
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

親子でアロマヨガ

今日は、親子でアロマヨガでしたアップロードファイル
お子様が24人、お母様が14人と、たくさんの方に来ていただき、
みんなでヨガを楽しみました。
ほとんどの方がヨガ初体験という事で、何より、子供達が、先生のマネをして、上手にポーズをとっていたことに、驚きましたきゃー!
20070824193000.jpg

20070824193947.jpg

みんな本当に、一生懸命やってくれて、親子ヨガっていいなぁ。
って心から思いました。
にいにいも、妹の隣で、なんとか頑張ってポーズを取り、
妹に、日々仕込まれている成果が発揮できたかな・ω<
最後に、お風呂1回分だけど、バスソルトを作って、お持ち帰りしていただきました。
20070824193850.jpg

子供達も一緒に、楽しい時間を共有できるということが、最高の幸せですハート
おとなの方の笑顔を最高ですが(こりゃ、もちろん!)、
子供達の笑顔もなんともたまらんもんですねsc03
みなさん、本当にありがとうございました。
お子ちゃま達も、本当によくできましたはーと3つ
また、遠いところから来ていただいた方、
暑い中本当にありがとうございました。
みなさんに、感謝です。

妹よりメッセージ↓
インドから帰ってきて、初めての講師として、みんなの前でさせていただいて、すごくドキドキして緊張しました。
これから、もっと勉強しないといけないな。
って心から思いました。
また、皆様の前で出来る事、心より願います。
本当に、みなさまありがとうございました。


by ゆめ  at 19:46 |  お教室からのお知らせ |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

ご心配おかけしました。

 お姉ちゃん、あれから程なくして帰ってまいりましたv-390
 私達も15~20分くらい社宅の前をウロウロしていたので
“怪しいやつ”と思われてたかも・・・

   全く、中学生になっても相変わらず鉄砲玉ですv-393

 アロマヨガ、大好評だったみたいですね。またの機会にお邪魔してみたいです。しかし体が硬くなってるし、今から“ぱわわっぷ体操”でも踊ってほぐさなきゃ(?)いけませんね~。腰痛持ちでもヨガやれるかしら?
by Tell me   2007/08/24 20:13  URL [ 編集 ]

お疲れ様

心の底から、どうしても行きたかったし、
朝もずーっと、あぁ~~~とため息ばかりだったけど、
ぜったいぜったいまたコッチに着てね~!

なんか写真見ると、とっても皆さん気持ち良さそうだし。。。

いや、ユメちゃんに会いたかったのかも・・・v-22
by ミキティママ 2007/08/24 23:56  URL [ 編集 ]

楽しかった時間でした

アロマヨガ、本当ゆめちゃんのアロマ・妹さんのヨガのコラボレーション・・・本当に素敵でしたv-238
今回参加をどうするか、前日まで悩みぬいてましたが、本当なつきちゃんのお陰でそちらに向かう事が出来ました!

それにゆめちゃん・妹さんに会えて、本当嬉しかったです。
これでしばらくゆめちゃんとも会えなくなるけど、また落ち着いたら狭い我が家ですが遊びに来てね!(ちなみに散らかってますし、埃も積もってますし、ゆめちゃんのようにおもてなしも出来ませんが・・・)

妹さんにも宜しくお伝え下さい。

by マユりんママ 2007/08/25 04:24  URL [ 編集 ]

tellmeさんへ
おねえちゃん、さらわれてなくて、良かったですぅ!
そんなに、長い間探してたんですね。
ほんと、良かったですねv-353

ぱわわっぷ体操で、ほぐれますぅ??(笑)
がんばって、ほぐしましょうか。

腰痛でも、ちゃんとした、ポーズの指導があれば、大丈夫だと思います。

ミキティママちゃんへ
今頃、赤ちゃんに癒されてるんだろうなぁv-398

私も、会えなくて、寂しかったよぉぉぉv-406
残念・・・・。
妹も、また豊中も行くってv-344
待っててね~。
私に会いたいだなんて、覚悟をぉぉぉぉ(笑)

マユりんママちゃんへ
こちらこそ、大きなお腹で、来てくれるなんて、
ほんと、うれしかったよぉ。
電車だったら、ほんとムリだったねぇ。
この距離を経験してるだけにねぇ。
ここまで来るまでに、腕がまず、ちょっとちぎれます。

でも、ほんとありがとう!
それに、マユりんママちゃんのサークルの方の参加も本当にうれしかったです。
小さな赤ちゃんを連れて、ここまで来てくださったと思うと、申し訳ないのと、感謝の気持ちでいっぱいです。

マユりんママちゃんも、あともう少し。
がんばってねv-353
当分会えないだろうから、会えて本当にうれしかったです。
ありがとうv-411
疲れただろうから、ゆっくり休んでね。





by ゆめ 2007/08/25 22:49  URL [ 編集 ]

初めて

コメントさせていただきます。昨日は楽しい時間をありがとうございました。妹さんとも少しですがお話させていただいて楽しかったです♪とってもわかり易くて、とても、ためになりました。でも・・・自分の体の硬さに改めてびっくりしました(泣)これから時間があればストレッチして次回に備えたいと思います♪子供がもうちょっと大きくなったら是非ヨガを習いたいと思います。アヤネも凄く楽しかったみたいで帰ってからも、ポーズをとってました。何のポーズかは判りませんでしたが(笑)また親子ヨガの講座があれば是非参加したいです。次回は迷わず行けると思います♪
by あやねママ 2007/08/25 23:06  URL [ 編集 ]

楽しかったです!

昨日は飛び入りで参加せていただきありがとうございました!
めっちゃ体がかたい私なので少し不安でしたが、妹さんの説明もわかりやすかったし、初心者さんでもできるポーズでうれしかったです!
家でも実践させてもらいますv-410
by まゆな 2007/08/25 23:20  URL [ 編集 ]

あやねママさんへ

当日は、ありがとうございました。
あのあと、心配になって、車で探してみたのですが、
見当たらず、心配してたんですv-404
ちゃんと、帰れてよかったですv-411

あやねちゃんも、一生懸命ポーズをとってて、
かわいかったです。
いつも、遠くから、来てくださって、ありがとうございます。
次回は、迷わず来れます様にv-398

まゆなさんへ
急なのに、来ていただいて、ほんとにありがとうございました。
娘ちゃんとも、初対面できて、うれしかったですv-344
是非是非、おうちでもしてみてくださいね。
私も、ちょっと、身体を軽くしたいですぅ。。。

by ゆめ 2007/08/28 19:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
