
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

妊婦になりました♪

ぐふふ~にやり

3人目ちゃんできました~kirakira

只今、10週目です。
20070926094427.jpg

5週の時に、病院行ったら、まだ小さすぎて心拍を確認できず、
不安な日々を過ごしていたのですが、昨日ようやく心臓ドッキンドッキン確認できましたラブリィハート

5週の時の、超音波検診の時、分娩台でお股開いて、寝ているママの隣で、息子達は、お手手を握りしめて、不安そうな顔で、
画面を見ていた。
そして、カメラが挿入された時・・・

次男坊:「ママ~??気持ちいい???うる

って、なんて事を・・・。。。

もう、先生も苦笑いだったよぉ。。
恥ずかしいったらありゃしない・・・。。。



にいにいは、にいにいで、2枚の写真を見て、
「おお~!!赤ちゃん2つもおったんや~ちな♪

ママ:ガーン・・・。。

そんなこんなで、1回目の検診も無事終わり、昨日が、2回目。
もう、慣れっこ。
採血の時も、応援してくれるし、心強いぞぉぉサ」


夏休みの終わり頃から、なんだか、気分も悪くって、

焼き魚ムリ~・・・。な気分・・・。(分かってくれるかにゃ???)

日中は、何もする気もおこらず、スーパーに行きたくないから、
夜中開いてるスーパーにお買い物に行ったり、
グウタラな日々を過ごしていて・・・。。。

そのくせ、食べつわりで、お腹がすくと気分が悪くなるもんだから、
食べてばかりで、ドスコイ妊婦路線まっしぐらな訳で・・・。。。

気分悪い時には、息子達に、だいぶ助けられ、
特ににいにい幼稚園始まったら、おらんようになるから、どうしよう。。
って思っていたんだけど、夏休みあけたくらいから、
どうにか、普通に生活できるようになり、
今では、もう元気な妊婦・ω<

にいにいも、次男坊もすっごく赤ちゃんが楽しみみたいで、
うれしそうな顔を見てるだけで、こっちもうれしくなっちゃうきゃー!

にいにいは、妹の家にあった、たまごクラブをガッツリ読んでて、
君は、お父さんか??って、いうくらい
「これはあんまり食べたらアカンねんて。」
「こんな服着ないとダメやねんて。」
などなど、しつこく忠告された・・。

次男坊は、もう自分のことも、お兄ちゃんと呼んで欲しいらしく、
常にお兄ちゃんアピールしてくるし(笑)

みんなぁ!新たな誕生に向けて、がんばるよぉキラ

とりあえず、今のところは、無事です。
これからも、無事元気に育ってくれますようにハート


by ゆめ  at 09:57 |  ひとりごと |  comment (19)  |   |  page top ↑
Comments

良かった♪

順調そうで良かった良かった♪♪
今度会った時ゆめちゃんってわからんぐらい
ドスコイやったらどぉしよぉぉ~v-404
素通りしてしまったら声掛けてよv-8

にぃにはほんまお父ちゃんやな。
かわいいな…三人無理そうやったら
にぃにだけ、養子においで。
次男坊はいいからv-403

とにかく無理せず、食べ過ぎず!!
楽しい妊婦ライフを過ごしてね。
また応援に行くよ~。
食べ物てんこ盛り持ってくからね~♪
by なつき 2007/09/26 12:05  URL [ 編集 ]

おめでとーーーーー!!

ゆめちゃん、すごいな~3人目とか!!
昔からやたらハムスターも飼いまくると思ってたら
子供もどんどこ作ってエラぃねー!!!


次はオトコノコとオンナノコ、どっちがぃぃ?
また会いに行くゎ~!
by わだべん 2007/09/26 12:11  URL [ 編集 ]

おめでとうございます!!
たのしみですね!
でも無理しないようにしてくださいね!
もちろん香りにも注意♡
私は夏休みスクールへ通い今度の試験受けます、
ゆめさんのおかげです、また遊びに行かせてくださいね♡
by まき 2007/09/26 13:23  URL [ 編集 ]

おおおおぉぉぉ~~v-406ちゃんと心音確認されたんやねv-406
よかったよかったよ~v-10
それにしてもRくんもHちゃんも最高やなv-352
元気な妊婦とはいえくれぐれもピクニックの後にららぽーと歩き回ってはいけないからねv-430
体中むくんでエライことになるからねv-219
知ってる?v-413
あ~ほんとよかったv-273
by mako 2007/09/26 14:41  URL [ 編集 ]

おめでとう^^

3人目よかったね~。
次も男の子かしら^^;
けどどっちにしろ、元気が一番だけどね。
楽しみ。
またブログにて、経過報告楽しみにしてます。
by yumiko 2007/09/26 15:16  URL [ 編集 ]

まじで。びっくり。今度ワダベンと会いにいくわ★
by まよ 2007/09/26 15:21  URL [ 編集 ]

よかったねえぇぇぇ~

 ひと安心と言っても、まだ安定期じゃないし、気をつけなきゃいけない事いっぱいあるけど、頼りがいのある男手が3人分だもんね。笑…じゃなかった小にぃにぃも、しっかり頼りになるもんね。でも、自転車の練習気をつけてね。
 ララポートの中てくてく歩くって…妊婦期は良くやってたような気がv-404やっぱり妊婦だった時に、makoさまやゆめさまにちゃあんと聞いとくべきだったv-13妊婦期に良く歩きましたってご褒美で(?)今度はよくダッシュしましょう!にランクアップされてます…v-29
by Tell me 2007/09/26 15:32  URL [ 編集 ]

なつきちゃんへ

毎日ちゃんこで、どすこいよぉ♪
素通りしそうになったら、「ごっつあんです」って言うわ。

で、にいにいは、渡さないわよ~!!
しかも、次男坊いらんのぉ??
こんなにもかわいいのに~(笑)
もう2歳児は、息子ッちでコリゴリってか(爆)

がんばるわね~v-398


ワダベンへ

ほんと、ハツカネズミみたいに、二十日で生まれたらいいのにって思うわ~v-355

ハムスターみたいに、ボコボコ産むわな(笑)
次は、どっちかなぁ。
うちは、男の子しか生まれへんような気がするわ(爆)
どっちにしても、可愛い子がいいなぁv-345


makiさんへ

今度試験受けるんですねぇ!!
頑張ってくださいよぉv-353
スクールも無事通えたみたいで、
楽しかったですか♪
香りは、今はほとんどがあまり受け付けない状態です・・。。
ちゃんと、体が拒否するようです。

では、応援してますねv-363


MAKOちゃんへ

ほんと、あの日を思い出すな(笑)

ほんとむくんだもんな~v-411
今思えば、あれは、ほんと一生のいい思い出やわ♪

二人でベビーカー持ってなぁ。
ほんと、楽しかったわv-354

今回も、付き合って欲しかったわ~・・。。
寂しいよぉ・・・。。。
まだ、懲りてない(笑)


yumikoさんへ

うふふ~(笑)
次も、きっと男よぉ(爆)
お父ちゃんも、「男の子の作り方しか知らんわ」
って言ってたけど、男の子の作り方、なんで知ってるん??って感じやろv-411

どっちにしろ、元気いっぱいで兄弟仲良しでいてくれたら、うれしいわ~。
がんばるねぇ!


まよちゃんへ

びっくりした???(笑)
今度、「うわ~」って、ビックリするくらい、おいしいもんたんもり買って来て~v-411


tellmeさんへ

じつは、私たち、めっちゃ歩き回ってたんですよ(笑)
なので、ご心配なく^^
よし!!
私も、今度は、ダッシュで(爆)
ほんと、すぐにむくんじゃうので、毎日むくみきってるかもですv-411

小にいにい、おうちの中では頼りになるのですが、
お外に出ると、チョロチョロするので、
それが生まれる頃には、治ってたらなぁ。。
って、思ってますv-392
















by ゆめ 2007/09/26 16:26  URL [ 編集 ]

きゃぁ~♪

念願の3人目、おめでとうございますv-314
素敵すぎますねぇ~あぁ妊婦さんっていいなぁv-410とっても幸せな時間ですよねv-344
子育ては苦手だけど、妊婦期ってとっても好きなんです
みんなに、変がられますけどねv-398
産まれるその日まで、お体気をつけてくださいねv-465
by wa-chan 2007/09/26 21:11  URL [ 編集 ]

いや~~~ん!!

こないだ偶然会った時・・・既に赤ちゃんがいたのね!!
なんか~~~嬉しいわ!ゆみちゃんちに生まれてくる赤ちゃんは幸せだよねv-238
3人と言わずドンドン産んでよ~~
まずは、つわりお大事に。。
by ふうやん 2007/09/26 21:27  URL [ 編集 ]

ごめん・・・ゆめちゃんと書くつもりが「ゆみちゃん」になってしまってた・・
私も相当動揺したのかしら(^-^ა)
by ふうやん 2007/09/26 21:29  URL [ 編集 ]

とうとうブログ公表だね^^
3人目羨ましいわ~^^
子供は多い方が良いよねv-238
RちゃんもHちゃんも楽しみにしてくれてるから
良いよね^^
とっても頼もしいお兄ちゃんになるはず^^
いやっお父さんか??

・・・で気持ち良かったの?(笑)
by 真珠 2007/09/26 23:04  URL [ 編集 ]

waーchanさんへ

え~v-405
妊婦期好きなんですか???
私、妊婦期が一番おっくうですぅ。。。
なんだか、身体も重たくなるし、自由に身動きできないのが、嫌で・・・。。。
早く生まれて来て欲しいと願ってるのです^^

でも、せっかくだし、楽しまなくっちゃね。
がんばりますね。

ふーやんへ

びっくりした??(笑)
あせりすぎやわ~v-411
かぁかに、続いて私も3人の母になるわv-398

3人と言わず、どんどん産みたいなぁ。
ちょっと双子とか期待したんだけど、ダメだったわ。

でも、双子も大変かな~。

がんばるね!!
ありがとう♪

真珠ちゃんへ

とうとう、ブログに書いたよv-398
今日までが、なんと長かった事か(笑)
早く、妊婦公開したかったv-410

がんばるね~!!

で、気持ちよかったかって??
初のそのコメント(爆)

ウグッ。。モゲェウ。。。って感じ(笑)
by ゆめ 2007/09/27 13:44  URL [ 編集 ]

う~ん…

 ゆめちゃんに赤ちゃんが…って言いながら、あっという間に10年くらい過ぎて、ホントに「ゆみちゃんに赤ちゃんが…」なんてことになるんだろうなー。
(なんてったって、赤ちゃんだったゆみちゃんが12歳ですよ)
 その時私は・…はい、おばあちゃんです。
by Tell me 2007/09/27 15:30  URL [ 編集 ]

おめでとう!!!!!

ゆめちゃん、本当おめでとう!
ゆめちゃんは大家族が夢やって以前言ってたから、まだ若いし、イナバ物置のように「百人のっても大丈夫!!!」の宣伝が出来るくらい子宝に恵まれて欲しいものです(笑)

私も今日病院でしたが、もういつ産まれてもいい状態なんだって!
そう聞くとドキドキもするけど、やっと会えるなって嬉しい気持ちもあるし。。。
とにかく出産頑張るよ!

しかし、にいには本当我が家のお姉ちゃんと同い年なのか???
ブログ見て、あまりの大人の対応に笑うしかなかった私です。。。

つわり落ち着いたとは言え、あまり無理しないようにね。
by マユりんママ 2007/09/27 16:28  URL [ 編集 ]

おめでと~~!

ついに念願の3人目ちゃんだね。

どんな風に生まれて、どんな風に育っていくんだろうね。二人の王子たちを見てると、間違いなく可愛い子が生まれて、可愛く育っていくんだろうなぁ・・・

しかし、たまごクラブを読む4歳児(5歳やった?)って・・・
凄いなぁ・・・
家族4人で赤ちゃん育てていけるねっ!!
by ミキティママ 2007/09/27 17:29  URL [ 編集 ]

tellmeさんへ

ほんと、ゆみちゃんもあっという間かもですよね。
チビ姫ちゃんとの方が、ゆみちゃんの赤ちゃんと年が近い可能性もあるかもなんですもんね!
そう考えると、すごいな~。
でも、楽しみですよねv-10

私も、見たいな~。
ゆみちゃんのあかちゃん^^
そんな話したら、きっと怒られる?(笑)


マユりんママちゃんへ

そっか!!
いつ生まれてもおかしくないって事は、今日かも??

きゃ~。ドキドキするわ~v-405
安産祈っておきます!!

そして、私も追いつけ追い越せで、イナバ物置買うわ(笑)

マユりんママちゃんも、買おう!!

で、にいにい、ただのおっさんだわ(爆)
でも、どんどんお腹が大きくなってくる様子が、
不思議みたい^^

がんばってね!!!


ミキティママちゃんへ

妊娠いたしましたよぉぉ!!
マユりんママちゃんに続くわ~v-398

家族みんなで協力しあって、赤ちゃんを迎えられたら、
ほんと幸せだよね。

きっと、赤ちゃんが一番幸せかもって思うよ~。
がんばるね!!

にいにい、4歳やと思う。
多分。。。
40歳では、無いはず(爆)





by ゆめ 2007/09/27 20:05  URL [ 編集 ]

おめでとう

ゆめちゃん、お久しぶり。
うちの3つ子も今日で9ヶ月になりました。
ハイハイもするし、離乳食もありがたいくらい良く食べるしみんな元気です。
日中は私一人で3人見てて、お兄ちゃんのお迎えもあるしバタバタバタバタ暮らしてるよ。
ちょっと時間があったので久しぶりにブログ見せてもらってビックリした!!!
おめでとう!!!!
ゆめちゃん、いっぱい子供欲しいって言ってたもんね。
うちも4人いるし、ゆめちゃん頑張ってよ。
女の子だったら、ゆめちゃん益々メロメロになりそう・・・
ちなみに私も3人のつわりの時、焼き魚駄目だったよ。
みこちゃんの時とは違うつわりだった。
そしたら女の子がいたよ。
もしかして、もしかすると、つぎは・・・女の子???
とりあえずゆめちゃんが元気で無事に出産できるように祈っています。
また、ブログのぞきにくるよ。
by なおみ 2007/09/28 23:29  URL [ 編集 ]

なおみちゃんへ

コメントありがとうね~v-10
もう、9ヶ月なんだ~☆
早いわ!!

毎日、どうしてるかな。って、思ってたよ。
みんな元気そうで良かったv-398

私も、4人くらい欲しいぁ☆
次が、男の子だったら3人でもいいんだけど、
女の子だったら、もう一人女の子ができるまで
がんばろうかな。って思ってしまいそう・・。
でも、お金がぁぁ(笑)

で、がんばって、とりあえず、元気な赤ちゃん産むね!
ありがとうねぇ!




by ゆめ 2007/10/01 15:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
