
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

撮影の人が来た

今日、住宅情報サイト HOME’Sの撮影に来られました。

うちの担当の設計士さんから「是非、でてもらえませんか??」って、お願いされて

こんな機会めったにないし、快諾しました。


たくさんのインタビュー。

「家を買うきっかけから」

「家の中でこだわったこと」

「これから家を買う人にアドバイスを。」

などなど・・・。



その姿も、バシャバシャカメラに撮られ。


そのあとは、シフォンケーキ焼いてたので、「切り分けてるところ撮りましょか」って、
バシャバシャと・・・。。

(↓この写真は、うちの設計士に記念に撮ってもらったもの。
キッチングチャグチャな時の画像やけど、カメラマンさんの時は、さすがに、
「これは、ちょっと隠してもらって~」っとか言いながらの撮影

DSC_1755.jpg

DSC_1757.jpg

そして、「アロマが好きでアロマ教室を来年、オープンしたいんですよね。」って、さらって話すと、
「アロマで、なんかしてるとこ是非撮りましょ」って。

こんなとこで、精油入れることないねんけど、ココで。って言われたので、
ここで、さりげなく精油を入れてるポージング~

DSC_1778.jpg

途中、近所の子供たちが、遊びに来たので、「ちょうどいいね」って、一緒いパチリ。

DSC_1761.jpg


そろそろ、「この大人の人達、めっちゃ遊んでくれるし、怒らんな!」って思ってきたのか、子供たち調子に乗ってきて、肩車してもらったり、ぶら下がってみたり、大暴れ・・・。。。トホホ・・・。


DSC_1763.jpg

rinは、ライターさんに、うさぎのプーの説明を・・・。

DSC_1762.jpg


最後に、家の前で、いろんな写真を撮り、終了~DSC_1776.jpg



カメラマンさん、シャツ後ろから飛び出してくるくらい、子供たちと遊びながら、
写真撮ってくださり・・。ほんと、申し訳ない。

撮影中も、近所の子供たちが、お家に入ってきて、遊んでる姿や、
元気すぎる子供たちを見て「とってもにぎやかでいいですね。」って言って下さり、
「明るいお家ですね♪」って言って下さった。

なんだか、すっごいうれしかった!



インタビューでも、お家が大好きアピール、バンバンできたし、
時間オーバーになるくらいしゃべったし、楽しめました。

ただ、調子乗ってきた子供たちに、いかにイライラせず、
にこやかに「エエ加減にしーや~」って言うのが疲れた・・・。。。(笑)


来月末くらいに、ホームページに出るそうです。

また、報告しまぁす。

どんなんなるかな~。


んでんで、今日1日で大量の写真を撮ってくださったので、それをフォトブックにしてくれるそうです。

これまた楽しみ~





ちなみに。

帰ってから、自分でどんな顔してたんやろう・・。って鏡の前で笑顔作ってみたら、
志村けんのアイーンしてる顔やった・・・。


張り切りすぎて、アイーン顔・・・。。


アイーン・・・。。。。

アイーーーーーン
by ゆめ  at 15:34 |  お家ができるまで |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

すごいじゃん!
なんか写真見ると出来る奥様風!ww
アイーン顔楽しみにしてるわ♪(´ε` )
by あやの 2011/05/21 22:19  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あれ??あれ???

あやの様??

できる奥様ですけど、何か??

分かってるやろ~♪

アイーン顔のできる奥様風のわ・た・し(笑)

あやの奥様、タフマンのみましょうねi-15
by ゆめ 2011/05/22 20:02  URL [ 編集 ]

No title

いやぁ~ん♪
雑誌の特集かなんかの
芸能人ママのお宅訪問
みたいやん☆
あっ!芸能人じゃなくって
「芸人」な!!アイ~~~ン!!!

でも、ステキなおうちで
すぐにでも飛んでお宅訪問
したいぐらいやわぁ~☆・゚:*(人´ω`*)

by なつき 2011/05/23 18:07  URL [ 編集 ]

なつきちゃんへ

あれれ??なにかしら??芸人だなんて!
おほほ~!

なつき奥様、どうかなされましたかしら?

で、いつ来てくれるの~♪
待ってますわよ~♪


by ゆめ 2011/05/23 21:11  URL [ 編集 ]

No title

すごい~♪
それなら、私が撮っためちゃ楽しそうに料理する写真とか、
なんか講義してるみたいなやつとかウクレレ写真とか写真提供したのにな~^3^

早く記事みたいわ♪
by まちこ 2011/05/24 19:47  URL [ 編集 ]

まちこちゃんへ

うぷぷ!(笑)
もうちょっとで、調子乗り過ぎて、ウクレレの発表会しそうになったけど、これは、寒い感じの危険な空気になりそうやったから、やめたよぉ(笑)

ちゃんと、空気読めるやろ^^
あはは~。

もっと上手になったら、その辺の駅で、弾き語りとかしとくわ♪(笑)

その写真プレミア付く日がくるかもしれんから、大事にしといてな!
by ゆめ 2011/05/25 09:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
