
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スクラップブッキング!2作品目

先週の金曜日に、スクラップブッキングのお教室に行ってまいりましたキラ

夏休み中、このために、いっぱい写真を撮ってきたんだなぁきゃー!

当日は、次男坊の同学年のお子ちゃまが4人もいたので、
一緒に遊んでくれたおかげで、久々に脳みそ使って真剣になった時間を過ごせました^^
最近、直感と、生活リズムだけで動いてましたので(笑)

今回は、アルバム風で、たくさん写真を使えるという事で、
どの写真にしようか、悩むところから始まって。
で、表紙がコレアップロードファイル
20071001144431.jpg

で、中のページの一部↓(プールの写真ばかりを飾ったページ。)
20071001144450.jpg


なんだか、こうやってかわいく思い出を保存できると、
別に旅行とか行った訳じゃないんだけど、
いい夏休み~!って感じが、めっちゃ感じれるぅラブリィハート

いろんなスタンプやら、シールやら、小物やら、道具やら、使いながら、色々考えて、作れるって、ほんと楽しいぃ!
早く、また次を作りたいなぁキラ
我が家には、あまり家族写真とか飾ってなかったんだけど、
飾ってるだけで、なんだかお家がウキウキ楽しそうな雰囲気になるって、すごいねぇ。
まだ、右らへんに、飾れるぅ♪↓ここを、どんどん埋め尽くしたい(笑)
20071001194948.jpg


初心者の私にでも、分かりやすく丁寧に教えてくれて、先生ありがとうね~ハート


CK-mateさんです。
by ゆめ  at 15:26 |  スクラップブッキング |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

お教室行ったんやね~v-238いいな~v-352
写真のRくんHちゃんもめちゃいい笑顔やしv-343
私もキットを送ってもらったの早く作ろうv-398
下の記事も、近場でもまだまだ行っていないとこや知らないとこいっぱいあるよなv-290
妊婦ゆめちゃんが写ってるv-352お腹が大きくなる経過も見たいしたまには登場してねv-441
by mako 2007/10/01 17:50  URL [ 編集 ]

すごくいい!!

とってもかわいい!!
これならずーっととってて大切にしてもらえそう。
私もいつかトライしてみますね♡
by まき 2007/10/02 08:16  URL [ 編集 ]

凄い、上手ですね~

ゆめちゃん、めちゃ上手に出来上がってますね~
写真のにいに、次男坊くんとってもいい表情!!
ゆめちゃん家って写真飾ってある方じゃない?
我が家は飾ってないんだよv-12
こんな写真が出来上がったら、飾りたくなるよね~
私もスクラップブッキングやりたいわぁ~
by マユりんママ 2007/10/02 14:56  URL [ 編集 ]

よかったね~

 かわいくスクラップされてますね~。
 チョコッとトラブルがあったような事を言ってたから
大丈夫かな~…と思ってたら、案の定大丈夫でしたね。
  
  さすが!ゆめさん

 おでこの流血写真、何度見ても可愛いです…って言ったら
アヤシイ人だと間違われそうだ。でもかわいい!

 またお邪魔させてもらう機会があったら見せてね~
by Tell me 2007/10/02 17:02  URL [ 編集 ]

MAKOちゃんへ

私も、今回写ってみた!
だって、スクラップブッキングの他の生徒さんの写真とか見たら、結構ママとか、家族での写真が多くてさ。
なんか、私がいつも撮るから、私の写真が無い事に気付いて、「お父ちゃん!撮ってよぉぉぉ!!」
って今回めっちゃママの写真撮ってもらってん(笑)

なんか、もうお別れ?っていうくらい、撮られてて逆に、「どうよ!」って思ったけどv-356

お腹の具合も載せるわぁ♪

まきさんへ

ありがとうございますぅ♪
ほんと、これなら飾りたくなるし、大切にしますよぉ!!
是非是非トライしてくださいまし。
きっとはまるはず^^


マユりんママちゃんへ

うち、あんまり飾ってないほうじゃない??
なんかさ、たまにお邪魔するおうちで、いっぱい家族写真とか飾ってあるお家行くと、いいな~。って思ってのよ。
これからは、かわいく飾っていこうっと^^
マユりんママちゃんのお家行ってみたいわv-411

まゆりんままちゃんの寝室に、私の写真飾ろうかなぁ(笑)


tellmeさんへ

?トラブル??
なんかあったけなぁ??
って、忘れるってなんちゅうやつや!って思わないでくださいねぇv-410

お掃除出忘れてたことかな?

これから、tellmeさんに会うときは、
次男坊に流血させておきます(笑)
by ゆめ 2007/10/02 19:13  URL [ 編集 ]

言葉足らずで…

ちゃいます、ちゃいます。

見せて欲しいのは、流血じゃなくってスクラップ!!
by Tell me 2007/10/02 21:36  URL [ 編集 ]

うん、ぜひぜひ!!

写真、飾ってあるほうやでぇ~
私の家にきたら分かるわ。(本当に写真飾ってないよ)
え??我が家の寝室にゆめちゃんの写真を飾るって?!?!
ありがたくいつも「チーン」って鳴らして拝んどくわ!

我が家は本当狭いし、誇りまみれやしおもちゃで散らかっているんですが、よかったら遊びに来てね!
ゆめちゃんのように素敵なお料理でおもてなしは出来ないけど、おもてなしが出来るといいなって思ってます♪
by マユりんママ 2007/10/03 13:55  URL [ 編集 ]

ゆめちゃん~、完成して、こんなに可愛く、棚?に飾ってくれたり、前回の作品も壁に飾ってくれたりしてるんやねv-10何か幸せです!!
今月のはなかなか作りごたえがあったでしょ?
ラブオンこするのも、楽しかったでしょ!?
本当にゆめちゃんは、見てて手が早い!!それに、器用やなぁ~って、つくづく思っちゃいました。
10月のお教室も、飾れるタイプの6インチの作品課題になっているので、またよかったら来てねv-222あっ!言い忘れた~~。めばえ忘れてない?って、もう1人の先生から聞いてみて~って言われてるの、忘れてた~~。どうしよ?次回来てもらったときでいいか、それとも急ぎなら持って行くよ!また連絡ちょうだいねv-238
by ちか 2007/10/05 09:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
