
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

はぁ♪しあわせ~(^^)

3連休の最終日キラ

神戸市のしあわせの村に行ってきましたおんぷ2つ

ほぼ、名前に惹かれて(笑)

しあわせの村って何?
しあわせになるん??
しあわせ????


結果から言いますと、めっちゃ幸せ~でしたv
(ママの、ボケさえなければ・・・。。。)

目的は、お風呂とプールだったんだけど、ほかにはアスレチックや、
キャンプ場、テニス場、ゴルフ場、福祉施設などなど。。
神戸市の施設なので、良心的なお値段だったし・ω<

で、目的のプールは、水着を忘れちゃって、入れずじまい。。。

さて、水着に着替えようと、ロッカーの前で、気付いて、
男性更衣室の入り口で、『おとうちゃ~ん!!!』って呼んだら、
お父ちゃんすでに服脱ぎかけで、

『???』みたいな顔で出てきて、

ママ:『水着忘れたっぽい。。。』


お父ちゃん:『??????』


ってな訳で、受付のおじちゃんに大笑いされたのでした・・・。。


ちなみに、帰ってきたら、玄関に チン。って、プールバック置きっ放しだったガーン

こういうことが、多々あるんだよねぇ。。

みんなもあるよね。。(?)ありますように・・・。


でも、まぁ、お風呂もあるしってな訳で、お風呂を満喫してまいりました。
お風呂あがりには、「アイシュ~(アイス)ハート
20070917224225.jpg


お風呂あがりの、アイスは最高なんだよねぇにやり

で、帰りの車の中では、にいにいの締めのひとこと。

「はぁ!しあわせ~。ゆったりできたなぁ。」
ほんまに、4歳か??
ほんまは、おっさんちゃうか??

ってな訳で、しあわせの村は、しあわせでした。

今度は、もっと早い時間から行って、アスレチックなんかでもアソボーっと。

by ゆめ  at 22:49 |  家族でおでかけ |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

ぬけたゆめちゃんが好き

しあわせの村って楽しいらしいね^^
私は行った事ないんだけど、お友達が行って、一日いてもお金もかからないし、子供も楽しめるって言ってたわ^^
いつか私も幸せになるために行かなくてわv-238
その時は水着ちゃんと持っていくね(笑)
にいにいの顔、本当に幸せになってるぅv-10

by 真珠 2007/09/17 23:27  URL [ 編集 ]

わたあめみたいなふわふわ家族

ほんっと幸せそ~にアイスかじってるHちゃんv-238
 Rくんもゆったりして、心身ともに癒されたんだよね。
 癒し形のママがいて、いつも空気をやんわりとしてあげてるから、“しあわせ”なんて名のつくところ行ったら、癒されまくって、もうぽわ~んとした気分になっちゃうのでは…?
 私もゆ~ったりしたお休みを過ごしたかったけど、なにせ“ガサゴ”なものですから…(~_~;)
 P・S ポストカードの犯人は私です。
by Tell me 2007/09/18 09:09  URL [ 編集 ]

超うけました

ゆめちゃん、本当水着忘れるって・・・はははゆめちゃんらしいわ。
しかし、にいにの「はぁ~しあわせぇ~ゆったり出来たなぁ」ってコメントは本当4歳のコメントじゃないよなぁ。
ほんま、落ち着いてますなぁ~~にいには。
今度行く時は、水着忘れんと沢山色んな所で遊んでね!
by マユりんママ 2007/09/18 14:45  URL [ 編集 ]

目的のプールなのに水着忘れちゃうなんて、おっちょこちょいだねぇv-14
しあわせの村のアスレチックも楽しいからまた行くといいよ。パターゴルフもあるし、子供から大人まで楽しめる施設だよね。オートキャンプ場もあるのでうちはそれにチャレンジしたいな。
それにしても、ゆめちゃん一家はほんとほのぼの家族ですね。話聞いてるだけで、な~んか癒されるんだなあ。
by nari 2007/09/18 15:23  URL [ 編集 ]

ちょっと、ちょっとちょっとv-222
あまりに似すぎててHちゃんとにいに間違ったv-395
by 真珠 2007/09/18 17:29  URL [ 編集 ]

ハハハ(笑)Rくんらしいな~♪満面の笑みが目に浮かぶわ(笑)
ほんましあわせの村でバッタリ遭遇したかったよ~!!
今度待ち伏せしとこ♪
てか、ほんまどっかで待ち合わせも全然出来るってことよな~v-411
どこ行くぅ~v-441
by mako 2007/09/18 20:51  URL [ 編集 ]

ゆめ家ばんざい!!

ほんま、お惚けやな~
ほんとばんざい一家やわv-433

にぃにはお父ちゃんに似てるだけあって
もう 『おっさん化現象』始まってるでv-509

しかし、
しあわせってほんと良い言葉だね~v-290
by なつき 2007/09/18 21:49  URL [ 編集 ]

久しぶりにかきこむよ

おまぬけだー(笑)

しあわせの村って楽しそうだね。
これからすずしくなるともっとよさそうv-354

写真もほんと幸せそうだね。
by mizmiz92 2007/09/19 05:41  URL [ 編集 ]

あるあるあるある・・・

なんかコメント読んでると、皆無いの??

私、あるよ。。。同じようなこと!!
玄関に帰ったら、チン・・・って置いてあることあるよ~・・・・

って、言っても思いっきり笑わせてもらったけどね~!

やっぱ。にいにい、30やわ・・・(^-^*)
by ミキティママ 2007/09/19 06:31  URL [ 編集 ]

ゆめちゃん~、コメント久しぶり!でもちゃんとまとめ読み?してるよv-222
生まれも育ちも神戸っ子な私は、しあわせの村へはしょっちゅう行ってました。もちろん子供ができてからも。
長女のYが初めて歩けるようになったのも、あの広~い芝生の上だったこともあって、私にとってしあわせの村は思い出深い特別な場所v-238
28日会えるの楽しみです。心から楽しんで育児してるゆめちゃんを見ると、何だかこっちまでパワーをもらえて、元気になれちゃうから不思議~v-411
by ちか 2007/09/19 09:53  URL [ 編集 ]

真珠ッちへ

そうなんよぉ!
入場料いらんし、ジムも200円。
バトミントンも1時間150円くらいやったよぉ!

姫と、バトミントンでいい汗流せるで~v-10

で、これ次男坊なのよぉ(笑)
似てるよなぁ。
この日、まぶたに蚊にさされて、腫れてたから、
余計にてるねんわ~v-15

水着お忘れなく・・・チン。。

tellmeさんへ

そんな~!
フワフワ家族って、そんなんちゃいますよぉぉぉ(爆)
ヌケヌケ家族ですわ・・・。。。
ポストカードありがとうございました。

私、超ガサコです・・。。
きっと、子供達以上に、落ち着きない・・・。。。


マユりんママちゃんへ

わたしらしいやろぉぉ!!
って、よく分かってるなぁ(爆)
こんなんばっかりやもんなぁv-8

許して~!
こんな私でも、見捨てないでね~!!

今度は、バッチリ用意して行くわ♪


nariさんへ

nariさんも知ってた??
パターゴルフ無料よね??(たしか。)
今度してみたいわ~♪

キャンプ場も気になるよぉ。
ここは、一日遊べるね。
絶対また行ってみるね!

MAKOちゃんへ

ほんと、絶対近いと思ったわぁ。
偶然お風呂とかで会ってたら、きっと泣いてるわ!!
今度おうちの前でウロウロしてて、「偶然~」とか、
言ったら、キモイって思う??(笑)
いひひ~!


なつきちゃんへ

にいにい、おっさんやわぁ。。。
お父ちゃんと、そっくりやから??
ほんま、すぐさまお父ちゃんに報告しようっと(笑)
「おっさん言うてたでぇ~」って(爆)

mizちゃんへ

mizちゃんこんなん無い~????
わたし、こんなんばっかりやねんけど・・・。。。(笑)
治して~!
ボケが治るハーブとかあったら、教えてちょ^^


ミキティママちゃんへ

あるよな~(笑)
あるよな~(笑)
初アルアルコメントや~(爆)
仲間仲間~♪
うれしいわv-10

にいにい、30歳なん??
私より、年上やん(笑)


ちかちゃんへ

こないだは、ほんとごめんよ~!!
これまた、ボケボケやなぁ。。。
ブログに書かれへんわ。。。
もう、みんなに嫌われるぅぅぅ・・・。。
28日は、忘れずにちゃんと行きます!!!

ちかちゃん、まとめ読みしてくれてるなんて、
ありがとうv-406
こんな私だけど、いつまでもよろしくねv-436

では、写真持って行きます!
これまた、忘れんようにしなね(笑)






by ゆめ 2007/09/22 20:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
