
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年初プール~!

今日は、リゾ鳴尾浜のプールに行ってきましたおんぷ2つ
っていうのも、昨日生徒様が、500円券を下さったので、行ってきたのですラブリィハート
ありがとうございました~きゃー!
大きいなプールなんて、久しぶり~絵文字名を入力してください
着いていきなり、まだ、プールに入る前、次男坊のおでこの生え際から、
流血してるガビーン
ママ:『なに~!!!???どうしたの??なんで~??』
しかし、次男坊、これから入るプールの中を見て、ウキャウキャはしゃいでる。
原因を突き止めたら、興奮しすぎて、目の前にあるガラスに気付かず、激突して、流血してたらしい。。。
結構、血が出てるのに、ウキャウキャ笑ってる次男坊・・・。
でも、すぐに止まって、ひと安心。
まぁ。これなら、プールも大丈夫そう。
ほんとにもう。。
でも、にいにいが2歳児の時には、ありえないくらい、
プールが楽しそうハート
もう、めっちゃうれしそうで、連れてきてあげて、良かった~。
って思ったよ。
始終、笑顔で、めっちゃかわいかった。(はい。親ばかですみません^^)
20070825222031.jpg

うれしくって、小躍りする次男坊絵文字名を入力してください(流血しながら。。)
20070825223334.jpg

今日は、水着脱がないように、上からガッポリ着る水着(クククッ 笑)
にいにいは、『やっぱり、温かいお風呂がいいわ~』って、ほとんど、
お外にある温泉に入ってました・・・。。。
20070825222045.jpg

無邪気にはしゃぐ、次男坊。。。
温泉に入りながら、海を見て、たそがれる、にいにい。。(にいにい、渋すぎるよぉ・・・。)

とりあえず、プール最高~kirakira
夏休み最後の週末。
プールに行けてよかった。
Uさ~ん。ほんとに、ありがとうございましたきゃー!

by ゆめ  at 22:36 |  家族でおでかけ |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

喜んでもらって良かった~

早速行ってくださったのですね!
子供ってプールが好きですよね~。
親の私達もその場は楽しいけど帰ってから疲れと戦いながら洗濯したりしてたら疲れが倍増v-406
リゾも子供用プールが多いし、水着で入れる温泉があったちして楽しいですよね。
by まゆな 2007/08/25 23:31  URL [ 編集 ]

初プール!!

初プール、行ってきたのね~~
しかし、次男坊くん・・・流血してただなんて・・・・。
それに、大喜びって凄いよね!写真の満面の笑み・・・可愛いよなぁv-238

にいには本当渋いよなぁ~~年齢の割には落ち着いているんだわ、にいに。。。
ここは水着で入れる温泉とかあるんだ!!
いいねぇ~私も温泉に入りたいです。
by マユりんママ 2007/08/26 06:21  URL [ 編集 ]

プールかぁ・・・

なんか流血してるのに
なんて可愛い写真なの!?!?
そして、おかしすぎる、、、もう。。。
パソコンの前で笑いをこらえるの必死よ。

にいにい・・・もしや年さば読んでない!?
ほんとは、30歳くらいじゃないの??
にいにいも次男君もキャラが違いすぎて
面白すぎるわ!!!
by ミキティママ 2007/08/26 22:57  URL [ 編集 ]

うわぁ!楽しそう!!

 見ていてこちらも小躍りしたくなるくらい(?)
楽しそうにはしゃいでますねー。

 Hちゃん、今回はがっちり水着だったのね。
 でも、子供って以外に(悪い事は)覚えが早いので
次回は半裸だったりして・・・なんてねv-396

 私達も今年、尼崎のプールへ行く予定だったのですが
結局おねえの宿題や、新学期に備えてのv-319
行けそうもないです。

 気を抜いた母は、アイスクリームやお菓子を食べ過ぎ
お腹ぶよぶよです・・・v-405
 
by Tell me 2007/08/27 15:12  URL [ 編集 ]


まゆなさんへ

券ありがとうございました~v-10
ほんと、1700円だから、なかなか、行けないし、
夏休みにプールに1回も行ってなかったので、
よかったですぅv-411
ほんと、感謝感謝。
温泉があるって、またいいですよね。

マユりんママちゃんへ
にいにい、落ち着いてるって、いうか、
おじい??
って思うよ。。。
老けてるねん。。(爆)

それにしても、プールっていいねぇ。
流れるプールなかったけど、
流れるプールがあったら、うちの子も楽しんでたわv-411

ミキティママちゃんへ
ほんと、何故にこんなに、キャラが違うのかね??

流血しても、小躍りしてる、次男坊に、必死にこらえてくれて、ありがとうv-414
もう、この人、どうなってるんだろう?

にいにい、30歳って、私より、年上やん(爆)


tellmeさんへ
私も、にいにいに、「食べすぎちゃう?」って
言われるくらい、食べ過ぎて、
今回、水着を着るのを、どれだけためらったことか(笑)
お姉ちゃん、中学生にもなると、忙しいんですね。
夏休みだっていうのに、がんばってるんだぁ。

エライ!!
by ゆめ 2007/08/27 19:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
