
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

自転車の練習

毎日毎日、まだまだ暑いんですけどぉ・・・。。。サ」
いつになったら秋らしくなるんだろう。。。

もうすぐ、運動会だから、にいにいも毎日幼稚園で運動会の練習をしてくるから、帰ってきたら、もう疲れきってる絵文字名を入力してください
6時ごろ寝て、朝までグッスリですZZZ

こないだ、保育参観あって、ママたちも、運動会の踊りに参加するので、園庭で練習・・・。
暑すぎて、倒れるかと思ったよぉぉ。。。

運動会の日が、涼しい風がピューピュー吹きますようにビックリみっちゅ(切実な願い・・・)

で、今日はにいにいの自転車の補助輪を初めてはずして練習しましたキラ

それが、初めてっていうのに、乗ってすぐに5メートルくらい走れて、
1時間もしないうちに、乗れるようになりましたぁぁきゃー!
将来は、競輪選手か??(爆)
20070922204513.jpg


ほんと毎日暑いから、シャーベットでも作って食べないとやってられましぇ~ん。
で、今、大量に冷凍庫にある抹茶シャーベット(笑)
20070922204527.jpg

写真撮ってる間に、溶けていくって、やっぱ、暑いんだぁ。
私も溶けてしまうよぉ。。。

by ゆめ  at 20:53 |  息子ちゃんたち |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

別府競輪なんぞ、いかが?

おぉ!競輪選手ですか!!ワンダフルですねー(…って、この時点で既にどこの人だか分からなくなってます…)
 補助輪はずしたんだー。今だから言っちゃうけど(知ってるかもしれないけど)家のワンパクおチビさん、R君や、その他補助輪のついた子の自転車に、片っ端からまたいでおりました…v-13
 余談ですが、私、まだパスワードの見方が分かりましぇん。
by Tell me 2007/09/23 19:16  URL [ 編集 ]

コマ外したんや~v-424
ちなみにコマって関西弁やんな?
うちのパパ、愛知県では「ワッパ」て言うんだってv-413
どうでもいいねv-398
それにしてもすぐ取れるなんてやっぱり運動神経いいんやわv-352
R、こないだ挑戦したけど、怖くなったみたいでまた付けるって。教えてもらわなあかんな~v-392
シャーベットめちゃ美味しそうv-10
持ってきて~v-231
by mako 2007/09/23 21:09  URL [ 編集 ]

ほ~!

すごいなぁ・・・にいにいって、何月生まれやった?
私自身が補助輪外したのって、確か・・・小学校入ってからやった気がする。(比較に出すのも恥ずかしいけど。)
男の子って何か違うんかなぁ?
まだ娘っちは三輪車だもん。自転車に乗りたいみたいだけどね。(売り場に行けば乗ってますが)、置き場所がありませーん(涙)
by ミキティママ 2007/09/23 22:18  URL [ 編集 ]

すごい!運動神経ですね!!
我が家のYも、数日前から練習しだしたのですが
なかなか乗れず、すぐに「また明日練習する」と・・・
もう少し根性があるかと思ったけど、ダメですねv-389

所でmakoさん~ブログにパスワードかけちゃったんですね・・・見れなくなって、残念ですv-424
by wa-chan 2007/09/24 11:45  URL [ 編集 ]

ごめんなさい

ゆめさんのブログに、makoさんのことを書いた
罰かな?絵文字が間違っていましたv-409
by wa-chan 2007/09/24 11:58  URL [ 編集 ]

にいに頑張ったね!!

凄い、補助輪はずして1時間で乗れるようになったなんて、さすが運動神経いいよね~
我が家のお姫様はまだまだでござる。。。

本当9月も下旬なのに毎日暑すぎるよね~
私も毎日とろけながら過ごしてますよ。。。
私も23日お姉ちゃんの運動会でしたが、暑かったよぉ~
でも、ちゃっかり親子競技にも出場しましたよ(笑)
にいにの運動会の時少しでも涼しい風が吹く事を祈ってます。
by マユりんママ 2007/09/24 17:39  URL [ 編集 ]

tellmeさんへ

チビ姫様、またいでたのですなv-10

もうすでに練習が始まっていて、乗る頃には、
あっという間に乗れるんじゃないですかv-69(笑)

どうぞ、どうぞ、いっぱい練習してくださいな♪


MAKOちゃんへ
こまって、言わんの?

知らんかった!!
わっぱっておかしいやんv-237
って、きっと関西以外の人が聞いたら、こまも、
おかしんかなぁ。。

で、姫練習したんや!!
にいにいのエロエロコーチで良ければ、いつでも出張お伺いしま~す(笑)

シャーベット持って行ったら、溶けるやん!
溶けない距離に引っ越すわ!

ミキティママちゃんへ

にいにい、2月生まれよ。
みきちゃん、三輪車は、乗れるんや!
にいにい、三輪車は無理やったで(笑)
で、ミキティママちゃん小学生やったの????
わたしも実は幼稚園の時1日で乗れたの覚えてるわ~。
すごいやろ??
すごい???
褒めて~♪
好き???
惚れた??
って、しつこいな(爆)


wa-chanさんへ

y君も練習始めたんですね♪

きっと、すぐに乗れるようになりますよv-344
ビリーの根性で(笑)

MAKOちゃん、パスワード制にしたようです。
インターネットは、怖いこともありますもんねぇ。
うちは、めっちゃ、顔丸出しですけど、
実はこれ全部変顔ですので、実物はもっとかわいいです。
はい。うそ(笑)


マユりんママちゃんへ

23日だったんだぁ!!
暑かったよねぇv-404
ほんと、この猛暑じゃ、見てる方も辛いよね。。
でも、きっと感動したんだろうなぁ。
泣いたっぽい(笑)

姫、自転車まだまだなんて、かわいいやん♪
もう、私が教えに行ってあげたいわv-415

by ゆめ 2007/09/26 09:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
