
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドラゴンランドへ

昨日は、猪名川の河川敷の高架下のある公園ドラゴンランドに行ってきました~絵文字名を入力してください
20070827180537.jpg

20070827180549.jpg

めっちゃ、楽しそうだったよぉ。
遊具の後は、隣にある川で遊んだよ。
エビがいたり、お魚がいたり絵文字名を入力してください
20070827181747.jpg

そして、『ば~!』

20070827180616.jpg


はい。次男坊ですにやり
この夏、次男坊の裸んぼを何回ブログに載せたんだろう・・・。。。

駐車場は、20台しか置けないから、週末は早めに行かないと、
並ばないといけないらしい。。
帰る頃は、めっちゃ並んでたよぉ。
ちなみに、駐車料金も、遊び代も全部無料で、めっちゃ遊べたから、大満足ちなニヤリ
なにより、高架下だから、雨でも、猛暑でも遊べるもんねおんぷ2つ
by ゆめ  at 18:11 |  家族でおでかけ |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

楽しそう★
元気してるのね。
ところでとうちゃんビリーしてるん??
by まよ 2007/08/27 19:04  URL [ 編集 ]

ははは・・・

本当次男坊くんの裸体姿を何度ブログで拝見した事か・・・。
私の友達が言ってた所なのかな??高架下の所。
いいね、タダで遊べるし、雨の日でも遊べるだなんて!
私も行ってみたいわぁ~~
by マユりんママ 2007/08/27 23:48  URL [ 編集 ]

裸族になりなさい。

次男坊、裸んぼ何回も見させてもらって…
毎回拝んでますv-389

すべり台も裸で滑らせな!!
次男坊、裸って事に恥じらいを感じるのは、
いつの事やら…

いいおっさんになっても
裸でうろうろしないように、
躾をそろそろどうですか??(笑)
by なつき 2007/08/28 14:47  URL [ 編集 ]

まよちゃんへ

お父ちゃん、ビリー全然してへんわ~・・・。。
「誰かに、譲るで!」って言ったら、
「やるから、あかん!」って言うけど、
全然やる気なし~v-403

マユりんママちゃんへ

そう。いいよねぇ。
なんだか、公園って、夏の暑い時は、行けないから、
こういうところが、もっと近くにあったらなぁ。って
思ったよ。


なつきちゃんへ

おたくの息子さんも裸族にどうですか?
一応、ちゃんと、着なさいって言うてるんだけど、
裸族には伝わりませんわ(笑)
ってか、かわいいんだよねぇv-398
子供の裸ってv-411
ダメ??

まぁ、私も幼き頃の写真を見ると、裸族だったけど
今のところ、はだかんぼうで、ウロウロしてないのでv-397
でも、もうそろそろ、なつきちゃんの家の前辺りを、
うろつこうと思ってます。
しかも、夫婦でv-391(いひひ~)
by ゆめ 2007/08/28 18:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
