
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

飲み会!

仲良しの社宅のお友達と、昨日は朝からめいいっぱい遊びましたおんぷ2つ
みんな、ママは用事があったので、『私連れて行って来るわ~!!』って、張り切っちゃって、うちの息子ちゃんをかわいがってくれる、真珠ちゃんとこの、姉弟、お引越しするmakoちゃんとこの姉弟と、うちの息子ちゃん計6人を連れて、近くのボールプールへ。
なんだか、みんな私の子供みたいうる
大家族みたい~ちなニヤリ
このまま、我が子にしようか。
私:『みんな~。今日は私がママやで~ラブリィハート
子供達:『ちゃうよぉ!キャプテンビックリみっちゅ

キャプテンって・・・。。。



なんて、言いながら、車でブイ~ン。と大移動ラブリィハート
着いたら、みんな大騒ぎ~キラ
やっぱり、みんなで来ると楽しさ倍増にやり
みんな平和だ~きゃー!
20070809201624.jpg

そして、にいにい、めっちゃ元気に走りまくるくせに、
怖がりで、高いところとか、危なさそうなところには、行けない。。
でも、昨日は、仲良しの姫が、『行こう!』って手を引っ張って誘ってくれて、にいにいも、不安ながらも手を握り、
そして、一番高い所から、初めて降りれた手をつなぐ
今まで、ママもお父ちゃんでも、ムリだったのに、姫のお陰でなんなくクリア~キラキラ
二人の信頼関係なのか、なんなのか、すごいよsc07
20070809201640.jpg

そして、めいいっぱい遊んで帰ってきて、夜はの・み・か・いsmile-8
ブワ~っと作ったので、おしゃれでもなんでもない料理なんだけど、
量だけは、ガッツリあります・ω<
なんせ大家族だから(爆)
v
さぁ。『かんぱ~いビックリみっちゅ
20070809201702.jpg

はい。ずっとしゃべり続け、そして子供達は疲れ果てて寝ちゃいましたZZZ
姫だけお引越し前に、初お泊まり。
にいにいと、仲良くネンネです。
20070809201714.jpg

朝から、笑顔で起きてくれた姫ハート
かわいすぎる~はーと3つ
ってか、みんなかわいすぎるよぉぉぉぉぉkirakira
子供って、すごいなぁ。
上の子が、下の子の面倒を見て、みんなちゃんと、譲りあって、
ちゃんと、誰がどこにいるのか。とか、お互いを常に気にしながら遊んでる。
もちろん、うちの次男坊とmakoちゃんとこの2歳の弟君は、
めっちゃマイペースやったけど(笑)
絶対しょうもないわ。。って思う事で、2人はケラケラ笑ってる。
せっかくのボールプールなのに、お互い変顔して遊んでる・・・ガビーン
でも、そんな子供達を見てると、ほんと幸せにしてくれるんだよねぇ。
はぁ。我が家にも早く3人目ができますようにちなニヤリ
いつの日か、大家族でテレビに出てたい(笑)


by ゆめ  at 20:44 |  息子ちゃんたち |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

ありがとうねv-238×100万回
何度言っても言い足りないよv-413
ほんと毎日毎日楽しいよv-415
子供達と私達、どっちか楽しんでるかいいとこ勝負だねv-391
R、またまた自信まんちくりんになったよv-398
でもそのくせ家に帰ってきたらやたらとくっつきまわってたよ(笑)
パパ作のNOVAうさぎTシャツ、いい味出してるよv-530
by MAKO 2007/08/10 00:18  URL [ 編集 ]

Rくん、Rが引っ張ったって言うより、「かっこいいとこ見せたい」とか思ったんちゃうv-415
お友達の前やと親の前以上のことしたりするもんねv-410
HちゃんもTも。。。。人を笑かそうと生まれてきたんやろかv-389
by MAKO 2007/08/10 00:33  URL [ 編集 ]

楽しいのが分かるわぁ~

ゆめちゃん、子供たちにキャプテンって呼ばれたんや!(笑)
でも、みんなで楽しかったやろうなぁ~~
にいにも高い所にチャレンジできて、仲良しの姫様のお陰だね!

それにしても、帰ってきてブワ~っと作ったって、ものすごい料理なんだけど!!!!!!
ゆめちゃんって本当お料理得意だね!
羨ましいよぉ~
makoちゃんと真珠ちゃんと楽しい飲み会になったでしょうね~~

しかし、ゆめちゃん大家族・・・いったい何人子供を望んでいるの??
ゆめちゃんなら、大家族の母ちゃんになれるわ!
慌てている時はコウノトリさんは運んでこないから、気持ちをゆったり持ってね!
大丈夫、可愛い赤ちゃんをきっと運んできてくれますよぉ~~
by マユりんママ 2007/08/10 06:56  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2007/08/11 20:56   [ 編集 ]

写真見たら楽しかったのが良く分かるわ^^
キャプテンありがとうね^^
副キャプテンはボールに埋まってる(笑)
R2二人の寝顔がとっても可愛いね@^^@
この写真も一生の宝物になるね^^
ケーキ大絶賛してくれてありがとう^^
by 真珠 2007/08/11 21:51  URL [ 編集 ]

makoちゃ~ん!!と叫びたくなりました。
遠くから手を振っているのでよろしくお伝え下さいませ~。
子供達とっても楽しそうですね。
わが息子も遊んでやってくださいまし~(笑)
美味しそうな画像にギュルルル~腹減った。。。
by micchi 2007/08/12 16:46  URL [ 編集 ]

これって…

スーパーでお会いした日ですね、これは!!
何気に後ろに並んでる人のカゴをチラッと見て
”たくさん買い物してるんだな~”と思ったら
ゆめちゃんだったとは!
あれからこれだけのお料理を作ったの~?
すごい、すごい!!
みんなの楽しさが伝わってくるよ。
子供ちゃんたちも楽しい夏の思い出がいっぱい
できてよかったね!
by ゆうママ 2007/08/17 20:07  URL [ 編集 ]

夏休み後半、楽しんでますか~?

 15日の夜、西宮に戻りましたが、1番も14番も車がなくって寂しいです。帰省する時にどたばたっと階段近辺でお会いしましたが、既にタクシーを待たせてあったので、そっけない挨拶ですみませんでした。また帰ってきたらいっぱい遊んで下さい。
 R君、Hちゃん、日焼けしましたか?うちは皆、こんがり焼けましたよ。母に至っては足に靴の跡がくっきりついてしまうほど。。。しかも靴擦れまでおこして悲惨です。
 Yは元々黒いんだけど、Mも良く焼けました。パパも黒いし、我が家は今「グァムへバカンスに行ったのー」と言ってもバレナイ…かな?
by Tell me 2007/08/19 15:44  URL [ 編集 ]

MAKOちゃん
ほんとに、行ってしまったの?
なんだか、まだおるような気持ちなんだけど(笑)
だって、日曜普通に廊下にいたし(爆)

しかし、楽しかったねぇ。
きっと、大人の方が楽しんでた?
初お泊まり楽しかったわ♪
また、ゾロゾロ行くからねぇv-411

マユりんママちゃんへ
そうよぉv-308
キャプテンでしたわ(笑)
大家族のママはまだまだ、程遠いですぅ^^
子供は、100人望んでます。
で、物置の上にみんなで乗って、「100人乗っても大丈夫!」って言うねんv-391

マユりんママちゃんも、100人どうですかぁ(爆)

真珠ちゃんへ
ほんと、まじで、ケーキめちゃくちゃ美味しかった~v-344
すごいよぉ。
ほんとに、すごいv-398
まだ、あの味を思い出せるもん。
たのしかったねぇ。
MAKOちゃんいなくなって、ほんと寂しいけど、
これからも、ショボショボ楽しもう^^
って、わたし、キャプテンですからv-438
副キャプテンによろしくv-354


micchi先生さま~
お久しぶりですねぇ。
もう、MAKOちゃん行っちゃいましたよぉv-406
真珠ちゃんが、夏休み企画のチョコのケーキ作って持ってきてくれて、最高に美味しくって、私1人で半分くらい食べちゃいましたよぉ(笑)
なんだか、ズボンが入らないのは、この食欲のせいですかね(爆)
息子ちゃんも、キャプテンのクラブに入部お待ちしてますv-415

ゆうママさんへ
そうです(爆)
その日です^^
ほんと、もっさり買い込んでたので、ちょっぴり
恥ずかしかったですけどv-411
まさか、ゆうままさんの次に並ぶとは(笑)

「ツンツン」って、しちゃって、さぞかし、
ビックリしたと思います。
ごめんなさいv-290
また、会ったらツンツンしますね^^

tellmeさんへ
お帰りなさいv-411
私も、真っ黒ですぅv-508
息子ちゃんたちも、黒くなったけど、なんだか、私が一番黒いような気がするのは、何故???

みんな、いっぱい遊べた証拠?
なんだか、あっという間の夏休みですねv-353







by ゆめ 2007/08/20 17:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
