
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日帰り有馬温泉

今週は、ほんの少し体調が悪いと言うと、妹達が、
なんだか入れ替わりで、遊びに来てくれたので、
ワイワイにぎやかに過ごしてました。
今日は、真ん中の妹がぽっ
朝から「どこかに行こう」って、考えるけど、
パッと浮かんでこない。
なんだか、おいしい空気の中で、おにぎり食べたい気分。(お昼にやってる裸の大将見てsmile-8
にいにいは、おいしいアイスクリームが食べたい。と言う。
う~ん。。。
とりあえず、山の方に行ってみよう。
とりあえず、車に乗った。
とりあえず、おにぎりと、レトルトのお味噌汁
そして、ちょこっとおかず
そして、たくさんのお茶
緑茶。ルイボスティー。ウーロン茶。しいたけ茶。昆布茶。(全部粉末の1包ずつのやつね)
車を30分ほど走らせて、六甲に到着。
きれいな景色の展望台で、今日の目的の、おにぎりタイム絵文字名を入力してください
やっぱり、いい空気と、大きな空の下で食べるおにぎりは最高だね。
お茶だって、なんか、「ぬは~。」って言いながら飲んでた(笑)
レトルトのお味噌汁だって、めっちゃおいしく感じるキラ
そして、六甲のおいしいアイスクリーム発見kirakira
でも、にいにいその隣にある、自販機のアイスが欲しいと言う・・・。
で、結局どこでも食べれるアイスをうれしそうに食べてた・・・。。
それで良かったのね・・・。。。
20070831223616.jpg

そして、帰り道有馬温泉街に着き、そのまま温泉に入って帰ってきました。
20070831223634.jpg

あてもなく、出たドライブが、のん気な日帰り旅行みたいになってましたハート


by ゆめ  at 22:51 |  家族でおでかけ |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

ぶらり旅もいいもんだね~

体調大丈夫かい????
無理しないでね。

パパッと動けない日ってあるよ。
でも、それでもお出かけして、気分転換になったのでは??
しかも有馬温泉に入って帰ったなんて、羨ましいv-10
私も先輩と有馬温泉に行ったなぁ~もう何年前だろう・・・
本当温泉に入りたいです~
by マユりんママ 2007/09/01 06:14  URL [ 編集 ]

久しぶりです。ゆめちゃん夏バテ?大丈夫?まだまだ暑いから十分気をつけてね。
親子ヨガなど新しいことにもチャレンジして、去年セミナーで会ったゆめちゃんとはパワフルさがアップしている感じ。
私のほうは11月に神戸のハーバーサーカスのイベントに参加することになりました。詳細はまた連絡するので時間が有ればぜひ見に来てください。

by nari 2007/09/01 14:26  URL [ 編集 ]

楽しそう

体調大丈夫?

六甲楽しそう。
それとにいにいもおいしそうにアイス食べてるね。
きっといつもと違うところでたべるといつものアイスも違う味なのかも・・・

温泉もはいって、リフレッシュできたかな?
by mizmiz92 2007/09/02 13:55  URL [ 編集 ]

この日って・・・・

ちょうど家のお姉ちゃんが「下であった~」って言ってた日だよね。なんかスッゴイ荷物だったって言ってたけど、そっかー、
これだったんだー。楽しいドライブで良かったねv-238
R君の嬉しそうな顔が物語ってるよ。
 明日から新学期。9/1はポカをやってしまいましたが、
我が家もまた色々と頑張らねば!またそのうち遊んでねv-344
by Tell me   2007/09/02 20:51  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ

ありがとうv-10
体調は、お腹すくと、貧血っぽくなるのよぉ・・・。
でも、食べたら、元気満々!

有馬温泉気持ちよかったぁ。
近いから、ぶらりといけるので、
なんだか得した気分。
泊まりだと、高すぎて行けないもので(^^)


nariさんへ
サーカス???
あのサーカス???
え~!!
意外!!
何をするんだろう。
まさか、空中ブランコ????

気になるぅぅv-405

mizちゃんへ
ほんと、山の上で食べると、なんでもおいしく感じるよねぇ。
なんだか、普通のおにぎりが、普通のおにぎりじゃないねんv-411

癒されましたぁ。

tellmeさんへ

そうです^^
大荷物で、お姉ちゃんに会いました(笑)
大荷物を見て、ポカ~ンとした顔してたよv-353

なんだか、家出かと思ったのかしら(爆)


by ゆめ 2007/09/03 12:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
