
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

庭で。

GWは、旦那友達の金ちゃんファミリーと、我が家のデッキで、BBQ!

旦那は、うれしすぎて、べろんべろんに酔っ払い、めっちゃややこしかった・・・


まぁ、旦那の相手は金ちゃんに任せて、嫁達は、いつものように、陽気に楽しんでました♪


それにしても、我が家の庭で初のBBQ。


小さなお庭だけど、幸せやねぇ




親や妹達が、泊まりにきて、釣りに行ったり、いとこが遊びに来たりで、
遠出せず近くでウロウロ、にぎやかに楽しみました


お庭のお花も、またチョコチョコいじっておりました。


makoちゃんに教えてもらった、明幸園に、苗を買いに行き、もっさり植えてみました。

前、ちょこっとハーブ植えたけど、増やしてみました。

DSC_1635.jpg

玄関側のちょこっとスペースも、業者さんがしてくれたんやけど、
なんだか、寂しげで、気に入らなかったので、全部引っこ抜いて、
モッサリ植えてみました。

DSC_1637.jpg







で、庭に芝生敷いて結構たつけど、なかなか根付かない・・・。

なんか、色もみどりみどりしてないし・・・。。。。




コーナンで買った、高麗芝があかんかったんかなぁ・・・。



by ゆめ  at 09:43 |  お家ができるまで |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

ゆめちゃん!お久しぶりです。超久ぶりにHP覗いたら
神戸に引っ越してきたのね!!
近くにいるんだね~素敵なお家まで建てて相変わらず
夢を着々とかなえてる姿、、素敵です。
また会いに行きたいなv-22
by ふうやん 2011/05/10 10:22  URL [ 編集 ]

庭でBBQいいねぇ
北海道から遠征したいわぁw
6月の6~9あたりに旅立ちます!
by あやの 2011/05/10 10:30  URL [ 編集 ]

ふうやんへ

ふうやん♪久しぶりぃ!!
引っ越ししてきましたでぇ^^

お家も建ててしもた^^

ほのちゃん元気にしてる?
早いことに3年生やもんね。

我が子ながら、ときどき大きくなったことに、ビックリする時あるわぁ。

また会いたいな♪
ってか、会えるよな♪

by ゆめ 2011/05/10 19:25  URL [ 編集 ]

あやのちゃんへ

もう、1カ月ないやん!!!!

あっという間やなぁ。。

北海道は、でっかいど~!!!(しつこい??)

by ゆめ 2011/05/10 19:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
