
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

女子会♪

今日は、西宮の社宅から、めっちゃ仲良しで、電話もしょっちゅうしてたし、
なんかあれば相談してた、makoちゃん真珠ちゃんが来てくれました

makoちゃんは近所やから、引っ越ししてきてから、チョコチョコ会えてたけど、
真珠ちゃんは、めっちゃ久しぶり!!!!


いつもの三人が揃うと、いつものテンション


makoちゃん、スパークリングワイン持って来てくれて、
昼から乾杯して、呑みましたわ


女子会っ女子会っ

いつもみんな、絶対大げさやろ?っていうくらいに、褒めてくれるから、
頑張って朝から、パン焼いたり、シフォン焼いたり、ランチ用意して待ってました


DSC_1711.jpg


想像通り、めっちゃ喜んでくれた(おおげさやろ?っていうくらい (笑))

DSC_1715.jpg


パンは、食事に合うように、シンプルなんだけど、限界っていうくらい水分の量を増やして、
作ったから、コネ機では、うまく捏ねれなくて、途中から手ごねでがんばり、
愛情たっぷり込めてつくりました。


みんな「おいしーーー」って、言ってくれて、
よかったぁ・・

ペラペラずーーーっとしゃべって、笑って、騒いで、私のウクレレの発表会もして

で、今日は、makoちゃん家に、4日前に来た、ワンコのにこちゃんも一緒に来て

DSC_1703.jpg

にこちゃん、めっちゃいい子で、人懐っこい
DSC_1718.jpg


haruの後ろにも付いてくる


DSC_1720.jpg



うわぁ
なんじゃこりゃ~
この肉球、たまらんやろぉぉぉぉぉ
DSC_1724.jpg


この顔、惚れてまうやろ~
(↑makoちゃんへ→こうなるな (笑))
DSC_1734.jpg


お互い、子供たちの習い事や、部活など、忙しくなって、なかなか会えなくなってきたけど、
これからは、近くなったし、いっぱいあそべるね!!!

一緒にいて居心地のいいmakoちゃん、真珠ちゃん。
来てくれてありがとう。

新築祝いもありがとう

makoちゃん、真珠ちゃんのように輝いてるシャンデリア。大切にするね。

ホコリかぶって、曇ってきたら、「掃除しぃや~」って言うてねぇ


by ゆめ  at 17:20 |  ひとりごと |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

お邪魔しました^^

仕事早いな~!!
今日の事、もうアップしてあるし!!
マラソンもエントリーしてるし驚くわ^^

今日は久しぶりにゆめちゃんmakoちゃんと逢えて夢のような時間を過ごせたわv-238

ランチも用意してくれてありがとうねv-10
めちゃめちゃ美味しかった@^^@

haruちゃんも大きくなってた@@
一緒に遊べて嬉しかったし♪
サッカーとゲームまた一緒にしよっと^^

ゆめちゃんち、本当に素敵だったわ^^
やっぱりマイホームって良いよね^^

にこちゃんも可愛かったなv-344
連れて帰りたかった*^^*

しかし、自分の姿見たらまるで妊婦だね(汗)
ブログをご覧の皆さま。
真珠は妊婦ではございませんので
くれぐれも勘違いなさいませんように(笑)

またいくからね~v-254
by 真珠 2011/05/19 23:27  URL [ 編集 ]

にこちゃん可愛い~♪たまらん~♪(まだ言ってる(笑))

私の座高高すぎ(笑)

ほんまにほんまに美味しかったし、楽しかったv-10

幸せや。。

by まちこ 2011/05/20 22:34  URL [ 編集 ]

真珠ちゃんへ

ぶははは~!!
妊婦って~!!!(笑)

真珠ちゃんは、相変わらず、変わってなくて、l
かわいいまんまやったでv-10

haruに「この子」って呼ばれるくらい可愛いねん(笑)

たのしかったわぁ。

また、次楽しみにしてるからぁ。

ほんとありがとうね♪

チャーミングな真珠ちゃんっ^^
by ゆめ 2011/05/21 15:11  URL [ 編集 ]

makoちゃんへ

あっ。座高高い方の画像載せてたな(笑)

正座してるって書くのん忘れてたわ(笑)

神戸マラソン、は走りたいな♪

なんか、最後らへん、イライラしてくるらしいで!

喧嘩とかしてみる~??

そして、ゴールで仲直りみたいな~

楽しみやぁぁぁ!!
by ゆめ 2011/05/21 15:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
