
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

トラッキーとラッキーちゃんが来たよ!

昨日、幼稚園にトラッキー&ラッキーちゃんが来てくれました~kirakira

お父ちゃんは阪神ファンだから、お父ちゃんは、
「トラッキーが来るん???すごいなぁ!!」って、
なんか、子供よりうれしそう(笑)
と言っても、お父ちゃんは、会社ですぅ絵文字名を入力してください

で、ママも次男坊も参加ですぅ。

20070915182610.jpg


踊ったり、歌ったりして、遊びました。
次男坊も、おどおどしながら、ハイタッチ・・・。
でも、顔は笑ってなかったけど(笑)
20070915182628.jpg


子供って、着ぐるみ苦手よねぇ。
園児の子も泣いてる子いたし絵文字名を入力してください
でも、かわいかったなぁ。
お母さん方の方が興奮してたかも。
土地柄かな(笑)
by ゆめ  at 18:33 |  息子ちゃんたち |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

ご当地って感じ~♪

いいな~v-405
昨日コストコ行ってたから連絡すれば良かった…

幼稚園に出没するなんて。
甲子園に近いからってこんな気の利いた事するなんて
トラッキー&ラッキーやりおるな!!

パパが聞いたら
代休とって娘っこ休ませて、
家族で行ってるわ!!

またこんなイベントあったら
絶対よんで~
って部外者はだめ!?
by なつき 2007/09/15 20:55  URL [ 編集 ]

凄いなぁ~

幼稚園にトラッキーとラッキーが来るなんて、凄いよなぁ~
ゆめちゃんのご主人、会いたかったんでしょうか??(笑)
めったにない事だから、いい思い出ですね!
さすが地元ですね☆

by マユりんママ 2007/09/16 15:04  URL [ 編集 ]

なつきちゃんへ

代休とるの???
会社にチクッたろう(笑)

娘っ子休ませるの??
学校にチクッたろう(爆)

ほんと、パパ好きやもんな~!
また来年も来るかもしれんし、来ないかもしれんけど、
どうなんだろう??
めっちゃ暑かったから、わたしの変わりに行ってもらったら良かったわぁv-394


マユりんママちゃんへ

めったにないことなんやぁ!!
今知ったよ。
もっと、抱きついたりしとけば、良かったかな。
それにしても、この猛暑での着ぐるみは、
暑そうだったなぁ。
ってそんなことばっかり考えてたよ(笑)



by ゆめ 2007/09/17 22:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
