがIKEA。

そして、三人分の組み立て、めっちゃ大変やった。。

さすがIKEA


でも、私一人でも組み立てできたし、二つ目、三つ目なんて、
慣れてきて、すぐにできたよ。


いい買い物でした♪
by ゆめ  at 10:35 |  お家ができるまで |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/04/23 10:16   [ 編集 ]

hirojinちゃんへ

hirojinちゃんへ

ひさしぶりぃぃ!!

わざわざ探してくれたんやぁ☆ありがとう!!!!
そうやねん。タイトル変わりましてん^^

でね、非公開できるよ。

また教えてねぇ!
昔のバカ騒ぎした日々を思い出すと、ウズウズするわぁ(笑)
なんか、うれしいわぁ♪
by yume 2011/04/26 09:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
