
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お友達のおめでとう会

西宮に来て、にいにいと、月齢も近く、仲良く遊んでいくうちに、
心から語り合える仲になった、
makoちゃんが、おうちを購入し、この社宅から、離れる事になり、
これで、さよならじゃないので、『おめでとう会』しようって、
社宅の仲良しメンバーとボーリングに行ってきましたはーと3つ
子供だけで、7人。
みんな一緒にいるだけで、うれしそうなのに、ボーリングになったら、
これまたみんな楽しそう~キラ
makoちゃんちの弟くん、めっちゃ楽しそうにボーリングしてたsc03
初めてだけど、絶対はまったに違いない(笑)
20070808084657.jpg

小さい子でも、ガーターにならない柵をつけてもらったから、小さい子もめっちゃ、楽しめた~。
ってか、私もね^^
この柵がなかったら、全部ガーターです(笑)
20070808084718.jpg

そして、そのあとは、カラオケへ。
我が家は続けての、カラオケだったので、要領は分かってたけど、
小さい子は、初体験v
みんな始めは、固まってたけど、最後は
女の子達、マイクを離さず、アイドルみたいになってましたきゃー!
子供達、結構高得点だすんだよね~(笑)
2歳児の「アイアイ」が、90点以上とは、笑ったね~。
アイアイしか言ってないやん(爆)
20070808084734.jpg


ほんと、楽しすぎる1日~アップロードファイル

丸1日しゃべっても、まだ足りない・・・。
にいにいも、物心ついた頃から、makoちゃんとこのお姉ちゃんと
仲良く遊び、異性なんだけど似た者同士で、親が見ていても癒される
お二人さんの関係だった。
大きくなっても、絶対忘れないだろうな~。
にいにいが、高校生くらいになって、思春期の頃『あの子どうしてるかな。』って思うんかな。
めっちゃ、かわいい子やから、高校生くらいになった頃も、楽しみ「ア

はぁ。車で1時間もかからない距離だけど、今みたいに何かあれば、
パジャマでも、ピンポ~ンできない距離になっちゃうと思うと、
悲しいよ。。。

引越しまであともう少し。
遊びまくろうにやり
by ゆめ  at 09:04 |  ひとりごと |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

そうなんだ・・・

makoちゃんてあの方ですよね。。。
そっかー。。。今までパジャマでとかノーメイクで会いに行けてた距離だったのが、ちょっと離れると本当寂しいよね。
にいにとmakoちゃんの娘さんと息が合う、いい関係だったんだね。
そう思うと、なおさら寂しくなるけど、これからだってまた会える距離みたいだし、そうさよならじゃなくておめでとう、これからもよろしく会で、いいじゃないですか!!!

そんな素敵なお友達に恵まれているゆめちゃんは、本当に羨ましいです。
沢山遊びまくって下さい!!!!
by マユりんママ 2007/08/08 15:53  URL [ 編集 ]

マイクが・・・

にいにい、マイクが様になってる・・・これは、遺伝!?マイクはなさないタイプに育ってるんじゃ!?

お友達がそんなに近くに居たなんて。
フィーリングがぴったりだっただけに、
にいにいも寂しくなるかな。。。
by ミキティママ 2007/08/09 01:14  URL [ 編集 ]

本当に楽しい一日だったよね!
初体験のボーリングもみんな上手だったよね^^
ゆめちゃんにも着ぐるみ着て欲しかったな(笑)
カラオケでの子供達も可愛かったね^^
本当にアイドルみたい^^
ゆめちゃんのナダソウソウも泣けました
MAKOちゃんとまたパーリーしようね^^



by 真珠 2007/08/09 15:06  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ

そう。あのmakoちゃんよv-411
なんだかさ、一緒の社宅って特別な関係なんだよねぇ。
だから、なおさら寂しいけど、これからも、
お泊まりしたりできるだろうし、
これからもよろしくだよね^^

転勤族っていうのもあるからか、
大人になると、離れなくちゃいけない友達が、たくさんできちゃって、寂しいわぁ。

ミキティママちゃんへ
にいにい、さまになってる?(笑)
さては、遺伝か!!

しかし、この日は女の子がマイクを離さない日だったのですぅ(爆)
お友達って、男の子女の子関係なく、フィーリングが合うかどうかで、仲良しになれたりするんだよね。
ほんと、幼なじみだから、いつまでも忘れて欲しくないよ。

真珠ちゃんへ
おつかれさんv-414
ほんと、毎日楽しすぎるよぉ(笑)
にいにいお風呂入れてもらってありがとうね~v-354
makoちゃんいなくて寂しくなるけど、
またゾロゾロ行ったろなv-391
by ゆめ 2007/08/09 20:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
