
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

次男坊とデート♪

今日は、朝からいろんな用事であっちゃこっちゃ、ウロウロして
大忙し絵文字名を入力してください

あっという間に、お昼過ぎちゃって、次男坊と久しぶりに2人きりで、
ランチしてまいりましたハート
次男坊ちゃん♪ひっさしぶりだね~ラブリィハート

太陽のカフェで、パスタを^^

ここには、子供の遊びスペースがあるから、待ってる間も、
子供も暇しない・ω<
ママにとっても、こういうスペースは、うれしいんだよね。
なので、子供連れのママさんがいっぱい。

ママがトイレに行ってる間、待ってた次男坊、次男坊よりちょぴり小さな子と、お友達になっる様子「ア
「これが~。だんも(だんぼ)っちゅうのよ。」
「これが~。ミッチーちゃん。(ミッキー)っちゅうのよ。」
って、説明してるらしい。
なんだか、自慢げに(笑)
20070927202645.jpg


で、「おなかポンポンペコペコ~!」って言ってた次男坊。
パスタ、ムシャムシャとぺロリと食べました絵文字名を入力してください
20070927202701.jpg


はぁ。おいしかったなぁ。しあわせ~!!


でね、夕方涼しくなってお散歩がてら、公園行ったら、
次男坊くらいのお友達がいっぱい!!(涼しくなってきたからかな♪)
なんだか、うれしくて仕方の無い様子の次男坊絵文字名を入力してください
次男坊:「いっしょ、あそぼ~」って!!

初めて、聞いたよ!!

なんだか、お友達と遊びたいお年頃になってきたのかなキラキラ
今までは、上手に遊べなかったもんねぇアップロードファイル。。


なんだか、ママはうれしかったよぉsc07(また明日からは、ムリだったとしても^^)

しかも、そこの公園にいたママさん、自分の子供と鬼ごっこしてて、
ボケーと眺めてる、次男坊にもためらうことなく、ごく自然に、
声掛けてくれた。
いいママさんだったな~。(しみじみ。)
最近、子供達と、必死になって、鬼ごっこしてないなぁ。(反省^^)


今日にいにいは、運動会の予行練習で汗たらしてた!
お迎えで、自転車に乗りながら、
「一生懸命頑張ったよ。」って。
「綱引きも、がんばって、勝ったよぉぉ!!110やった!!」


110って何??・・・・

時々意味不明なこと言うにいにい。。。
でも、なんだか、これだけでもママは、うれしくって、
泣きそうになって自転車こいでたsc07
絶対、当日お涙ポロリだわ~。
泣き虫にいにいが、走ってる姿とか、考えただけで、胸が張り裂けそうになるよぉ。
って、おおげさ?(笑)

運動会楽しみだな~きゃー!
by ゆめ  at 20:49 |  息子ちゃんたち |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

パスタ食べてるHちゃんが、すっごくお兄ちゃんに見える。
あの(ひょーきんで)かわいいHちゃんが。。。
 年齢もあるんだろうけど、やっぱりお兄ちゃんになるんだっていう気持ちが、ぐんと強くなってきてるのかな?
 ちっちゃい子にダンモやミッチーをちゃんと教えてあげてるって偉いね。おばちゃんにも教えてくださいな。さっき「まさかのミステリー」を「マザコンミステリー」と聞き間違えて、お姉ちゃんにえらく怒られました。(変態やん!とかいうんだよ~)そういえば、と~んぼ~の話もしたら“そりゃ~書くべきやろー”と言われちゃったよ。
by Tell me 2007/09/27 22:43  URL [ 編集 ]

運動会絶対泣くわv-409
っていうか、お父ちゃんが一番号泣してそうで
その隣でゆめちゃんが爆笑してそう…

にぃには初めての運動会!!
いっぱい練習して頑張ってるみたいだね♪
にぃにの性格わかってるだけあって
親としては頑張ってる姿みたら…
分かるわ、うん、うんv-390
あぁ、うちも第二の母として
にぃにの頑張ってる姿みたいわ…
はい!もちろん号泣以上の大号泣ですが、何か??

うちのKも『ミッキーちゃん』を
『みっちーちゃん』って言うわ…
2歳児と一緒の発音ってどうよ~v-419
by なつき 2007/09/28 08:55  URL [ 編集 ]

いいとこあるんだね。
うらやましいわぁ。

次男ちゃんもだんだんお兄ちゃんになるね。
知らない間に大きくなっていくよね。

運動会はじめて?
そっかぁ
すごいかわいいよぉv-354
がんばってる姿がまたいい!

しっかりみてあげてね。
でも無理しちゃだめだよ。
by mizmiz92 2007/09/28 12:08  URL [ 編集 ]

このお店知らんわ~!いいね~v-10
子連れで安心してお食事できるお店って嬉しいよなv-437
前の記事の動画もめちゃ可愛い!離れていてもこんな風にタイムリーな近況や姿を見れてブログって素晴らしいねv-352
110・・・うちのRなら通ずるはずv-413
運動会たぶん同じ日、楽しみやな~v-441
by mako 2007/09/28 21:35  URL [ 編集 ]

ひさしぶり

久しぶりにきたら。。。妊娠してるし!びっくり
おめでとう☆ 子沢山目指してるもんね^^
運動会かぁ うちは先週だったよ  学年違うけど年長さんのリレーが接戦でドラマチックで涙でそうになったわw
うちのチビもばっちり踊ってくれたよ
運動会楽しみやね 体にはきをつけてねっ
by JEAN 2007/09/28 21:40  URL [ 編集 ]

運動会楽しみだねぇ~

にいにの運動会の練習を聞くと、本当毎日頑張っているのを感じて、当日は本当涙なくしては見れないでしょうね~

体の事もあるから、鬼ごっことかあまり激しい遊びは出来ないよねぇ~
まぁボチボチゆめちゃんの体調に合わせて、出来る範囲の事を一緒にやってあげたらいいと思うよ。

私も先生からはいつ産まれてもって言われた割には、何の兆候もないんですけど。。。
また予定日越えな気がします。。。

by マユりんママ 2007/09/29 11:04  URL [ 編集 ]

tellmeさんへ

まさかおミステリーは、絶対、マザコンミステリーには、聞き間違えないですよぉ(爆)

そりゃ、お姉ちゃんに怒られて当然ざんすよ(笑)

私も、怒りに行けばよかったv-411

次男坊も、お兄ちゃんしてくれるかなぁ。
お兄ちゃんらしさを、アピールしてくるんだけど、
それが、また笑けるんだよね。。
いつまでも、親も末っ子気分で見ちゃいますぅ^^


なつきちゃんへ

お父ちゃん、泣くかな~♪

きっと、ビデオのテープがないとか、充電切れたとかで、ワタワタしてそうやわ・・・。。
でも、お隣さんの運動会でもウルウルきたのに、
我が子の運動会は、さすがにお涙ポロリやわv-406

たのしみやわ~。

で、息子ッち3歳やったなぁ。
2歳やと思ってた!!
我が子も早いけど、よその子は、もっと早い。。。


mizちゃんへ

ありがとう!
ムリしないように、しなくちゃね。
なんだかさ、まだまだ、小さい次男坊がもうお兄ちゃんになるなんて、信じられないよ。
mizちゃんとこみたいに、みんなで小さい子を守れるような兄弟になってほしいなぁv-353


makoちゃんへ

うんうん!!
絶対、通じるわ~v-411(爆)

ここさ、サッカーの近くなんだけど、住宅街の中にあってんけど、
こっちにおったら、絶対しつこく行ってたよなぁ!

運動会楽しみ~♪


JEANちゃんへ

年長さんとかになると、ほんと走るのとかも、
本格的で、感動しそう!!
ドラマチックって、またいいねぇ!
応援してても、気合が入りそうv-398

で、妊娠いたしました~!
大家族目指してがんばるね(笑)

マユりんママちゃんへ

まだ兆候ないのかぁ。
3人目でも、早いって限らないんだね~。
なんか、早そうなのにねぇ。
ドキドキよなぁ。
きっと、陣痛始まったら、早そうだけど!!
張り切って、鬼ごっこしたら、すぐに陣痛来るかも!
って、絶対しないでね(笑)










by ゆめ 2007/10/01 11:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
