
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おうち作り

旦那の実家に帰ったときに、じいじ&ばあばが買ってくれた、
おうちを作れるレゴ。
20070805211729.jpg


ブロックが大好きな息子達は、前から持っている、動物バスや、
赤いバケツのもので、よく遊んでいた。
で、今回買ってもらった、お家セットも加わって、更に、ブロック遊びに火が付いたサ」

息子達は暇さえあれば、ブロックで遊んでいる。
20070805211808.jpg



息子ちゃんたちの中で、色んな設定があるらしく、
笑ったのが、お父ちゃんは、常にベッドの中で寝てる設定・・・・・。
お・お・お・おとうちゃん・・・ガーン
20070805211750.jpg

お家作りに関しては、ほんと、センスなさすぎやんビックリみっちゅっていうくらい、ガックリするようなお家だけど、
いつか、本当のお家を建てる日が来た時には、
アドバイスくれるくらいになっててくれたらなぁ。って願うよキラキラ
とりあえず、キッチンの横に、むき出しの便器は、いらんからね~smile-8

じいじ&ばあば、めっちゃ遊んでますにやり
ありがとうハート
Comments

レゴ

こんなレゴがあるのね。
おもしろそうv-415

うちのぼっちゃんたちもブロック大好きv-344

子どもたちの想像力ってすごいよね。
いろんな設定があって、へんなことしたら怒られる・・・v-406
そんなことない?

by mizmiz 2007/08/05 23:03  URL [ 編集 ]

お家のレゴですか

我が子もレゴ・ブロック大好きv-238
お家のレゴってあるんだね~楽しそう♪

しかしお父ちゃんの設定がいつも寝ているって・・・笑いました。
それにキッチンの横のむき出しの便器・・・これも勘弁ですね(笑)
by マユりんママ 2007/08/06 13:27  URL [ 編集 ]

mizちゃんへ
みずちゃんとこも、ブロック好き??
ダイヤブロックとかもあって、そっちの方が、
車とか多くて、魅力的なんだけどねぇ。

設定に口出し、手出ししたら、怒られるよ(笑)
しかも、やってないと思って、片付けたら、
「せっかく作ったのに~」って怒られる(ブフ・・。。)

マユりんママちゃんへ
そうなの~。
こんなん発見したの~v-10
新発売やったみたいよぉv-238
マユりんママちゃんとこ、女の子だから、絶対はまりそうねぇ。
いつかの、お祝いにどうですかv-398
by ゆめ 2007/08/06 15:38  URL [ 編集 ]

ははは・・・

キッチンの隣にむき出しのトイレ・・・

すばらしいわ~!
でもこんなの本当に作ってる人いたよ。
テレビで見たことアル!!!
デザイナーズマンションだったよ。

センスあるんじゃない!?ある意味!!
by ミキティママ 2007/08/06 16:30  URL [ 編集 ]

ミキティママちゃんへ
え??マジで?????

センスあるの~??

きゃ~v-352




って、普通嫌やんv-403

むき出しのトイレやで??
お尻もむき出してせなアカンねんで!!!
今度、むき出しでやってや!!!
by ゆめ 2007/08/06 16:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
