
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

『アロマヨガ』致します。

夏休み企画『親子でアロマヨガ』を致します。

お子様と、一緒に香りの中でヨガをしてみませんかキラ

アロマとヨガは、とっても相性がよく、組み合わせる事により、
相乗効果で、より心や、身体への効果が期待されます。

ヨガのあとは、身体が軽くなっている事が感じられると思います。

講師は、只今インドに修行中の妹です。

私は、香りのコーディネートをさせていただきます。
リラックス効果の高い精油を使って、夏休みの疲れを緩和させてくれるような、ブレンドにしようと思っています。

是非、お子様と一緒にお越しくださいませ。
ご予約もホームページから、お願いします。
ホームページは、ブログの右あたりにある、『SweetAroma』をクリックしてください。

お待ちしてますROSE PiNK

インドでの妹の様子
右の鼻から水を入れて、左の鼻から水を出す。みたいな事までしてるらしい・・・。。。
ちなみに、鑑別所みたいな所で生活してるらしい・・・。。
しゅ・しゅ・修行なのね・・・。。。
私には、む・む・むり・・・絵文字名を入力してください
by ゆめ  at 16:01 |  お教室からのお知らせ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

ついに・・・

ついにアロマヨガの募集ですか!
楽しみですね~~

妹さん鼻に水を入れて・・・って修行をするんですか!
凄いですね、さすが本場インドでの修行。。。
私も辛いものがありますね、鼻に水を入れるって・・・。
by マユりんママ 2007/08/06 18:15  URL [ 編集 ]

いいねぇ

家が近くならぜひ参加したかったわ^^
昨日、舞鶴で一緒だったhitomiちゃんのところに行って来ました。
7/27に第一子が産まれたの~。
ずっと欲しいといってたから、ようやくって感じ。
hitomiちゃんはあいかわらずで、赤ちゃんはかわいかったよ^^
by yumiko 2007/08/06 18:46  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ

予約ありがとうね~v-10
しかも、めっちゃ遠いのにv-404
破水しないように、気をつけてよ!!

で、マユりんママちゃんだけ、当日鼻に水を入れてもらいますので。

yumikoさんへ
アロマヨガ興味持ってるんやぁ!
ほんと、近かったら、参加して欲しかったわv-411
それと、hitomiちゃんの件、すごいね~v-353
ほんと、待ちに待っただろうから、今めっちゃくっちゃうれしいだろうね~v-398
おめでたい~v-411
今、近くにいるんだね~v-344
幸せ話し教えてくれてありがとうv-414
by ゆめ 2007/08/08 08:33  URL [ 編集 ]

わ・・・分かったわ!!!

ひょえーー、私インドの修行せなあかんの?????
分かったわ、私右の鼻から水入れて、左の鼻から水出すわ。。。
怖いなぁ・・・先生。。。
by マユりんママ 2007/08/08 08:44  URL [ 編集 ]

修行課程修了

やっとにっぽんです、11日お昼12時に関空に着きます。
やたら焼けて山崎しげるみたい(笑)
それかどこにおるかわからんかも。
歯やたら白くみえてうれしいでっす!
聖地でのみんなの別れめっちゃ泣いたわーー。
ウルルン滞在期みたいなん。
つらかったー!!!
でも帰ったら楽しみいっぱいやしね。
なんか最後の方インド人やたらみてくるから疲れてきたわ。早く日本帰りたいよーー。










by すんこ 2007/08/10 18:05  URL [ 編集 ]

頑張ってますな~

 鼻の穴から水を入れて、また反対側から出すなんて…すっ
すごいv-12なーんて思ってたら、今朝私はメガネのつるを右の鼻の穴にどこまでも入れられて、アップアプしてチビに起こされました。恐るべし…
by Tell me 2007/08/19 15:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
