
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

妊婦になって・・・

只今11週!

妊婦になったら飲もうって思ってた、マリエン薬局の妊婦さん用のライフサポートブレンドのハーブティー。

20071003100037.jpg


このハーブティは、鉄分、ミネラルが豊富なネトルが入っていて、
しかも、日本ではめったにお目にかかれない、メディカルの質の高いハーブがブレンドされているとのこと。

夏休み最後の体調が悪かった時、これを冷やして冷蔵庫の中にいつも常備しておいて、朝一や、気分の悪い時に飲んでました。
なんだか、飲んだ後スッキリしましたよぉ・ω<

妊婦さんも、授乳中の方も、もちろん、美白とか美肌のブレンドもあるし、免疫向上のブレンドもあります♪

これから、涼しくなってくると、温かいハーブティーもよりおいしく感じますもんねぇおんぷ2つ
ドイツからの直輸入しか手に入らないので、ネットでの注文です。

マリエン薬局のホームページです。


ちなみに、私は食べつわりだったため、(今も少し)ずっとなんか食べてたから、体重がまだ11週なのに、3キロ増です・・・sc07

3人目やからかと思ってるんだけど、やたらお腹の出が、
早いんですけどぉ・・。

でも、3人目でもお腹出てない人もいるし、
これは、やっぱ食べすぎ??
でも、上のお兄ちゃん達の時も、どっからどう見ても、
男ッ腹っていうくらいお腹突き出てて、動くのが大変だったから、
皮膚も伸びきって、まだまだ、伸びまっせ~。と言わんばかりに、
ブヨヨンしてるし、覚悟しとかなければぁ・・。。


そして、今、お友達からドッサリ届いたsmile-8

20071003105726.jpg


中華のセットな~りアップロードファイル
おいひほう!(おいしそう!)

ブヒブヒ妊婦まっしぐら~にやり

ありがたいことに、近頃、我が家の人々に餌付けしてくれる人が多い(笑)
最近、妹とかも大量にエサ(食料)をくれたりするし絵文字名を入力してください

ブヒっ。


by ゆめ  at 10:37 |  ひとりごと |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

素敵な妊娠生活を・・・

ゆめちゃん、何だか素敵な妊娠生活を送っているなって思います。
私もアロマはハーブをかじった程度だったから、今思うと何だかもったいない時間の過ごし方をしていたような(反省&後悔)
マリエン薬局・・・メディカルの高い物が使われているんですね~
私も産後使ってみましょうかね。。。

食べつわり・・・分かるわ。
でも、もう少ししたら落ち着くんじゃないかな??
お腹が出ても体重が増えても、一番はママと赤ちゃんが元気でいれる事が一番なんだからね!

さて、私は・・・今日も今の所なんの兆候もなしなんだよね。。。
もうゆめちゃんから一喝入れてもらわなくちゃ、産まれないかも?!?!?!

by マユりんママ 2007/10/03 13:49  URL [ 編集 ]

おいしいマタ二ティライフ♪

お姉ちゃんがお腹にいた時は里帰り出産だったんだけど、その時実家があった場所からバスで20分くらい行ったレディースクリニック、すっごく良かったです。入院設備がないので、出産はそこで紹介してもらった病院でした。でもね、待合室がサロンみたいで、ず~っとクラッシックが流れてて、待ってる間にハーブティーやたんぽぽコーヒーなんかサービスでくれるのよー。まるでどこかのホテルなみ。
 このハーブティー見て、私の想像力どんだけさかのぼる?

 食べつわり…どころか、普通のつわりすら体験した事ありません。なので、お姉ちゃん妊娠したときも、病院行くまで誰も信じなかったよ。こんな調子で11年後にまた妊婦になりましたが、やっぱり検査受けるまで誰も信じてなかったみたい…v-13
by Tell me 2007/10/03 16:38  URL [ 編集 ]

ご無沙汰で~すv-22元気ですかぁ~??
3人目??ホントに??素敵なママになってねぇ~v-238
by MOMOTI 2007/10/03 18:56  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ

素敵って、素敵そうに見えるかい??このわ・た・しが(笑)

昆布茶をすするように、ハーブティー飲んでますねん(爆)

産後用のん飲んでみて、おいしかったら、また教えてねぇ♪

で、食べつわり落ち着くからなぁ。。。
確かに、赤ちゃんも元気でいれることが、一番やもんね。
今は赤ちゃんが栄養が欲しいって言ってるっていう事に、しとこうかな。

自分のことのように、マユりんママちゃんの、お産の無事を心から願うゆめより!!!!!!!


tellmeさんへ

またまた、我が家においしいものを、ありがとうございました☆

本当に、うれしい限りですぅv-406

ハーブティーがある病院って今多いですよね。
でも、今通ってる、近くのあの産婦人科は、全くもって、そんなのは、ないんですぅ。。。

お兄ちゃんたちは、結構癒し系の病院だったのですが、
今回は、近さだけで、選んだのですが、
考え直そうかなぁ~。
やっぱ、せっかくだし、ちょっとの間贅沢したいですもんねぇ。
って、やっぱ、上の子がいると近いと何かと、便利だし、仕方ないかなぁ。
ってちょいと悔しいですぅ;;;。。。

年の離れた姉妹を見てて、すごくいいなぁって思いますよ。
なんせ、ママが助かりますよね^^

momoちゃん

見に来てくれて、ありがとう♪

3人目、妊娠いたしました~♪

これからも、がんばるね!!

そして、momoちゃんのように、3人の子供とも楽しんで、そして毎日素敵な充実した日々が送れるように、
なりたいな。って思います☆

by ゆめ 2007/10/05 23:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
