
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ただいま~♪

ただいまです~house
長らく、主人の実家に帰ってましたので、久しぶりの日記ですラブリィハート
毎日毎日、遊びまくって、朝ごはん食べたら、次男坊、お洋服脱いで、
お庭のプールへ。。
そして、にいにいも。。。
ってな、感じで一日が始まり、いっぱい遊んできました。kirakira

今年は、猛暑続きで、プールが一番気持ちいいもんねちな♪
20070820174156.jpg


福井にある、恐竜博物館にも行ってきて、みんな興味深々。
これで、恐竜好きになるかしらハート私も、小さい頃好きだったなぁ。
次男坊ビビリまくりだったけど↓
20070820174219.jpg

花火大会に行って、おうちでも花火&BBQしたし、
20070820174324.jpg

『こどもの国』っていうところで、思いっきり走り回って、
びしょぬれになって、(汗だく)になって、遊びまくり(笑)
20070820174238.jpg

20070820174256.jpg

ばあばと一緒に、みんなでパンも焼いて、
ママは、ココアのメロンパンを。
にいにいは、アンパンマンを。
次男坊は、竹串にお団子のようにさして、お団子風のパンを。
写真では、分かりにくいけどね絵文字名を入力してください
20070820174309.jpg


いっぱいいっぱい、遊んでみんな楽しかったよぉおんぷ2つ
みんなで、お墓参りして、大きいおじいちゃんおばあちゃんに、
お墓の前で、「これからも、みんなが、仲良く、元気にいれるように、見守ってください」と、お願いもしてきたし、
楽しい夏休みの思い出がたくさんできたよ「ア

それにしても、毎日起きたら朝ごはんがある日々が続いたので、
帰ってきても、なんだか、いつものペースがつかめず、
トロ~リ、トロ~リ。動いてます絵文字名を入力してください
by ゆめ  at 17:57 |  家族でおでかけ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

おかえり~

T市満喫??F県満喫出来たようで…
花火大会は行ったのかな??うちは行ったよ!
元気に楽しく遊べて、無事帰ってこれて良かったv-398
24日楽しみにしてます。
また、詳細はメール致します!!

元気いっぱいのゆめ家に早く会いたい~!
夏休みで親がバテてます…
by なつき 2007/08/20 20:36  URL [ 編集 ]

楽しい里帰りでしたね!

 R君、Hちゃん、それにママも真っ黒???チョッと想像しづらいけれど、素敵なバカンスを過ごせた事は間違いないですね。それにしても、福井にこんな楽しい所があったとは…v-122年も住んでいながら知らなかったわ…v-13
 『こどもの国』すっごく楽しそうだわ。私もまた近場をウロウロと探索してみようっとv-237
by Tell me   2007/08/20 21:47  URL [ 編集 ]

ゆめちゃ~ん、お帰りなさい~~v-9
満喫してきたみたいやね!自然にもいっぱい触れ合えたかな?毎朝ご飯ができてる生活、何とも幸せv-238よね~v-421
また元の生活ペースを取り戻すまでに、少し時間がかかるかもだけど、暑いし、ボチボチ頑張ってね~。
たくさんいいお写真撮れたかな?
9月のサンプルアップもう、できてま~す。
よかったら覗いてみてね~v-222
by ちか 2007/08/20 22:14  URL [ 編集 ]

お帰りなさい!!

お盆休み満喫したようで、よかったね☆
本当物凄く暑いお盆休みでしたね~
私はこちらで干からびてましたよ。。。。

しかし次男坊くんはプールでも全裸なんだね(笑)

パン、めっちゃ美味しそうやなぁ~
我が家のお姉ちゃんが「ゆめちゃん、Rくんのママがお菓子とか上手なんでな?お母さん何でいつも失敗するん??駄目やなぁ~」と言われました。。。。

私も後2週間ほどしたら幼稚園が始まるじゃない、なんだかペースがつかめないでいます。。。
by マユりんママ 2007/08/21 18:07  URL [ 編集 ]

おかえりなさい

おかえりなさい。

ご主人のほうのお父さんやお母さんとも仲良しなのね。

いやあ、いい感じ。

ほんと楽しそうv-344

私ももっととればよかったv-409
by mizmiz92 2007/08/22 20:19  URL [ 編集 ]

なつきちゃんへ

花火大会、行ったよ~v-10
なんだか、地元密着って感じで温かい花火大会よねぇ。
なんかさ、始めにメッセージ花火あったけど、
あれ、来年やりたいわ~。
「なつきのばかやろう~」ってやってもらおうかな~(爆)

tellmeさんへ
なんだか、子供達思いっきり遊んで帰ってきましたよ。
私は、思いっきり、グウタラしてましたけど^^
tellmeさん、2年間いてたんですね。
これから、もっと、釣りとかしてみたいですv-10

ちかちゃんへ
ほんと、今さ、スクラップブッキング用に、写真撮るのが楽しくってv-411
なんか、ひたすらいっぱい取りまくってるよぉ(笑)
もう、サンプルできてるの?
は~いv-414
見に行きま~すv-416

マユりんママちゃんへ
干からびてたのぉぉぉv-411(笑)
ほんとにもう~i-1

もうすぐ、夏休み終わっちゃうね~。。
早いわ~。
ちゃんと、時間通りに動ける身体になるのは、
まだまだムリですぅ・・・。
ほんと、暑いしね~。

しかし、姫は、またまた可愛い事言ってくれてるのぉぉ?
お母さん、ダメやな~。って言われてもーたやん。
お母さんがんばって~v-315

mizちゃんへ

ほんと、息子ちゃん達もさ、じいじ&ばあば大好きだから、いっぱい遊んでもらい満足げだったよ^^
長い事いたから、帰りたくない。
って言ってたわ。
にいにい絶対そんな事言わん子やのに、
めずらしいわぁv-405
楽しい夏休みの思い出の一つになりました。





by ゆめ 2007/08/22 22:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
