
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クッキング我が家の裏話・・・

今日は、豊中まで電車で行ったので、帰りの電車で次男坊は、
寝ちゃうし、荷物もあるしで、めっちゃ大変やった。
足もジンジンするし、マメもできてるぅ・・。。。
ヒールで行く私が悪いんだけどね^^

お布団入って寝ようとしたけど、このままじゃ、明日にひびくかも・・・。。。
スッキリ寝たいアップロードファイル
なので、只今アロマの足湯中なので、暇なので裏話公開しちゃいますニヤリ
って、大したことでもないんだけど、お暇な方、お付き合いください(笑)

今日の次男坊、今日の記事にも書いたように、私の出番で、グズグズでして・・。。
で、次男坊に、聞いてみた。
ママ:「どうして、今日抱っこ~って、泣いちゃったの?」
次男坊:「あのね。おばけおったのうる
はい。絶対いません。
ママ:「どこに~?」
次男坊:「ちんちんうる
キッチンの事、ちんちんって、言う。本当はキッチンって言えるだろ?
ママ:「おばけおらんかったよ。」
次男坊:「シューパーマン(スーパーマン)おったのうる
それこそ、絶対いません。

しかし、にいにいは、写真もあまり撮ってあげれてないくらい、一人で、お肉切ったりしてもらってた。
お料理好きのにいにいは、楽しくて仕方がなかったみたい。
で、次男坊は、同じ講師の一人が、こんな写真撮ってくれてたビックリみっちゅ
261447024_239.jpg

はい。逮捕の証拠写真です。
味見?いや、つまみ食いです・・・絵文字名を入力してください
こんな、まぬけな顔してさ。
一人で隅っこで、静かやと思ったら、こんな事してたのね。。。

by ゆめ  at 23:15 |  息子ちゃんたち |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

はははは・・・・

これどうしても見せたかったんやろう?
可愛くて思わず撮っちゃったのよ!
(盗っちゃった、と書くべき?)

私も今日はアロマバスしたよ~、娘と二人で。
今日のは凄いよ!
ブルーマロウのハーブバスソルトに
ラベンダーとか入れて・・・
マロウのお陰でお風呂が青くなって喜んでた、娘ちゃん。

で、、、お風呂の中でやっぱり聞いてみた。
ユメちゃんって、おばちゃん?お姉ちゃん?って・・・

お姉ちゃんっていう返事が、やっぱり返って来たわ・・・何度聞いて同じ。。。
3歳児、怖いわ・・・

ホンマお疲れ様~
(勉強からの現実逃避です・・・)
by ミキティママ 2007/08/04 01:20  URL [ 編集 ]

私もこの瞬間見たよ!

ははは・・・ミキティママが写真撮ってたんだね!
私もこの瞬間は目撃したよ。(見て見ぬふりしてた私)

私達の子供たちだけだったのかな??お肉焼いてる最中から「もうお腹減ったよ~」「もう焼けてない?早く食べようよ~」って連呼されて困ったよ。。。
でも、みんな美味しく食べてくれてよかったよかった!

次男くんのグズグズをもろともせずに、お話をしてくれたゆめちゃん、あなたは凄い!
私だったら話す内容を全て頭から忘れてしまうけど。。
まぁ、もっともっと話す内容はあったのかもそれませんが、またいつでも聞きますので、お話聞かせて下さい~
by マユりんママ 2007/08/04 06:49  URL [ 編集 ]

まったく!!

そんな時は家がゆめ家まで車で送ってあげるのに!
パパも居ないし時間気にせず行けたのに!!

次男坊はほんと自由人やなv-398
つまみ食いって。どんなけ自由人やねん(笑)
そんな次男坊ほんとかわいいわv-415
by なつき 2007/08/04 08:49  URL [ 編集 ]

私もつまみ食いの瞬間というか時間みてたでぇ。

よっぽどおなかすいとったんやろうな。

ずっとなめとったもん・・・

私も足湯すればよかったv-292
by mizmiz 2007/08/05 13:04  URL [ 編集 ]

お疲れ様やったね~v-356
けどほんま充実した楽しい会になってよかったねv-352
RくんもHちゃんも楽しそうv-413
子供達も楽しめるお仕事=趣味って素敵やね~v-343
それにしてもほんとゆめちゃんの中にはいっぱいいっぱい色んなものが詰まってるわねv-391
旬の話、いい話やわ~v-352
by MAKO 2007/08/05 20:28  URL [ 編集 ]

ミキティママちゃんへ
そうv-8
これめっちゃ、見せたかった~(笑)
ほんと、こんなん撮ってるって、全然知らんかったし(爆)
しかし、なんだか、ゴージャスなアロマ風呂だったんだね~v-405

しかし、ミキチャン、やっぱり、エエ子やぁ(爆)
お姉ちゃんだよ。お姉ちゃん。
そう。。お姉ちゃんだよv-433

ぶひひ~。


マユりんママちゃんへ
ほんと、うちの子たち、まだ??とか、お肉食べたい!
とかわがまま言い過ぎちゃうの??
って感じやったよね~v-412
参加者のお子様たち、とっても出来てらっしゃるv-398

で、私の話し、まだ聞いてくれるとは、なかなか出来た妊婦さんです(笑)
寝かせませんよぉ(爆)

なつきちゃんへ
え~!!
送ってもらったらよかった~。
って、電話したら、「ムリムリv-403
って、言ってたんちゃうの??
ほんと、足もぎ取れるかと思ったわ。


MIZちゃんへ
そう。MIZちゃんも、見て見ぬふりをしてくれてたね(笑)
ほんと、自由人でしたぁ(とほほ)
足湯のお陰でスッキリ寝れたよv-398
by ゆめ 2007/08/05 21:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
