
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

みんなでパンを焼いたよ♪

今日は、にいにいが通っていたプチ幼稚園のママ友さんが、誘ってくれて、お家に遊びに行きましたおんぷ2つ
なので、パンの生地だけボールに入れて持って行き、一緒に焼こうフランスパンって、みんなで、成形しましたハート
もう、皆で作ると楽しくって楽しくって01
しかも、「丸くしてね」って、言ったら、「えっっガビーン」っていうくらい、シワシワで(笑)
私パン教室通ってるからって、調子乗って、「何絵文字名を入力してください汚いアップロードファイル」って、鬼姑みたいに(笑)

20070607192248.jpg

20070607193435.jpg

で、そんなこんな楽みながら、お昼ご飯や、パン&ケーキ&アイス&たいやきなどを食べて、ペチャリクチャリおしゃべりを楽しんで、あっという間に、幼稚園のお迎えの時間。。。

楽しい時間って早いよねsc04
そして、そのままにいにいのお迎えに。
終わっても、今日は珍しく幼稚園で遊ぶぅちな♪って。
なので、いっぱい遊びました。
20070607192726.jpg

土曜参観で作ったポッカポッカも上手に乗れるようになっててきゃー!
『幼稚園って楽しいね~んキラ』って言ってた。
良かったぁあ
そして、夕方午前中遊びに行かせてもらったお家のにいにいのお友達が遊びに来てくれて、仲良く遊んでたハート

20070607193231.jpg

幼稚園変わっても、仲良く遊べててにいにいもとってもうれしそう嬉
今日もいっぱい遊んで、お疲れの息子ちゃん達。
7時に、もう夢の中zzz
皆々様~楽しい時間をありがとうねハート
by ゆめ  at 19:47 |  手作りパン |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

おば子供…

今、Myブログ打ち終わって、こっちにやって来ました。
TELした時は、おおわらわ(?)だったんだね~。
忙しい中ありがとう!そして、さっきもつまんな~い事で
お呼び出しいたしましてスミマセン。
大きな子供が増えたと思ってお付き合いください…って
年上の子供なんていやや~ん。
by Tell me 2007/06/07 21:58  URL [ 編集 ]

楽しかったねぇ

今日は楽しかったね~♪いやぁホンマ鬼姑やったわ~きっと将来ああなるんやね~v-8なんてv-207
次はv-258に遊びに来てねんv-238
by Rママ 2007/06/07 21:59  URL [ 編集 ]

みんなで作ったら楽しいね♪

おっと、鬼姑になってみんなを指導したんやねv-42
でも、綺麗な美味しそうなパンが出来上がって、私も食べたくなりました。
何でもパッパと作っちゃうゆめちゃんは、本当凄い人だわ~~
にいにも幼稚園楽しいって言い始めて、よかったねv-10
by マユりんママ 2007/06/08 11:21  URL [ 編集 ]

tellmeさんへ

いいえ。もう寝た後だったので、小さな声でしゃべってただけですよv-221
大きな子供だなんて、私もまだまだ子供ですぅ(笑)
まだ、19歳ですからv-238
って、嘘丸出しですね。。。
by ゆめ 2007/06/08 12:41  URL [ 編集 ]

Rママちゃん

今日はありがとうv-238
それに、コメントもくれてうれしいよぉv-407
将来、わたし鬼姑v-361
きゃ~v-404
いじめていじめていじめまくるでぇe-282
って、そんなことせず、嫌われないように、ゴマすってゴマすってますわよv-391

by ゆめ 2007/06/08 12:45  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ

そうやねんv-411
めっちゃおいしくできたよ~v-353
みんなで、作ると楽しさ倍増だし、おいしさも倍増やわv-238
パン教室頑張ってる?
もう少しで行けなくなるもんね。。。
今度はピアノがんばってよぉv-342
by ゆめ 2007/06/08 12:48  URL [ 編集 ]

パン教室は今はお休みしているんだ。
でも行きたいんですけどね・・・どっちにしてももうすぐ行けなくなるし。
ピアノもちょっと遠いんですが今は何とか行ってますけど、ちょっとしんどくなってきました。
ピアノも夏休み以降にはお休みするだろうしね。。。
発表会、ちょっと危なしですv-12

by マユりんママ 2007/06/08 18:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
