
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ママは、しょうこお姉さん。

今日は、朝から色んなところに用事があって、ウロウロしてて、
さぁ。帰ろうって思ったら、目の前に、ジャンカラがあるじゃないの絵文字名を入力してください
カラオケじゃ~んおんぷ2つ
久しぶりじゃ~んおんぷ2つ
ちょっと、入ってみようじゃ~んおんぷ2つ
(ちょっと、おかしい?)
ってなわけで、息子ちゃんたちと、心はまだ女子高生(ムリありすぎやけど・・・。。。)のママは、スタコラと入っていきました。
子供と一緒だから、もっぱら、歌うのは「童謡」&「お母さんといっしょ。」のお歌。
20070806154720.jpg

次男坊も、グチャグチャながらもなんとか、歌えるようになって、
にいにいも、ひらがなが読めるようになって、カラオケを楽しめましたきゃー!
しかし、途中から、出てきたアイスに夢中になって、ママのオンパレードの始まりです。
しょうこお姉さんが、乗り移って、セリフとかバンバン言っちゃって、
なり切っておりました。
は~。
気持ち良かった~「ア

渋すぎるよ~。次男坊↓
20070806154738.jpg

by ゆめ  at 15:49 |  息子ちゃんたち |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

カラオケって私ももうどのくらい行ってないだろうか・・・。
大丈夫、ゆめちゃん私の娘からお姉ちゃんって呼ばれてるから(笑)まだ高校生通用するよ!
いいねぇ~息子ちゃんとカラオケ!!

私もカラオケに行きたいです。発散するだろうね、歌を歌えば。
by マユりんママ 2007/08/06 18:13  URL [ 編集 ]

私達もジャンカラよく行くよ!!
私達は「嵐」のオンパレードだけどね(笑)
今度一緒にレッツラゴーねv-10
by 真珠 2007/08/07 00:17  URL [ 編集 ]

っていうか、Hちゃんめっちゃマイクの持ち方なれてるじゃん(笑)
これは将来演歌歌手か??(笑)
by 真珠 2007/08/07 00:19  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ

高校生通用する??(爆)
ドリフの高校生なら、大丈夫だわ(笑)

久しぶりのカラオケ楽しかったよぉ!
ってか、幼稚園で歌ってる歌がいっぱい歌えたから子供も楽しそうだったわ♪


真珠っちへ
嵐オンパレードって・・・(爆)
しかし、昨日は楽しかったぁ!
今日もハッスルしようね~v-91

ちなみに、演歌歌手ですv-205
by ゆめ 2007/08/08 08:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
